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掲載期間:2017年05月29日〜2017年06月20日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

株式会社プリズムプラス

3DCGデザイナー/Unreal Engine4やUnityを使ったゲーム・映像制作

『良い仕事は、良い食生活から。無料のランチブッフェを用意しています。』

-『仕事に追われて食生活が荒れている…』
-『昼食は空腹を満たすこと優先で内容は二の次…』
当社はそんな環境から脱却するために、3月1日に“社員食堂 兼 イベントスペース”の「プリズムラボ」を開設しました。飲食コーナーでは、社員の健康に配慮したランチブッフェを無料で食べることができて、社員からすでに大好評の福利厚生となっています!

--★大手企業レベルの福利厚生
当社は今年で創業3年目の若い会社です。でも、上記の社員食堂をはじめ、近距離手当や研修費用会社負担など、様々な福利厚生で働きやすさを追求しています!

--高品質のリアルタイム3DCG
当社が強みとするのは、Unreal Engine4やUnityを使ったゲーム制作・映像制作です。大手エンタメ企業と組んだSS級の開発案件も多く、高い技術力を活かしたワクワクできるプロジェクトが多数走っています!リアルタイム業界必須のUnityやUnreal Engineの講習会を定期的に開催するなど、どこに行っても通用する技術を手にすることも可能です。

◎若い会社ですが、経験豊富なキャリアを持つメンバーが多数在籍!制作をとことん楽しみたい方、先端ゲームの開発に携わりたい方は、当社で一緒に成長してみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
当社が手掛けているのは、コンシューマゲーム、アーケードゲーム、スマートフォン用ゲームアプリ、VR、アニメなどの2D・3Dデザイン。最近では、Unityとアンリアルエンジンというオープンソース系のエンジンを使った技術を活かし、次世代のオリジナルコンテンツの開発にも着手しています。

≪実績一例≫
◆【アーケードゲーム(オリジナルエンジン)】 キャラクターモデリング・プログラム(運営)・プロモーションビデオ制作
◆【デジタルサイネージ(Unity仕様)】 キャラクターモデリング・衣装モデリング・モーションデザイン・プログラム(実機組み込み)
◆【PS4向け(Unreal Engine仕様)】 キャラクターモデリング・背景モデリング・モデリングリード・ライティング・シェーダー開発

【様々なフィールドで活躍可能!】
未経験の方、経験者の方、リーダークラスの方など、それぞれのスキルと経験に応じた仕事をお任せします。企画から関われるチャンスがあることに加え、テクニカルアーティスト的なポジションも募集しているので、経験を活かして次のステージに進みたい方はぜひチャレンジしてください。

【入社後の一ヶ月間は】
まずは既存プロジェクトを先輩と一緒に進めます。これまでの経験やスキルを考慮の上、担当領域を分担していくので、当社の環境に慣れながら段階を踏んでステップアップすることが可能です。豊富な経験をお持ちの方であれば、新規プロジェクトの牽引やチームマネージメントなど、適性を考慮したポジションをどんどんお任せしていきたいと考えています。

【達成感を感じる瞬間】
制作体制としては、各自が得意とするポジションでスキルを発揮しつつ、お互いに強みを掛け合わせながらものづくりに向き合っています。個人プレーでは完成できないSS級の大型案件を多数抱えているため、チームワークを活かせる場面が豊富です。「個人力×組織力」で大きなプロジェクトに挑むやりがいと達成感を感じて頂けるでしょう。

職種
CGデザイナー、プログラマー、サウンドクリエイター、映像制作、技術、カメラマン
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
◆東京都中野区本町2-2-2 Y・Sビル7階
※転勤はありません
※東京都中野区本町2-2-2 Y・Sビル7階 【アクセス】「中野坂上駅」より徒歩7分
勤務時間
◆10:00〜19:00(休憩1時間、実労働時間8時間)
交通
◇東京メトロ丸ノ内線・大江戸線「中野坂上駅」より徒歩7分
給与・年収
◆月給25万円〜45万円
※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※具体的には、前職までの担当されてきた業務とポートフォリオにて判断をさせて頂きます。

★新卒、第二新卒の方からの応募もお待ちしております。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給:年1回 (能力により)
◆賞与:業績により支給(時期は期末)

【諸手当】
◆通勤交通費支給(上限3万円まで/月)
◆近距離手当
※オフィスの最寄駅である「中野坂上駅」を基準とし、月額5千円から最大1万5千円を支給する制度です。

【福利厚生】
◆社員食堂完備(こだわりの日替わりランチブッフェが無料で食べ放題
◆各種社会保険完備
◆健康診断
◆サークル活動
◆CEDECなどの研修参加費支給
◆コーヒー飲み放題
◆カジュアル服装OK
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(入社半年後に10日付与)
◆慶弔休暇
◆出産&育児休暇
※年間休日120日
求人更新日
2017年6月20日

企業情報

会社名
株式会社プリズムプラス
(企業カナ名称:プリズムプラス)
本社所在地
【本社所在地】
東京都中野区本町2-2-2 Y・Sビル7階

設立日
2015年
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役/弥谷 陽史
従業員数
40名(2017年6月現在)
主要取引先
■株式会社ディー・エヌ・エー
■株式会社イグニス
■株式会社セガ・インタラクティブ
■株式会社バンダイナムコオンライン
■株式会社Pixelfish(サイバーエージェントグループ)
■PCIソリューションズ株式会社
■サミー株式会社
URL
http://prismplus.jp
事業内容
■ゲーム(アーケード、家庭用、スマートフォンなど)・アニメ・遊技機・映画・VR・AR・プロジェクションマッピング・オリジナルコンテンツ等の企画及び制作

◎最高・最強の「リアルタイム3DCG制作集団」を目指しています!

その他・PR

代表取締役/弥谷陽史さんからからのメッセージ
『安心してクリエイティブスキルを磨くためには、安定して働ける環境づくりが必要だと考えています。』
当社は今年で3期目を迎える若い会社ですが、実は経験豊富な社員が在籍していることもあり、イメージとしては落ち着いた経営を図る企業体制です。新しいチャレンジには積極的でありつつも、「勢い」に任せてトライするのではなく、実績と根拠をもとに「新技術を最大限活かせるパフォーマンス」を実践するエンターテイメント企業と言えます。そういう意味では、スタートアップ企業としての風通しの良さを感じながら、腰を据えてじっくりと技術や知識を学べる環境です。

「じっくり」という点では、腰を据えて仕事に向き合える環境づくりにも力を注いでいます。ランチ無料の社員食堂をはじめ、近距離手当、研修費用会社負担など、充実の福利厚生を整えています。クリエイターとしてスキルを磨くことと同じくらい“働く環境にもこだわりたい”という方は、ぜひ一緒に成長していきましょう。
主力製品・サービス
■3DCG
あらゆるコンテンツにリアルタイム3Dの特性を活かした制作を手掛けています。
・「Unity」および「Unreal Engine」における開発
・セルルックからスーパーフォトリアルまでの幅広い表現方法
・コンテンツや開発エンジンに左右されない豊富な開発経験

■企画・プロデュース
・様々な分野についての企画のご提案、および各種調整・プロデュース

■プログラム
・各種ゲーム開発、運営、組み込みなど、様々なプログラム案件にご対応

■AR・VR
・ゲームはもちろん・体験型アトラクション・建築・その他サービスなど幅広い分野に対応

■遊技機の映像制作・映像企画
・手メーカー出身のディレクターが映像企画・映像ディレクションを担当

■プロジェクションマッピング
・LIVEやイベントなど、様々な分野におけるプロジェクションマッピングの制作
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP1】書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
  ▼
【STEP2】面接(2回を予定)
採用担当者、代表との面接を行います。
面接に際しまして、履歴書(写貼)、ポートフォリオをご用意ください。
  ▼
【STEP3】内定

◎面接から内定まで約2週間を予定しています。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。

【応募に対する回答期限】
1週間以内

【注意事項】
■最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
このままイーキャリア「応募フォーム」からご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※ご質問・不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

≪応募書類に関して≫
ご提供いただいた皆様の個人情報を、採用業務以外の用途に使用することはございません。また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
【未経験者歓迎/ゲーム業界経験不問】
必須の経験は特に問いません。
選考では、実績だけではなくポートフォリオも重視していますので、未経験の方や経験の浅い方も、作品で存分にアピールしてください!
【歓迎される経験・スキル・資格】
◆MAYA・MAXでのモーション制作経験をお持ちの方
※独学や専門学校で学んだ方も歓迎!
【求める人物像】
◇チームワークとコミュニケーションを大切にできる方
◇最新技術を駆使した有名タイトル、ビッグプロジェクトに携わりたい方
◇技術力を正当に評価されたい方(取締役より高い月収を得ているメンバーもいます)
【未経験者へのメッセージ】
今回の募集では、完成された方よりも“伸びしろ”のある方のポテンシャル採用を行っています。代表をはじめ、業界経験豊富なメンバーが成長をサポートしていくので、「デザインスキル・高いモーション技術を身に付けたい」という方はぜひ当社を成長の場として活用してください!
【募集背景】
ゲーム・アニメ等の制作において、企画立案から制作までワンストップで行える体制で、大手ゲームメーカーや有名制作会社と多数の取引を行っている当社。プロジェクト数拡大の背景から新しいメンバーを増員募集し、組織強化と業務効率化を視野に入れています。次世代人材育成も兼ねているので、成長をキーワードに持てる方からのご応募もお待ちしています。

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