1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. 株式会社ゴーフィールドジャパンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ゴーフィールドジャパンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月16日〜2017年03月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社ゴーフィールドジャパン

[社]コロンビアの販売促進業務

スポーツ経験者大歓迎!アウトドアスポーツブランド『コロンビア』の販売促進スタッフの募集!

当社では、スポーツマーケットに特化した営業と販売促進の支援を専門としており、全国的に展開しております。今回はコロンビアの販売促進スタッフの募集です。販売経験やスポーツ経験がある方の力をお借りしたいと思っています。残業は少なく、直行直帰です。学生時代に憧れたスポーツブランドや、よくお世話になったスポーツ用品。大人になった今、そんな商品を扱うお仕事をはじめてみませんか?

募集要項

仕事詳細
アウトドアスポーツブランド『コロンビア』の
販売促進業務をお任せします。
具体的には、担当する店舗を実際に訪問し、
売上拡大の為に店頭ディスプレイの見直し、
売場提案の実施、販売のサポ—トもお願いします。
≪お仕事内容≫
◇店頭メンテナンス、VMD
◇店舗ごとに情報伝達収集
◇業務報告書の作成
◇月に1度の本社会議…etc
≪勤務地≫…関西を中心とした大手スポーツ量販店
※月に1回、東京本社で行う会議に出席して頂きます。
職種
ルートセールス、渉外・代理店管理、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他、購買、商品・在庫管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
関西地区※基本的に直行直帰です。
勤務時間
10:00〜19:00(店舗・状況により多少異なる)
※上記時間は、あくまで店舗営業時間の目安です
交通
【本社】京急本線「青物横丁」駅より徒歩5分
給与・年収
月給20万円〜
※試用期間6ヶ月(時給1100円以上)
待遇・福利厚生
昇給年1回(業績による)
交通費全額支給
社会保険完備
残業手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
求人更新日
2017年3月30日

企業情報

会社名
株式会社ゴーフィールドジャパン
設立日
平成18年11月1日
資本金
1000万円
代表者
後藤英一
URL
http://www.gofieldjapan.com/
事業内容
● 販売促進業務全般及び
店頭整備業務の代行
● 販売促進業務を目的とする人材派遣
及び請負
● イベント及び
キャンペーン等の企画立案と運営
● 店舗運営業務の代行
● 新規市場開拓業務及びテスト販売の代行
● 卸売り及びインターネット、
カタログによる通信販売

その他・PR

信頼しているからこそ、お任せしています。
あなたにお任せする事は、「販売促進業務」です。

具体的には、担当する店舗(主に関西エリア)を実際に訪問し、以下のお仕事をお任せします。
◇店頭メンテナンス、VMD
◇店舗ごとに情報伝達収集
◇業務報告書の作成
◇店舗スタッフとのコミュニケーション
◇月に1度の本社会議
◇土日販売会の実施

最初の研修では、先輩同行から始めていくので未経験者でも大歓迎です。
その後、現場経験と共にあなたなりの工夫をして成長して下さい。
大切なこと。
自分で計画を立て、行動管理をする事が重要になります。
訪問効率向上に向けた創意工夫、1ヶ月・1週間単位に落とし込み
効率的な訪問計画の作成をして下さい。

各店舗の売上拡大の為に、ディスプレイ、売場提案の仕事をお任せします。
あなたの提案で店舗にお客様が増えた時、やりがいを感じる事が出来ます。
「楽しく働く」ことが大切です。
今までスポーツをしていらっしゃった方であればとてもやりがいのあるお仕事です!
実際に有名スポーツ選手が愛用・着用している製品も多い為、商品力も十分です。

スポーツ用製品は素材・機能性に非常に優れているのでまずは扱う商品を好きになって下さい!

さらに、完全週休2日制や、残業も非常に少なく月平均10〜20時間程度と、
プライベートを大切にして頂きたいと思っています。

スタッフには「楽しく働いて欲しい」というのが会社の気持ち。
その為の環境はしっかり準備しています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
【応募】

【1次面接(関西で行います)※履歴書(写貼)持参】

【最終面接(東京本社で行います)※面接交通費全額支給】

【採用】
応募資格
未経験者大歓迎&スポーツ好き大歓迎&アパレル経験者大歓迎
◇「スポーツが好き!」
「スポーツに取り組んでいた方」
◇基本的なPC操作ができる方

≪このような方を歓迎します≫
■スポーツショップで働いてた経験のある方
■何事も積極的に取り組める方
■一緒に働く仲間を大切にできる方
■アウトドアライフが好きな方
■販売・営業・マーケティング経験のある方