1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 購買・商品・在庫管理系 >
  6. 商品・在庫管理 >
  7. 株式会社カカクコム/食べログの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社カカクコム/食べログの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品・在庫管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月28日〜2017年11月06日まで

  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり

株式会社カカクコム/食べログ

販売管理(業務改善)担当スタッフ(食べログ担当)

『未来の”あたりまえ”を創造しよう』

カカクコムは購買支援サイト「価格.com」をはじめ、ランキングとクチコミのグルメサイト「食べログ」、ホテル・旅館の直前割引サイト「yoyaQ.com」、不動産住宅情報サイト「スマイティ」、フォトコミュニティサイト「PHOTOHITO」、旅行のクチコミサイト「フォートラベル」、総合映画情報サイト「映画.com」、など、9つのサイト(グループ会社運営サイト含む)を運営しているインターネット企業です。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
1 食べログ掲載飲食店向けサービス販売における取引先管理・受注処理及び請求・支払関連業務のオペレーションマネジメント全般
2 営業に関わるオペレーション業務の構築、改善

具体的には、営業部やシステム、財務経理などの各部門との調整、
スタッフ育成・管理及びオペレーション上の適切な判断・指示、業務資料作成など、
様々な業務をマルチでご対応いただきます。
サービスの動きが早いため、担当業務内容は随時変わることもあります。


[仕事の面白み]
・食べログの売上基盤を支える部署における責任の大きな仕事となります。
・食べログサイト成長に伴い社内各部署で発生するオペレーション業務の集約、再構築、改善を担って頂きます。
・クライアントの生の声から、サービス改善することができます
職種
商品・在庫管理
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス
※東京都渋谷区恵比寿
勤務時間
10:00〜15:00(フレックス制)
※コアタイム
交通
恵比寿(日比谷線/埼京線/山手線)駅から徒歩8分
給与・年収
想定年収:350万円〜
※経験・能力等を考慮し、この転職が不利にならないよう十分話し合いの上、決定致します。
※詳細は転職エージェントにお問い合わせください。
待遇・福利厚生
【諸手当】
通勤手当 家族手当 残業手当 時間外手当(全額支給)、通勤手当(月10万円まで)、家族手当(管理/高度専門職層を除く一般社員に対し、扶養する18歳未満の子ども1人目5,000円、2人10,000円、3人目以降15,000円を支給)

【福利厚生】
社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 土・日・祝日、年末年始、夏季3日、有給休暇、慶弔休暇
※年間休日120日
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
株式会社カカクコム/食べログ
(企業カナ名称:カカクコム)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南3丁目5番7号 デジタルゲートビル
設立日
1997年
資本金
91億5,984万4,000円(2016年3月現在)
代表者
畑 彰之介
株式公開区分
2371
従業員数
708名(2016年3月現在)
関連会社
株式会社カカクコム・インシュアランス
フォートラベル株式会社
株式会社エイガ・ドット・コム
株式会社タイムデザイン
株式会社webCG
URL
http://corporate.kakaku.com/
事業内容
以下のWebサービスとアプリの企画・開発・運営。
■購買支援サイト『価格.com』
■ランキングとクチコミのグルメサイト『食べログ』
■不動産住宅情報サイト『スマイティ』
■旅行のクチコミサイト『フォートラベル』
■ホテル・旅館の直前割引サイト『yoyaQ.com』
■総合映画情報サイト『映画.com』
■フォトコミュニティサイト『PHOTOHITO』
アプリ
■料理写真共有アプリ『食べラ』
■ワイン情報が自動でわかるカメラアプリ『Vinica』
■料理サポートアプリ『レシぽん』
■女性のためのファッションコーディネートアプリ『Dre’Che』

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
・PC基本操作ができること(Word、Excel・PowerPoint含む)

【歓迎される経験・スキル・資格】
・業務構築経験
・業務改善提案経験
・マルチタスク管理ができる方
・事務局業務、経理財務の経験がある方歓迎

【求める人物像】
・コミュニケーション能力が高い
・フットワークが軽い


【募集背景】
運営体制の強化に伴う募集になります。

(採用予定人数:0)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。