1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 山口県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. ロクシタンジャポン株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ロクシタンジャポン株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月16日〜2017年04月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

ロクシタンジャポン株式会社

[社]★Opening★[1]ショップスタッフ[2]サブ・店長

◆オープニング募集◆接客が好き、コスメが好き、お客様が好き…“働きやすさ”で、あなたの「好き」を応援します。

山口に、コスメブランド『L'OCCITANE』がやってきます。接客が好き、L'OCCITANEが好き…好きで始めた仕事を、ずっと好きでいられるように、【正社員採用】【産休・育休実績多数】【転居を伴う転勤なし】【各種祝金】など、充実の待遇をご用意しています。L'OCCITANEならではの、一流の接客スタイルを身につけて、最高の仲間と一緒に、あなたがずっと好きでいられる仕事をしませんか?

募集要項

仕事詳細
L'OCCITANEの世界観や商品のストーリーを伝えるショップスタッフ。スキンケア・ボディケア製品の販売・接客・在庫管理をお願いします。お伝えするだけでなく、お客様のお話をよく聞き、会話を楽しみながら、あなたのファンを増やしていただければと思います。
さらに、今回はオープニングメンバーの募集♪全員一斉startなので、サポートし合って一緒に素敵なお店づくりに参加頂ける方大歓迎です。
職種
販売スタッフ、店長・店長候補・マネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
山口県
勤務地(住所)
下関大丸店 <6/10(土)OPEN予定!>
山口県下関市竹崎町4-4-10
★転居を伴う転勤なし
勤務時間
9:30〜20:00(シフト制/実働8h)
交通
JR「下関」駅前
給与・年収
[1]月給19万円〜+残業手当+インセンティブ
[2]月給23万9000円〜+残業手当+決算賞与+インセンティブ
※どちらも経験・スキルを考慮し決定
待遇・福利厚生
賞与年2回、制服貸与、交通費支給(当社規定)、社保完、従業員割引、健康診断、結婚・出産祝金、各種見舞金、永年勤続表彰
◎保養所・スポーツ施設などの福利厚生施設も充実
休日・休暇
週休2日制、有給・慶弔・特別休暇
産休・育休(お子様が小学校に入学するまでは時短勤務可能)
【年間休日114日以上】(2017年)
※年間休日120日を目標に、毎年徐々に日数を増やしていきます
求人更新日
2017年4月13日

企業情報

会社名
ロクシタンジャポン株式会社
設立日
1998年11月5日
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長:西口 一希
従業員数
1063名(2016年1月末)
URL
http://saiyo.loccitane.co.jp/
事業内容
プロヴァンスのライフスタイルを提案するコスメティックブランド『L'OCCITANE』の国内展開
植物原料を主原料にスキンケアやボディケアなど、自然派化粧品の製造・販売

その他・PR

ようこそ、L'OCCITANEへ。
フランスの南東部に位置するプロヴァンス。
自然豊かなこの地では、今も昔も変わらないライフスタイルが息づいています。
L'OCCITANEの原点は、そんな豊かな暮らしにあります。

私たちは、コスメを通じて、お客様に安らぎと温もりに満ちた、
豊かなライフスタイルをご提案しています。
商品一つひとつにストーリーがあり、
それをお客様に自分の言葉でお伝えするのがL'OCCITANEの接客スタイル。
最初は難しいと思いますが、
ショップスタッフ全員が通ってきた道です。

焦らず、まずは目の前のお客様との会話を楽しむこと。
ここから始めていきましょう。
L'OCCITANEの接客に、ゴールはありません。
L'OCCITANEのもつ世界観や商品のストーリーを伝えるためには、
相応の知識と経験を積む必要があります。

そのため当社では、入社された方には必ず、
一週間の研修を受けていただいています。
ここで、専任のトレーナーから商品知識や皮膚医学、
一流の接客スキルを基礎から学ぶことができます。

店舗に立つと、さまざまなお客様と触れ合う機会があります。
幅広い年代のお客様に愛されているL'OCCITANEだからこそ、
あなたの接客スキルもさらに広がるでしょう。

努力して得た知識やスキルを、ずっと磨き続けてほしい。
正社員採用には、そんな願いをこめています。
ずっと好きでいられる仲間と、お客様。
お客様の気持ちに寄り添い、
会話をしながらご提案することは、決して容易ではありません。
入社後の他に、段階に応じ、定期的なフォロー研修を行っていますので
店舗勤務や研修を通じて、接客スキルを磨いていきましょう。

もしも何かで悩んだり、辛くなったりしたときは、
周りを見てください。
同じ店舗で働くスタッフは、みんなあなたの味方です。
研修で出会う、全国の同期も。
そして、お客様も。

一流の接客を目指し、共に励む仲間だからこそわかる悩みもあるでしょう。
そして、辛いとき、お客様から頂く「ありがとう」の言葉は、
私たちをいつも元気づけてくれます。
入社日について
5/15(月)より一斉に研修を開始します。その為、今回は上記日程までにご入社頂けることが条件となります。入社後は、東京研修(交通費・宿泊費弊社負担)に加えて、近郊店舗での実践形式の研修も行います。詳細については、採用担当者までご相談ください。
研修内容について
ロールプレイング形式で、接客の基礎から学んでいただきます。
知識やマナーの他、L'OCCITANEの世界観をお伝えするために、表現力の習得にも注力しています。同期で集まって行うので、互いに刺激し合いながら、自分の成長を楽しんで下さい。
接客スキルを極めるコンテスト
全国のショップスタッフが接客の最高峰を競うコンテストで優勝すると、エトワールという名誉ある称号が与えられます。多くのスタッフがこれを目標とし、日々励んでいます。

応募方法

応募方法
【ここまでお読みいただき、ありがとうございます。】
画面下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信下さい。
尚、応募シートにて書類選考を行いますので、できるだけ(任意項目)もご入力下さい。
選考プロセス
応募

WEB面接
※面接方法については、書類選考合格者のみ追ってご説明いたします。
(PC・スマートフォンをお持ちでない方は、電話面接となります。)
※応募者多数の場合、面接の前に履歴書(写真貼付)による書類選考を行うことがあります。

面接/適性検査
※下関駅周辺にて行う予定です。詳細は追ってご連絡致します。
(面接日時はお気軽にご相談ください。)

内定
応募資格
コスメ販売未経験の方も大歓迎
◎販売経験が1年以上ある方は優遇します。
◎百貨店勤務やカウンセリング経験ある方は尚歓迎
◎第二新卒の方も大歓迎です
■若手活躍応援企画■

【以下のような方は大歓迎】
◇L'OCCITANE(コスメ)が好き
◇有名ブランドで自信を持って販売したい
◇お客様と深く関わる接客がしたい
◇販売の仕事を長く続けていきたい