1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 専門店・量販店・小売系その他 >
  7. 東京・日本交通株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東京・日本交通株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

専門店・量販店・小売系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:0001年12月31日〜2017年11月06日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

東京・日本交通株式会社

新たな価値を創造する神戸グランドコンシェルジュ/新規営業所開設

『限られた空間で、最上級のおもてなしを。世界基準のアテンドを実現する。』

高級ハイブリッドカーで国内はもちろん、世界の要人やセレブを送迎している
「グランドコンシェルジュ」。

業界の常識を覆すサービスとして設立間もないながらも業績は絶好調。
昨今の経済状況も追い風になり、順調に業績を伸ばしています。

世界基準のアテンドを提供している為、
リピート率も高くグランドコンシェルジュを指名してくださるお客様も少なくありません。
1回限りでなくお客様と深くお付き合いできるのも特徴の一つ。

入社後には運転技術のほか、接客に関する研修もしっかり行いますので、
業界未経験の方も安心してチャレンジしてください。
基礎からしっかりと、最上級のおもてなしスキルを身に付けられます。

あなたに、「最後の転職」と思える、仕事と環境を。

世界に誇る「おもてなし」を考え、それを行動にすることがお客様の喜びに繋がる。
そんな経験を多くできるのも、醍醐味です。
新しい環境で、自分自身が「楽しい」仕事、 お客様と深く関われる「やりがい」、
そして「高収入」のすべてを手に入れて下さい。

グランドコンシェルジュは予約制・契約制のサービス。
長期キャリアを築く上で欠かせない、収入面での安心感も違います。
もちろん活躍と実績に応じて、さらなる向上を目指すことも可能です。

将来を見据えられる環境で、定年まで勤め上げる、価値のある仕事です。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
座席に新聞やおしぼり、飲み物を常備しておくことも、1つのおもてなしです。

例えば…
・小さなお子様連れのゲストのためにアニメDVDを上映する
・ゲストに配慮したBGMをセレクトし、最適な音量で流すなど
ゲストに合わせた最上級のサービスを常に考え、提供してください。

【主な業務】
企業役員車の専属運転業務
前日までにご予約頂いた法人ゲストの送迎
・ビジネスの移動
・神戸観光
・空港-ホテル間の送迎 等々

会社役員・重役の方々を中心に政府関係者・国賓・スポーツ選手など、
国内外のVIPの方々にご利用いただいています。


★運転と合わせて語学堪能な乗務員が外国人を対象とした車内での通訳サービスを提供しています。
語学力をお持ちの方はぜひ存分に活かしてください。
もちろん日本人のお客様もたくさん利用されるため、語学が苦手な方でも全く問題はございません。


◇まずは、「後部座席に人を乗せて快適に運転する技術」を学んでいただきます。
街を知り、お客様を知り、一人ひとりに合った接客ができるようになりましょう。
乗務員デビュー後もバックアップ体制は万全です。

【入社後の一ヶ月間は】
充実の研修制度。2種免許費用全額会社負担(規定あり)

当社は現社員の約8割が業界未経験です。
充実した教育研修制度(外部研修、接客マナー等)や
業務をマニュアル化した「スタンダードマニュアル77」もご用意。
また、当社の教育システムによる指導で2種免許が最短9日間で取得できます。
もちろん、取得費用は全額会社負担(規定有)。
研修終了後もバックアップしますので安心してください。


【達成感を感じる瞬間】
「移動」を、特別なものにする。
快適な運転を心掛け、お客様にとって心地よい空間をつくり、
サービスの技術を高めていけば、お客様から信頼を獲得し、
ご指名をいただけるようになることも珍しくありません。
その実績は、しっかりと評価いたしますので、
ぜひ励みにしていただければと思います。
当社は、努力や頑張りをきちんと収入に反映する体制を整えています。
職種
専門店・量販店・小売系その他、ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
※U・Iターン歓迎

◇神戸営業所:神戸市東灘区御影石町4-15-18★車通勤可
JR「住吉駅」より徒歩13分
※神戸市東灘区御影石町4-15-18★車通勤可
勤務時間
【1】日勤:1乗務8時間30分(休憩1h〜1.5h)/月24乗務
(勤務時間例:8時30分〜17時00分)

【2】隔日勤:1乗務17時間(休憩3h)/月12〜13乗務

≪マイペースに自分らしく活躍!≫
月間の出勤回数は12〜13回で、明休と公休を含めると休みは、18〜19日
1日3時間以上の休憩時間を、自分の好きな時間帯に取得することができます。
交通
JR「住吉駅」より徒歩13分
阪神電鉄「御影駅」より徒歩13分
給与・年収
乗務開始後半年間≪最低給与保証スタート≫
【1】日勤:月給23万円+歩合
【2】隔日勤:月給25万円+歩合

〇賞与年2回
○研修手当日給8,000円:10〜25日
〇引越し代最大10万円負担(規定有)
配属後半年以降:月給14万4000円+歩合


★『高給料の理由』【固定給+歩合給】で頑張りをしっかり評価!
他社に比べ、売上は乗務開始から数年後には大きくリードしています。
一人一人の売上が高い=給与額が大きいことが高い業績に繋がっています。


★隔日勤務とは
隔日勤務の場合は、月間の出勤日数は12〜13回で、
明休と公休を含めると休みは、18〜19回あります。
1日3時間の休憩時間を、自分の好きな時間帯に取得することができるなど、
あなたのペースに合わせて1日のスケジュールを組み立てられます。
モデル年収
790万円/入社4年目42歳(未経験入社3年目※日本交通グループ)
663万円/入社3年目38歳(未経験入社2年目※日本交通グループ)
563万円/入社2年目26歳(未経験入社1年目※日本交通グループ)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
賞与年2回

★『高給料の理由』【固定給+歩合給】で頑張りをしっかり評価!
他社に比べ、売上は乗務開始から数年後には大きくリードしています。
一人一人の売上が高い=給与額が大きいことが高い業績に繋がっています。

【諸手当】
各種手当(残業・深夜・服務)

【福利厚生】
社会保険完備
2種免取得費用全額会社負担(規定有)
引越し代最大10万円負担(規定有)
慶弔(災害)見舞金制度
制服貸与
社内・車内禁煙(喫煙所有)
雇用延長制度(65歳迄 ※60歳定年)
保養所など諸施設完備
出産祝金制度
生理休暇制度
資格取得支援制度(秘書検定、サービス接遇検定)
社内研修(マナー研修、AED研修、認知症サポーター養成講習、助産師講習、等)
休日・休暇
◎月6〜7日/連休取得可
※隔日勤務の場合、明休みがあるので、1週間のうち出勤するのは3回以内です。
◆有給
◆慶弔
◆特別

教育制度
【ドライバーから先のキャリアも】

実務では、ドライバーとして、運転技術や地理や道路に詳しくなるのはもちろん、
当社の高度なサービス力が身につきます。
経験を積んだ後は、管理職や本部職員として活躍するチャンスもあります。
他にも新人乗務員を指導するリーダー乗務員などの、
社員1人ひとりの適性にあったキャリアを選択することが可能です。
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
東京・日本交通株式会社
(企業カナ名称:トウキヨウニホンコウツウ)
本社所在地
兵庫県神戸市東灘区御影石町4-15-18
設立日
1945年
資本金
1億円
代表者
金田 隆司
従業員数
8922名(2016年5月現在)
売上高
728億3,600万円
URL
http://tokyo-nihonkotsu-kobe.com/
事業内容
一般乗用旅客自動車運送事業

ワンランク上のサービスを提供する「ハイグレードタクシー」の導入や、
外国人観光客向けの「インターナショナルビジターズタクシー」への参画を実施。
さらに今年からは観光客向けの「観光タクシー」の運行がスタートしています。
積極的にサービス拡充を図っている同グループには、乗務員としての幅広いキャリアが広がっています。

また、年間50名以上の採用計画を立てられている東京・日本交通では
5年後には親会社である日本交通株式会社を抜く規模を目指しています。

今回入社する方は創業期を支えるメンバーとなるため、
将来は「こんなに大きな組織の立ち上げを担ってきたんだ」という誇らしさが感じられると思います。

★タクシー・ハイヤー業界売上No.1。
※日経MJサービス業総合調査 ハイヤー・タクシー部門(2010〜2016年)

その他・PR

同僚からのメッセージ
『週3回の出勤で高収入。時間も休みもやりがいも!』
20代〜50代まで幅広い年代の方が活躍しています。
未経験入社の先輩が多いので、新人の気持ちが分かり、面倒見が良いのも職場の特長の1つです。
キャリアパスや個人の時間を大切にできる環境もあって、長期的なキャリアを望めます。

勤務時間をある程度自分の裁量で 決められるので安心です。
給与も完全歩合ではなく固定給+歩合。
しかも研修を経て配属される最初の半年間は月給が保証されています。
主力製品・サービス
◆テレビや雑誌など年間100件以上のメディアに登場
◆代表取締役会長 川鍋の経営手腕は他業界からも注目を集めています

☆「覆面リサーチ ボス潜入」(NHK BSプレミアム)
☆「がっちりマンデー」
☆「ガイアの夜明け」

アプリ実績(全国タクシー・日本交通タクシー配車累計)
ダウンロード数:300万件
アプリ経由配車:400万台
アプリ経由売上:100億円
App Store順位:旅行カテゴリ 無料ランキング1位


◆エキスパート・ドライバーサービスが2015年度グッドデザイン賞を受賞
◆他の模範となる取り組みが認められ「ハイ・サービス日本300選」に選出
◆タクシー業界初!日本交通が健康経営格付を取得
◆タクシー:5,317台 ハイヤー:1,242台

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■すぐ選考を始めたい方
応募フォームを送信下さい。
履歴書(写貼)・免許証持参で面接にお越し下さい。

【STEP1】応募フォーム送信
応募いただいた方全員に当社よりご連絡を差し上げます。
 ▼
【STEP2】説明会・面接
お気軽にご参加ください。ざっくばらんにお話しします。
※説明会・面接は基本的に福島オフィス(大阪市福島区福島6-2-6)で実施します。
 ▼
【STEP3】内定!おめでとうございます。
面接から採用内定まで1週間程度です。

お電話でも応募、説明会予約を受け付けています。
【電話受付】9:00〜18:00(土日祝除く)
■福島オフィス:050-5578-3303

【注意事項】
『いい会社とは、従業員が定年まで働ける会社』という初代の言葉を守り、長く、安定して働ける環境を実現。
離職率の低さが高い接客力へと繋がっています。
※サービス産業生産性協議会「ハイ・サービス日本300選」(オブザーバー・経済産業省)
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
普免取得3年以上/AT限定可
◎第二新卒、未経験者歓迎
◎学歴・経験・不問

◇全車に最新型カーナビや防犯カメラが付いていますので、
地理に詳しくなくてもかまいません。
充実の研修制度がありますので、運転に不安があっても大丈夫です。
実際に、地方出身のメンバーや運転に不安のあった方も多数在籍しています。

【歓迎される経験・スキル・資格】
≪ひとつでも当てはまったら、ぜひご応募を!≫
◇プロフェッショナルとして活躍したい方
◇安定した収入を得てスキルアップしたい方
◆語学力を活かして仕事をしたい方(英語、中国語、韓国語等)

【求める人物像】
当社では、業界未経験者でもハンデはありません。
今までの仕事で培った経験を接客に活かすことが、お客様には新鮮に映ります。
だからこそ、業界経験がない事を高く評価しています。

★最先端車両の導入!アイドリングストップ、全車両禁煙、
クレジットカード・電子マネー決済車両など 最新の車両を完備しています!

【未経験者へのメッセージ】
◇神戸営業所は立ち上がったばかりの新しい組織です。
20代30代の若手層を中心に、組織一丸となって会社を創っています。
新しいサービスについても、現場で活躍している社員の意見を中心に、
創り上げています!


未経験でも安心の研修をご用意しています!
経験の有無に関わらず入社数ヶ月で高収入を実現できます。



【募集背景】
新規参入ながら、沢山のお客様にご支持を頂き、神戸営業所を開設することができました。

今までの人生経験を活かしマニュアルに縛られない
真のホスピタリティを一緒に目指す仲間を募集します。
(採用予定人数:0)

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。