1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社TKRデザインの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社TKRデザインの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月17日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社TKRデザイン

[社][1]一般事務[2]経理・総務事務

【あなたはどちら?】[1]電話・来客対応メイン[2]エクセルなどのPCスキルを活かしてお仕事<通勤しやすい駅チカ!>

当社は看板・リーフレットなど広告物のデザインをはじめ、宿泊施設や不動産の管理・運営も行っています。仕事も私生活も充実させたい!そんな方にピッタリなUSENの流れるオシャレな職場です。この度、業績好調につき事務員さんの募集をしています。「電話対応などの一般的な事務仕事がしたい」方も、「もっとたくさんの経験をしてキャリアアップしたい」方も、あなたの希望に合った働き方が可能です!

募集要項

仕事詳細
[1]電話・来客対応をはじめ、簡単な入力作業や、近隣へ外出業務などの基本的な事務のお仕事です。
[2]給与計算・社会保険届出関係・会計ソフトにて仕分け入力等をお願いします。

◆もちろん慣れるまでは、先輩スタッフが横に付いて
マンツーマンでお教えしますが、慣れてきたら、順番にお仕事を任せたいと思っています。「言われたことをやるだけ。」ではなく、責任を持たせてもらえるので、やり遂げた時の達成感や、自分の成長を日々感じる事の出来る環境ですよ。
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県名古屋市千種区今池5−31−20
勤務時間
10:00〜19:00
交通
今池駅より徒歩5分
給与・年収
[社][1]月給18万円〜27万円 [2]20万円〜29万円
待遇・福利厚生
◆交通費規定支給◆昇給あり
◆車通勤可(無料駐車場完備)
◆社会保険完備
休日・休暇
土曜・日曜・祝日
求人更新日
2017年4月17日

企業情報

会社名
株式会社TKRデザイン
URL
http://tkr-design.com/
事業内容
デザイン事務所

その他・PR

[1]で、求めているのは「気配りの出来る方。」
お仕事内容は、電話・来客対応や簡単な入力作業、近隣への外出業務などで、難しいことではありません。
求めているのは”笑顔で気持ちのよい対応ができて、自然と気配りのできる方”です!

例えば、
「この書類は10部ずつまとめておいた方が使いやすいな。」
「あの人忙しそうだから、コーヒーでも入れてあげようか。」
など、自ら考え周りをサポートできる気持ちがある方を歓迎します。

自ら考え動ける方、コミュニケーションがしっかり取れる方のご応募お待ちしてます。
失敗を恐れず何でも挑戦できる職場です!

あなたの気持ちで職場を更に明るくしてください!
[2]は、経験・資格を活かして!
即戦力になる方、エクセル・ワードなどのスキルを活かしたい方、
給与計算・社会保険の届出関係の経験があり
”バリバリ仕事をこなしたい方”を求めます。

「もっと出来るのに!たくさん任せて欲しい!」
など、仕事内容や環境、待遇などの不満を弊社で解決しませんか?

実際に、もっと仕事に携わりたいという理由で、
転職してきた経験者からは
「前職は、何のために資格を取ったのか、不満や不安のある毎日。
ココに転職してからは、自分が求めていた働き方も出来ますし
挑戦したい事も増えました!毎日、納得しながら働いています。」
と喜びの声も多数聞けています。
土・日・祝お休みで、私生活も充実です!
当社は、土日祝が完全にお休み!
休日出勤もほぼ無くプライベートもしっかり充実できます!

以前に事務経験があった方で、
「人間関係で悩んで・・。」「休みが少なくて・・・。」などの理由で、事務職を離れていた方も
「ココでは、悩みなく納得して働けますね!」と復帰し、楽しそうに活躍している方も多数おります!

長期休暇明けはデスクが色んなお土産でいっぱいになる事もあり◎
しっかりお休みがある分、仕事も頑張れる環境です!

また社長をはじめ、スタッフみんな仲が良いのも自慢です!
もちろん、頑張りはしっかり評価し、「昇給」といったカタチで還元します!
◆子育て中のママも活躍中です!
お子さんの急な発熱などのシフト変更なども、柔軟に対応しています。お気軽にご相談くださいね!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
下記「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信してください。
追ってこちらからご連絡いたします。
選考プロセス
ご応募
※まずは、履歴書(写貼)・職務経歴書(書式自由)を、下記までご郵送下さい。
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池5−31−20
株式会社TKRデザイン 事務員採用係 まで

書類選考後、面接に進んでいただく方にのみこちらからご連絡差し上げます。

面 接

採 用
応募資格
事務職の実務経験がある方
(経理に関する知識・経験をお持ちの方は優遇いたします)
※エクセルの基本操作(簡単な表の作成等)
<具体的には・・・>
◆気配りの得意な方、人と話すのが好きな方
◆スピーディー且つ細かい作業を行い
達成感を感じるのが好きな方
◆新しい知識を積極的に取り入れられる方
◆協調性を持って業務に取りくめる方