1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. 社内システム・運用・サポート系 >
  6. フィールドエンジニア >
  7. さくらインターネット株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

さくらインターネット株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

フィールドエンジニアの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月19日〜2017年04月26日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり

さくらインターネット株式会社

プレミアムサポートスタッフ

『あなたが持っている「得意なこと」にさくらインターネットは期待しています。』

「得意なこと」を磨いてスキルを伸ばすか。

プロフェッシェナルとして培ってきた能力を最大限に活かすか。

あなたらしい活躍の場を見つけてください。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
特定顧客に対するサービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド、ハウジング等)のサポート及び、営業部の活動支援
 ・電話、メールでの問い合わせ対応(サービス利用、料金、手続き対応 等)
 ・社内業務調整(他部署との折衝等)
 ・担当営業不在時の入電代替対応

職種
フィールドエンジニア、サポートエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル 33F
※東京都新宿区
勤務時間
9:30〜18:30(休憩1時間、実労働時間8時間)
※職種により異なる
※詳細は転職エージェントにお問い合わせください。
交通
丸ノ内線「西新宿駅」出口1より徒歩3分
丸ノ内線「新宿駅」A18出口より徒歩4分
給与・年収
想定年収:450-600万円
※詳細は転職エージェントにご確認ください
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
※給与改定:年2回(4月/10月)

【諸手当】
通動手当、住宅補助費(両手当を合算し上限2.5万円/月)※試用期間中は通動手当のみ上限2万円/月)のみ、住宅補助費は支給されません。時間外動務手当、連続有給手当( 2日以上連続取得で支給)

【福利厚生】
各種社会保険完備(麗用、労災、健康、厚生年金)
休日・休暇
完全週休2日制(土、日、祝日)、有給休暇(入社時に10日付与)、バカンス休暇、年末年始休暇、特別休勲、慶弔休勲、産休・育休有り
求人更新日
2017年4月26日

企業情報

会社名
さくらインターネット株式会社
(企業カナ名称:サクラインターネツト)
本社所在地
【本社所在地】
大阪府大阪市中央区南本町1−8−14 堺筋本町ビル

【事業所】
大阪本社:大阪市中央区南本町1丁目8-14 堺筋本町ビル 9F
東京支社:東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル 33F
設立日
1999年
資本金
8億9,530万円(2015年03月現在)
代表者
田中 邦裕
株式公開区分
3778
従業員数
298名(2015年3月現在)
平均年齢
36.6歳(2015年3月現在)
売上高
105億7,600万円(2015年3月現在)
経常利益
8億5,700万円(2015年3月現在)
関連会社
双日株式会社
株式会社Joe'sクラウドコンピューティング
事業内容
インターネットへの接続サービスの提供
インターネットでのサーバの設置およびその管理業務
インターネットを利用した各種情報提供サービス業務
電気通信事業法に基づく電気通信事業
マルチメディアの企画ならびに製作・販売
インターネットに関するコンサルティング
コンピュータソフトウェアの企画・開発およびその販売
コンピュータおよびその周辺機器の製作および販売・保守
不動産の賃貸および管理

その他・PR

主力製品・サービス
データセンター運営・提供サービス。業界首位級
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである
「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。
◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。

応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
<以下何れかのご経験をお持ちの方>
1 IT関連のカスタマーセンター経験(通信業界の経験があれば尚可)
2 各種OS(UNIX系、Windows、iOS)の基本的な知識
3 UNIX系サーバの業務での利用経験があること(年数は問わない)

【歓迎される経験・スキル・資格】
1 営業職、営業事務職の実務経験

2 UNIX系サーバの運用や構築の実務経験がある(利用経験でも歓迎)
3 カスタマーセンターの立ち上げや、管理者としての実務経験(通信業界の経験があれば尚可)

【求める人物像】
・お客様目線で物事を考え、お客様が抱える問題を解決することに尽力できる方
・指示を待つのではなく、自身の果たすべき役割を認識し、責任を持って業務を完遂することができる方
・発生している問題に対して、根本的な原因・要因を考えることができる方
・状況や優先順位をみながら臨機応変に対応ができる方

【募集背景】
会社の成長に伴う、部内体制のさらなる強化を図るため

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:458万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。