仕事詳細
【仕事内容】
株式会社ほほえみは、名古屋市内に介護施設を6拠点展開。入居者さまが楽しく生きがいをもって日常生活を送れるように援助することを目的とし、関係医療機関との連携や、訪問看護・介護サービスなどを個人に合わせ、最も必要とされるサービスを提供しています。
総務や経理、労務の業務を中心に、バックオフィスから介護事業を共に支える仲間を募集いたします。積極的に会社をサポートしていただける方からのご応募をお待ちしています!
<1ヶ月の仕事の流れ…>
◎月初
・介護保険のレセプトチェック、通帳記帳や資金移動の計画、請求書処理
◎月中
・社会保険手続き、給与計算などの労務管理全般をおこないます。
◎月末
・伝票整理など経理業務全般、請求書発行、入退社の手続き …など
その他、書類作成や申請業務などもご担当いただきます。
<仕事の特徴>
★先輩社員がしっかりサポートしてくれるので、未経験の方も安心してはじめられます。
★将来的にはリーダー候補としてチームを牽引していただくことを期待しています!
★仕事の幅が広い分、さまざまな知識が身に付き着実にスキルアップできる環境です。
★事業所は全部で6ヶ所にありますので、各事業所とコミュニケーションを密に取りながら業務を進めていってください。
★改善案や意見を発信できるので、会社に貢献している実感を強くもって仕事に取り組めます!
勤務地(住所)
愛知県名古屋市天白区向が丘4丁目520番地
給与・年収
350万円〜
月給 250,000円~
★昇給年1回あり
★賞与年2回あり
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費支給
慰労会
退職金制度有
子育て支援制度
キャリアアップ制度
休日・休暇
シフト制(月8日~10日変動)
年間休日107日
有給休暇
希望休日月3日まで取得可能