1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社フジカーズジャパンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フジカーズジャパンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月16日〜2017年04月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社フジカーズジャパン

[社][1]カーライフアドバイザー[2]整備スタッフ[3]事務

キャンピングカーって、レアだからご案内しやすいんです。

お店にいらっしゃるお客様は、皆キャンピングカーに興味がある方ばかり。ですが、希少なキャンピングカーのことなので、お客様の方が詳しいことはまずありません。そのため、きちんとご案内できれば成約率は非常に高く、予算も十分にある富裕層の方が多いので、ご提案内容を充実させられます。ご希望をヒアリングしながら細部のカスタマイズを考えたり…。スタッフ自身が楽しみながら接客しています。

募集要項

仕事詳細
[1]カーライフアドバイザー(店舗販売)
自動車の販売・仕入・管理や顧客対応。
ネットからのお問い合わせなどに対してご提案をします。個人宅の訪問は一切ありません。お客様は法人や、年配の方が多いので、礼儀作法もしっかり身に付けられます。

[2]整備士(エンジニア)
販売車等の修理・点検・整備等メンテナンス業務、運輸局での車検・登録、お客様への技術的な説明、車検立ち会い等。
キャンピングカー、福祉車両、特殊トラックなどを取り扱います。特殊車両のメンテナンスは将来的に注力していきたい分野なので、今現在はできなくても入社後学んでいける方を募集します。

[3]事務
車の登録書類の作成やご来店されたお客様へのご対応などをお任せします。また、簡単なエクセル操作を含むパソコン業務もあります。
職種
メカニック・整備士、内勤営業・カウンターセールス、一般事務、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
西宮市国見台6-2-3
勤務時間
10:00〜19:00 ※実働8h、残業有
交通
JR「西宮名塩」駅より車で10分
給与・年収
[1]月給18万円〜35万円+業績給(売上に応じて支給)
[2]月給18万円〜35万円+諸手当
[3]月給17万円〜21万円+諸手当
待遇・福利厚生
賞与年2回、社会保険完備、皆勤手当、車通勤OK、制服貸与、マイカー購入特典有、通勤手当(1万5000円迄)、昇給有 ※試用期間3ヶ月有
休日・休暇
火曜、他希望日月2日
夏季休暇、年末年始休暇
求人更新日
2017年4月13日

企業情報

会社名
株式会社フジカーズジャパン
従業員数
200名
URL
http://www.fujicars.jp/
事業内容
新車・中古車等自動車販売

その他・PR

お客様に寄り添うカーライフアドバイザー。
私たちの仕事は「車売り」ではありません。
まずはじっくり「その車で何をしたいのか」をヒアリングし、
その車での過ごし方やご要望に合った車をご提案したり、カスタマイズしてつくっていきます。

キャンピングカーに興味がある方のご来店がほとんどなので、
話が盛り上がることも多いです。

「キャンピングカーなんて乗ったことない!」という方がほとんどだと思いますが、
先輩がじっくり教えていきますからご安心ください。

「ココの引き出しがこうなっていてね…」
1つひとつ、実際の車にふれながら覚えていただけます。
特殊なスキルが身に付く整備士。
整備士の方には、キャンピングカーをはじめ、普通車、福祉車両、
特殊トラックなどの整備をお任せします。
整備士の資格と経験がある方なら尚良しですが、
熱意のある方なら経験が浅くても、資格が無くても構いません。

整備だけでなく、キャンピングカーパーツの製造や組み立てもできるので、
DIYが好きな方、空間づくりに興味がある方にもおすすめです。

普通車のカーディーラー等から転職してきたスタッフも多いですが、
定着率は高く、皆長く続いています。
それは、1つひとつの車に思い入れを持ちながら、
楽しみながら働けているからだと思います。
蓄積されたノウハウで、経営は安定。
キャンピングカーや福祉車両などの特殊車両を扱う会社は、多くありません。
全国でも有数の特殊車両専門カーショップとして支持を集めてきました。

4月上旬、西宮に新規オープン!
1万坪を超える広大な敷地で、広々と働けますよ。

特に最近では「若者のクルマ離れ」が叫ばれていますが、
当社の扱うキャンピングカーや福祉車両の分野なので、影響ありません。
むしろ、アウトドアブームや高齢化の影響で
世間からのニーズはますます高まっており、
当社の業績も上がりつづけています。

「車に携わる仕事を、ずっと続けたい」という方にはぴったりの環境です。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信して下さい。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)ご持参下さい。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
※要普通免許(AT限定不可)
[1][3]未経験歓迎
[2]整備士2級以上をお持ちの方優遇 大工さんや家具の加工など経験者の方も歓迎!