1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. 株式会社トラサンデリカの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トラサンデリカの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社トラサンデリカ

[社][1]設備管理 [2]製造管理 [3]商品開発 [4]営業

◆厚待遇・正社員◆セブンイレブンの商品を取り扱う当社で、あなたのチカラを存分に発揮してみませんか?

当社はセブンイレブンで販売されているセブンプレミアム商品“豚汁”や”もつ煮込み”などを生産している企業です。おかげ様で業績好調!今回は新たな戦力を求めて正社員を各部署で積極採用致します。スタッフに差し入れを持ってきてくれたりする思いやり溢れる社長の元、社員とパートとの壁もない職場だから、いい雰囲気の中で働けますよ。

募集要項

仕事詳細
[1]設備管理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
工場内の設備・機械の修理等
(機械・電気系の知識、経験ある方歓迎)
[2]製造管理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食品製造および製造に関わる管理業務
(工程管理、労務管理、係数管理、原材料
管理等。はじめは先輩が丁寧に教え、
フォローしていくので未経験も安心!)
[3]商品開発・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新しい商品の開発をお任せします。
自分の考えた商品がコンビニの棚に
並ぶかも…というヤリガイ・責任感に
溢れるお仕事です。(女性多数活躍中)
[4]営業・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
既存のお客様へのフォロー等
(新規開拓の営業ではありません)
お客様だけでなく、エンドユーザーで
ある消費者様の満足度も調べていきます
■携わった商品には愛着がわくもの。
商品化されて、さまざまな店舗へ送られていく
商品たち。自分が携わった商品の売れ行きが
きになるのは、当然のことです。
きっと入社してすぐに、愛着がわくと思いますよ。
日本の食卓に並ぶことの多い、当社の商品。
コンビニで見かけた時、購入されているのを見た時
この仕事のやりがいを感じることができるでしょう。
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ、倉庫管理・作業、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県守谷市緑2-32-7(常総運動公園入口交差点近く)
勤務時間
8:00〜17:00 実働8h、残業あり
交通
TX「守谷駅」からバス15分★車通勤OK
給与・年収
月給20万〜45万円(経験、能力等を考慮)
待遇・福利厚生
□交通費全額支給 □制服貸与
□昇給:年1回 □賞与:年2回
□車・バイク通勤OK(駐車場完備)
□社会保険完備 □残業手当
休日・休暇
週休2日制、有給休暇、年間休日111日
求人更新日
2017年4月17日

企業情報

会社名
株式会社トラサンデリカ
設立日
平成13年6月
資本金
4000万円
代表者
代表取締役:内山隆司
従業員数
110名
URL
http://www.tora-san.co.jp/index.html
事業内容
セブンイレブン向けの食品製造

その他・PR

ここはあなたに約束します
豚汁、もつ煮込み、おでんのつゆなど、セブンイレブンで見かける商品を製造している当社。働くスタッフがいてこその会社だと思っているため、充実した待遇を用意しています。3年後、5年先も働ける、働きたいと思える会社で新たなスタートを切りませんか?経験を問わず、「成長したい!」「頑張りたい!」という前向きな気持ちを応援します!
ここは覚悟して欲しい
食品製造業での勤務経験がない方は、覚えることが多く、慣れるまでに時間がかかるかもしれません。ですが、私たちが関わり商品化した食品がセブンイレブンに並んでいるのを目にしたり、購入しているところを見ると、やりがいや充実感を味わえるはず。身近なモノ、目に見えるモノだから、楽しいですよ。一緒に頑張っていきましょう。
【設備管理】を希望される方はコチラ
設備管理の方は工場内の設備・機械のメンテナンス、
修理などをお任せします。修理といっても大きな故障は
業者さんを手配して頂くので簡単な修理となります。

正社員として一緒に頑張ってみませんか?!
工場での設備経験のある方大歓迎!!
当社で更なるステップUPを目指して頂ければと思います。
【製造管理】を希望される方はコチラ
製造管理の方は食品製造および製造に関わる管理業務となります。
(工程管理、労務管理、係数管理、原材料管理等)

食品に興味がある方、あなたの活躍の場があります!
非常にやりがいのある職場で、自分らしく働ける環境です。

最初は先輩がしっかりとフォローしますので肩の力を抜いて
力を発揮してください。
【商品開発】を希望される方はコチラ
少人数の部署なので自分の意見も通りやすく
自分らしく働ける環境です。
女性も多数活躍していますよ。

一つの商品を全て自分の手を加えるので
他社にはない、おもしろみがあります。
もちろん最初は先輩がしっかりとフォローを
しますので肩の力を抜いて力を発揮してくだい。

全国に展開しているセブンイレブンの商品棚に、
自分が開発した商品が並んでる。
そんな責任感と満足度、ヤリガイの大きなお仕事です。
社長はこんな人
毎回現場にくるときは従業員に声をかけて、現場をしっかりと見てくれます。従業員と家族の幸せを願う社長が作る社内の雰囲気は、いつでも居心地の良さが漂っています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
意欲溢れる方の応募、大歓迎です!
※[1][2]食品製造経験者は優遇致します。
※異業種からの応募も大歓迎