1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社美和興産の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社美和興産の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社美和興産

[社][1]営業 [2]経理 ★未経験スタート歓迎!

【テレアポ&ノルマ無し&吉祥寺駅徒歩1分】ガツガツした営業はしません。お客様のための有益な情報収集がメインです!

センチュリー加盟店として主に、吉祥寺・三鷹・調布近隣の地元に密着した不動産の売買を行う当社。HPからの新規顧客が増えたため、今回増員に至りました。仕事は不動産屋さんなど売り手側からの情報収集がメイン。営業は未経験スタートで全く問題ありません!不動産知識や吉祥寺の近隣情報はしっかり研修やスタッフでフォローします。飛び込み営業はありませんが、ここにはぜひ飛び込んでみてくださいね。

募集要項

仕事詳細
[1]営業
不動産の売買・仲介をお任せします。
地域の不動産屋さんなど物件の売り手側からの情報収集をメインに、その中で抱えているお客様に合う物件を見つけてご案内するお仕事。ゆくゆくは、月に20件程度の新規案件をお任せしたいと考えています。
★従業員7名と小さな会社ですので、分からないことや不安なことは同じ売買営業同士だけでなく、みんなで温かくフォローします!
[2]経理…一般的な経理業務をお任せします。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
武蔵野市吉祥寺南町2-2-4 吉祥寺SKビル1F
勤務時間
10:00〜19:00(実働8h)
[2]家の事情によっては早上がりも可能です。
交通
JR中央線「吉祥寺駅」徒歩1分 ★公園口(南口)
給与・年収
[1]月給20万〜30万円+歩合
<年収例…450万円/入社1年目(未経験)>
月給20万円+歩合(210万円/3回の合計)
[2]月給23万円以上
待遇・福利厚生
昇給あり、交通費規定支給、
社会保険完備、制服貸与
研修期間3ヶ月あり(同条件)
休日・休暇
週休2日制(火・水)、GW、夏季、年末年始
※当番制で月1日程度火曜日出勤あり
★年間休日105日以上
求人更新日
2017年4月3日

企業情報

会社名
株式会社美和興産
代表者
代表取締役:坂本 弘子
従業員数
7名(男性4名、女性3名)
営業3名
事務など4名(アルバイト・パート含む)
URL
http://www.miwakosan.co.jp/
事業内容
売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理、
建売分譲、マンション分譲、
店舗事務所、建築請負、駐車場、買取

その他・PR

私たちの大切にしていること
不動産知識を多く持っていれば、
お客様にメリットの多い買い物をしてもらえる。
そう考えるから私たちは、他の仕入れていない情報をより早く、
より多く入手することをとても大切にしています。

ガツガツした電話、必要以上の営業。
そんなことでは、お客様が満足できる買い物は不可能です。
吉祥寺の地をしっかりと知り、地域の不動産屋さんなど物件の
売り手側から情報収集をしていくことが、互いに満足のいく結果に繋がります。

「勉強が好き」「知識をつけるのが好き」「情報を集めるのが好き」
そんな方なら楽しく仕事に取組めると思いますよ!
ここだからしっかりできる研修体制
入社後はまずセンチュリー21の研修を受け、
社会人としての基本スキルから、不動産知識まで幅広く身に付けていきます。
他にも、商工会議所の研修など新人研修のみならず、
年間を通して定期的に研修が開催されるので、しっかり学んでいけます。

現在従業員は7名。20〜60代まで幅広い世代が活躍しています。
うち営業は3名。3名ともセンチュリー21の加盟店の表彰式で入賞経験があります。

まずは経験豊かな先輩から指導を受けて仕事を覚えていきましょう。
少なくとも3ヶ月は先輩と同行が中心となりますので、
一人前になるまでしっかりサポートします!
頑張った分はしっかり評価していきます!
当然ですが売る商品が大きいため、歩合も高くなります。
歩合は4ヶ月に1回支給されるので、
例えば毎月1件、地域の新築戸建てを受注すると、
1回の支給で120万円程の歩合が入ることも!
ノルマはありませんが、営業は各自
平均して月に最低1件の受注を目指していただきたいと考えています。

お客様の都合によっては、残業になることもありますが、
定時に帰ることも珍しくありません。
中には売上を作るため多少残業をしている方もいますが、
そこは人それぞれ。バランスよく働いてほしいと思います。

あなたの成果をしっかり評価・還元していきます!
[A][P]事務(PC入力中心)も同時募集中!
給与/時給1000円以上
時間/10:00〜19:00の間で
週2、3日〜・1日4、5h〜OK!
資格/未経験歓迎!学生OK
★土日どちらか入れる方大歓迎!
仕事/専用ソフトでの物件情報入力 他
受賞歴
センチュリー21 東京都地域 連絡会
2016年秋季セールスラリー 城西地区
◎新人賞
◎売買手数料部門 1位・11位
◎賃貸仲介手数料部門 9位(20代、経験3年)

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
「応募する」ボタンを押し、必要事項をご入力の上、送信ください。
追って、面接日時をご案内いたします。

■このサイトからの応募は24時間受付けます。
■お電話での応募も可能です。
※掲載終了間際でもお気軽にご連絡ください。
選考プロセス
【WEBまたはTEL応募】→【面接】→【内定】→【入社】

■面接には履歴書(写真貼付)をお持ちください。
※当日は、お互い肩の力を抜いてお話できればと考えています。
■勤務開始日等、相談に応じます。現在就業中の方もお気軽に。
応募資格
営業・不動産業界の未経験者大歓迎!
要普通自動車免許(AT限定可)
<こんな方にオススメです>
◇安定した企業で働きたい
◇成果をしっかり評価してほしい
◇知識を身に付けていくことが好き
◇不動産業界に興味がある
[2]経理をかじったことがある方(簡単でOK)
一般的な伝票が作れればOK