1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. 株式会社センダンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社センダンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月16日〜2017年04月13日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり
  • 残業少なめ

株式会社センダン

[社][契](1)調理師 [契][A][P](2)管理栄養士

センダンならではのこだわりで、美味しさと栄養を兼ね備えた料理をお届けしています。

「企業やホテルの社員食堂」、「病院・介護施設向けの給食」、「大学の学生食堂」等、設立以来、多くの施設にてサービスを展開してきた当社。「美味しい上に体に良い!」と評判なのは、仕入れ・仕込から調理・盛り付けまで一貫して現場で行っているから。更に作り立ての提供、地産地消など、当社ならではのこだわりを徹底することによって、美味しさと栄養のバランスがとれた食事を提供しています。

募集要項

仕事詳細
◆調理師
まずは調理業務や日々の業務から覚えていただきます。一通り覚えたら、仕込から料理の完成まで一貫してお任せします。味付けに工夫を施すなど、アイディアも活かせます。その他、メニュー作成、食材発注、シフト管理、スタッフの教育・指導など
◆管理栄養士
調理補佐(調理でもOK)、メニュー確認、衛生指導、
店舗管理補佐等 ※業務の6割は調理補佐の現場業務です。
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
★勤務地は希望・経験・資格を考慮します★
≪調理師募集≫ ※下記以外も多数有り
【東京エリア】
●千代田区/九段 ●新宿区/高田馬場
●小平市/小川町 ●港区/新橋、赤坂
【神奈川エリア】
●川崎市/高津区 ●横須賀市/稲岡町
●横浜市 ●箱根 ●中郡/大磯町
【千葉エリア】
●千葉市/美浜区/浦安市舞浜
≪管理栄養士募集 ※急募!≫
●文京区/関口 ⇒勤務日数2〜5日以内相談OK
★子育て中の主婦(夫)さん歓迎
勤務時間
6:00〜21:00(シフト制/実働8.0h)
シフト例)6:30〜14:30、9:00〜17:30 など
★月平均残業時間0〜10h★勤務時間は勤務地による
交通
勤務地によって異なる ※車通勤可能な勤務地有
給与・年収
月給20万円〜30万円 ※年齢、経験、実績を考慮
待遇・福利厚生
昇給(年1回)交通費支給、社会保険有、従業員共済
(結婚・出産祝、勤続祝、資格取得助成金等)
各種手当、制服貸与、社員登用有、
社内・社外各種研修有(接客・マネジメント等々…)
休日・休暇
月8日、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
求人更新日
2017年4月13日

企業情報

会社名
株式会社センダン
設立日
1997年
資本金
5000万円
従業員数
686名
URL
http://www.css-holdings.jp/corporate/group/sdn.html
事業内容
◆一流企業・ホテルの社員食堂での
給食サービス
◆中・高・大学などの教育機関での
給食サービス
◆合宿施設・寮・保養所・研修施設での
給食サービス
◆レストラン運営受託事業
◆介護施設・老人施設での給食サービス

その他・PR

お客様に合った「食事」でパワーをお届け!
世代や食習慣などに合わせた最適な料理を提供しています。
例えば、学校食堂では安くてボリュームのあるメニューを作り、
様々な国籍の方が集まるホテルでは多様な食文化に応える食事を支えています。
その他、病院・介護施設では徹底した栄養管理指導は勿論、
美味しい食事で豊かな食生活をおくれるよう、
お客様のニーズに合った食事をお届け。

ただ単にお腹を満たすのではなく、
多くの人の力になれるような、価値ある「食事」を手掛けているのです。
ここだけの「工夫」がやりがいにつながります
一般的な飲食店とは違い、施設内の食堂では、ご来店するお客様が決まっています。
その為、毎日食べても飽きのこないメニューを提供することが大切。
味付けを変えてみたり、副菜のバリエーションを増やしたり、
この仕事ならではの工夫でお客様のこころを掴んで欲しいと思います。
また、食事の提供を通して、日々お客様と触合えるのも、この仕事の魅力の一つ。
生徒さんの成長や一生懸命働く社員の皆さん、病気と闘う患者さんの役に立っている、
という実感も得られます。
空間・雰囲気を大切にしたお店作り!
何を食べるかはもちろん、どんな空間で食べるか、
ということも食事にとっては重要な要素です。
そのため、私たちは、お客様が安心して
食事をお召し上がりいただけるような衛生環境、
テーブルコーディネートにも力を入れています。

そうしたお店の中で食事をすることで、
学生さんや入居者、社員のみなさんの交流が増えて友達が沢山できたり…、
生徒さん同士の交流が盛んになったり—。
利用者の方々のプラスにつながるような、
「食事の場」以上の魅力的なお店を作っています。

応募方法

応募方法
応募フォームに必要事項を入力し送信してください。
※応募確認後、追って詳細等ご連絡いたします。
※応募書類は返却致しません。ご了承下さい。
選考プロセス
▼応募フォームによる応募確認
▼一次面接(本社または各勤務地にて行います)
※応募される地区により、必須資格をお持ちでない方は書類選考の可能性有り
※持ち物/履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参下さい。
▼内定
※応募から内定までは2〜3週間を予定しています。
※入社日のご相談は可能です。
応募資格
調理師又は管理栄養士の資格をお持ちの方
(勤務地により、調理師免許不問有)
◆調理師/調理経験者(年数・ジャンル不問)
◆管理栄養士/管理栄養士経験不問
<第二新卒・学歴・年齢不問・ブランクOK>
調理のお仕事が好きな方も、周りと協力しながら仕事を進められる方、大歓迎!私たちと一緒に美味しい料理を作りましょう♪