1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 株式会社カナウの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社カナウの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月31日〜2018年06月20日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み

株式会社カナウ

【グラフィックデザイナー】業界特化のクリエイティブで社会に貢献する制作会社

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
企画、デザイン制作から 下版までのフローをチームで担当して頂きます。
クライアント直取引の案件が多く、クライアントへのヒアリング、 企画提案にも参加していただきます。

【主な案件】
■教育業界
主に大学/専門学校の広報・生徒募集を目的とした広告・ツールのグラフィックデザイン制作~下版までを担当。
・大学/専門学校の広報・生徒募集ツール制作
・専門学校メインパンフレットのグラフィックデザイン
・専門学校のオープンキャンパス案内DM・封筒等のグラフィックデザイン
・専門学校のイベント/社内装飾のグラフィックデザイン
・大学の生徒募集の広告メディアデザイン
・大学の広報htmlメールの制作

■住まい業界
主にマンションデベロッパーの集客・販売促進ツールのグラフィックデザイン・Web制作案件の企画提案~デザインディレクションまでを担当。
・大手マンションデベロッパーの集客・販売促進ツール制作
・新築マンション販売パンフレットのグラフィックデザイン
・マンションの分譲折込チラシのグラフィックデザイン
・集客イベントの集客ツール/装飾・ノベルティツールデザイン
・新聞やフリーペーパー等での販売向け広告デザイン

■セールスプロモーション・販売促進業界
業界に縛られない幅広いジャンルのグラフィック・Web制作案件の企画提案~デザインディレクションまでを担当して頂きます。

【一緒に働くメンバー】
若いメンバーが中心になって活躍中です。当社には、フリーランスを目指す方を支援する「フリースタッフ制度」があります。完全に独立する前にフリーランスとして社内に籍を置き、仕事を紹介し合うものですが、この制度を利用して、子育てをしながらフリーランスのデザイナーとして活躍している主婦の方もいます。他にもさまざまなバックボーンを持つメンバーが多いので、そんな人たちと会話をするのが楽しみの一つです。同じフロアーには営業やディレクターもいるので、意見交換がしやすいのが魅力ですね。

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
非常にスキルアップに前向きなメンバーが多く、日々、いい刺激を受けています。半期ごとに個人の自己啓発費用を会社が負担してくれることもあり、メンバーの中には、宣伝会議のアートディレクション講座、マーケティング実践講座や、編集講座を受講してスキルアップにつなげたデザイナーがいます。負けていられません!また、営業とすり合わせながらの作業の中、時に熱く意見を交換し、成功を一緒に喜べるメンバーで良かったとしみじみ思います。
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(住所)
東京都文京区後楽2-3-28K.I.S飯田橋6F
交通
東京メトロ 半蔵門線・東西線・都営新宿線『九段下駅』2番出口より徒歩7分
最寄り駅
東京メトロ 半蔵門線・東西線・都営新宿線『九段下駅』
給与・年収
300万円〜450万円
月給21万円~38万円
※前職での経験・スキルを考慮し話し合いの上、決定いたします。

【年収例】
入社2年 デザイナー 年収360万円
入社3年 ディレクター 年収450万円
待遇・福利厚生
交通費全支給
昇給年1回
賞与年2回(6月・12月)
※昇給・賞与は個人・会社業績による。
査定期間6ヶ月在籍が条件です。試用期間は対象外。
各種社会保険完備
団体生命保険
社員持株制度(補助金制度あり)
社内表彰制度(年2回)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)祝日
有給休暇(入社半年後10日間) ※半日単位で取得可
夏期休暇
年末年始休暇(今回は6連休。1日有休をとって9連休を会社で推奨)
慶弔休暇
誕生日休暇・結婚記念日休暇(誕生月・結婚月の好きな日に1日)
年間休日 122日
求人更新日
2018年6月20日

企業情報

会社名
株式会社カナウ
本社所在地
〒1120004 東京都文京区後楽2-3-28K.I.S飯田橋6F
設立日
2008年6月
資本金
30,000,000円
代表者
北田浩之
従業員数
21(一部業務委託スタッフ含)名
業種
広告、印刷、その他(通信・マスコミ)
事業内容
クリエイティブ、インタラクティブに関連する企画および制作
インターネットに関連する各種システム開発
イベントに関する企画・制作・および運営

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
営業が受注してきたものをオペレーターのように“流し”でデザインを量産するような案件はほぼありません。営業同行や顧客対応をしながら、クライアントの状況やニーズ、課題や目標などを引き出して、それを形にしていくことにこの仕事の醍醐味を感じられると思います。クライアントの業種の幅も広いので、自分の見識を広められるのもうれしいポイントです。
会社の周辺はどのような環境?
社内にはインテリアにこだわったミーティングルームがあります。クリエイティビティが刺激されるのか、ここでアイディアが生まれることもよくあります。オフィスへは九段下駅から歩いてすぐ。靖国神社の近くの落ち着いたエリアにあります。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
メールアドレスをお知らせいたしますので、そこに作品集(グラフィックデザイン案件)のご提出をお願いいたします。
(URLもしくはpdfデータでのご提出)
職務経歴書と作品を合わせて、一次書類審査とさせて頂きます。

●第二新卒の方はポートフォリオに学生時代の作品を合わせて頂いても結構です。

<お願い>
◎データが大きい場合は、ファイルダウンロードサービスをご利用の上送信をお願いします。
◎指定期日内に作品のご提出がない場合、選考外とさせていただきます。
◎お送りいただいた作品・資料データは返却できませんので、事前にご了承下さい。
選考終了後、こちらで責任を持って破棄させていただきます。

書類選考
 ↓
担当者・責任者面接
 ↓
社長面接
 ↓
採用決定

※ 合否決定までは、ご応募から約2~3週間を目安に行います。
※ 面接日程は考慮しますので、ご相談ください。
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
■デザイン系大学・専門学校・短大卒

■グラフィックデザイナー経験者(経験年数不問)

【必須スキル】
Photoshop
Illustrator

【歓迎条件】
●デザインの基礎を学んだ方なら第二新卒者も大歓迎。

●現代の女子高生や女性向けデザインができる方は優遇します。
●クライアントとの直接やり取りをされていた方も優遇。
●将来ディレクターを目指したい方歓迎。

【歓迎スキル】
企画
インターネット
PR誌
カタログ
商業施設
販売促進キャンペーン
Web編集/コンテンツ企画

【最終学歴】
専門学校・短大卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:483万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。