1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. サービス系その他 >
  7. アクティオ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アクティオ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月16日〜2017年03月30日まで

  • 契約社員

アクティオ株式会社

[契]『門真市立公民館』の運営責任者

門真市立公民館から地域社会へ”笑顔”を発信!地域社会との架け橋となる注目のお仕事です。

門真市民の方々に自主的な活動や交流を通じて、地域コミュニティを形成して頂くことを目的に社会教育施設の中心として設置された「門真市立公民館」。地域の方々の”集いの場”・”憩いの場”・”学びの場”となる公民館での貸館受付、事業企画の立案・実施、鍵の受け渡し、支払管理などのお仕事になります。一つ一つの業務が地域社会への貢献に繋がっていく。”人に喜ばれる仕事がしたい”そう考えている方なら、ぜひ!

募集要項

仕事詳細
門真市立公民館の運営管理業務をお願いします。
「事業計画の立案・実施」、それに伴う「施設管理」、「スタッフ管理」がメインとなります。
●事業計画の立案・実施…
「地域の方々にどうすれば大勢来館してもらえるか」、「今後、この公民館をどういう目的の施設にしていくか」、「そのためには、どんな取り組みが必要か」などを考え、計画を立て、実施していきます。
●施設管理…
利用対応業務、各種申請書の処理、見積書・請求書の発行、各種調整業務、予約管理業務、施設・設備の維持管理業務など。
●スタッフ管理…
スタッフのシフトや業務の調整など。

■しっかりサポートします!
少しでも早く一緒にこの仕事のやりがいを感じていきたいので、業務のやり方や進め方は丁寧にサポートしていきます。業務内容によっては一部マニュアルもあります。少しでも早く、管理者として活躍していただけることを期待しています。
職種
サービス系その他、内勤営業・カウンターセールス、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
『門真市立公民館』…門真市新橋町34-24
勤務時間
8:30〜17:30/13:10〜22:10
※実働8時間(休憩1時間)
※シフトによる交替制
交通
京阪「門真市」駅〜徒歩5分
給与・年収
月給20万〜23万円
※経験・能力による
待遇・福利厚生
業務習熟により昇給有、社会保険完備、
交通費支給(2万円迄/月)、有給休暇、試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
週休2日制(シフトによる:基本月曜+他1日)
求人更新日
2017年3月30日

企業情報

会社名
アクティオ株式会社
設立日
昭和62年2月
資本金
9900万円
代表者
代表取締役社長:鈴木 悟
URL
http://www.actio.co.jp/
事業内容
指定管理者制度に基づく公の施設の管理受託、美術館・博物館など文化施設の案内・受付などに関する業務請負、他

その他・PR

文化・学習活動を行う空間「門真市立公民館」
門真市立公民館では、グループ、サークル活動はもちろん、
利用者一人ひとりが、文化・学習活動を行える空間として設立されました。
「集会室」・「会議室」・「講義室」・「児童室」・「料理教室」と
幅広い年齢の方々に、様々な用途に合わせて利用して頂ける施設を有しています。

『手編み講習会』・『親子料理教室』・『体操教室』…など
老若男女問わず、門真市の生涯学習の発信地としての役割を担っています。
地域の方々が集まれる場所として、笑顔で交流できる場所として
さまざまなイベントや講座運営に取り組んでいます。
地域の方々に交流の場を提供するお仕事です
「公民館でどんなイベントや講座があれば、
地域の方々がわくわくして参加してくれるでしょうか?」

お願いしたい業務は、その実現に向けた計画を
立案し実施していくことになります。
老若男女問わず地域の方々に対して、
今以上に生活を楽しむ機会やきっかけを提供していくことができる。
この仕事のやりがいや嬉しさは、そこにあります。
「笑顔」や「利用してよかった」という声が
ダイレクトに伝わってくる嬉しさを一緒に感じていきましょう。

そのためには、まずあなた自身が
門真市を好きになってみることから始めて下さい。
アクティオはこんな会社。
私たちアクティオ株式会社は今年で創業30年を迎える
公共施設や博物館・美術館など文化施設の運営受託を手掛ける会社です。
大阪支店では、関西エリアにある
全国的にも有名な大型商業ビルや水族館など、
一度は耳にしたことがあるであろう施設の運営を受託しています。
特に近年は、自治体が運営する指定管理施設や大学の施設なども受託し、
地域と人をつなぐ街づくりへの貢献に取り組んでいます。
今後も、これまでの実績と経験をベースに、
ひとつ先の「おもてなし」を提案できる企業として、
高い品質と対応力、実行力でお客様のご要望にお応えしていきます。
事業所
東京本社、大阪支店、金沢営業所、福井営業所、さいたま営業所、千葉営業所、横浜営業所、名古屋営業所、三重営業所、松山営業所、福岡営業所、北九州営業所

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
画面下の「応募する」をクリックし、必要事項を記入の上、送信下さい。追ってこちらから連絡致します。
面接などのご連絡はメールもしくは電話で行いますので、
応募シートには必ずメールアドレス・電話番号の記入を必ずお願いします。
選考プロセス
ご応募

連絡 ※追って、こちらからご連絡いたします。

面接

採用

※面接は「門真市民プラザ(門真市大字北島546)」で行います。
※門真市民プラザへのアクセス
…地下鉄「門真南」駅・京阪「古川橋」駅から徒歩20分※京阪バス「市民プラザ前」バス停下車スグ
応募資格
★PCの基本操作ができる方

〜以下のような方は歓迎・優遇します〜
・人をまとめる業務の経験がある方
・接客業やサービス業など人と接する仕事の経験がある方
・社会教育主事資格保持者、施設運営経験者