1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 株式会社スタジオゲットの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社スタジオゲットの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年10月18日〜2018年05月31日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 服装自由
  • 土日祝日休み

株式会社スタジオゲット

【プロデューサー】デジタルマーケティングだけに頼らない真のクリエイティブを!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
大手広告代理店・大手印刷会社ほか、さまざまな企業へのセールスプロモーションの企画を提案し、SPツールの制作(様々なグラフィックツール、Web、デジタルサイネージ他)のディレクション及び進行管理を行います。デジタルマーケティングが進化する中、目的に沿った最適なソリューション提案を図ります。

【一緒に働くメンバー】
グラフィク制作及びインタラクティブメディアの制作チームとなります。ベテランスタッフから、若いデザイナーまで多くのクリエイティブスタッフと関わることになります。

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
チームのスタッフ同士、非常に仲がよく、プライベートでも一緒にバーベキューをしたりするような仲間です。また電車の車両に設置されている電子広告(デジタルサイネージ)などといった仕事の案件によっては、グラフィックデザイナーとWebデザイナーが情報を共有しながら一緒に仕事をすることもあり、みんなで技術開発をしながら取り組んでいこうという雰囲気があります。
代理店を通じて依頼を受ける業務も多い中、それだけに甘んじるのではなく、コンペティションなどを通じて、自分たちでも新しい案件を増やしていこうとする意欲のあるスタッフが集まっているので、常に刺激を受ける環境に「このメンバーで良かった!」と思ってもらえるでしょう。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都中央区築地2-14-17Daiwa築地ビル2F・4F・7F
交通
東京メトロ日比谷線「築地」駅から徒歩3分、東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
最寄り駅
東京メトロ日比谷線「築地」駅
給与・年収
300万円〜
年俸制 300万円~
※実績・経験・能力・前給等考慮し決定
待遇・福利厚生
交通費一部支給 (37,000円まで)
社会保険(厚生年金保険、健康保険、雇用保険)、退職金制度、定期健康診断 
休日・休暇
週休2日制(土・日)
祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)
夏季・GW・年末年始休暇
慶弔

求人更新日
2018年5月31日

企業情報

会社名
株式会社スタジオゲット
本社所在地
〒1040045 東京都中央区築地2-14-17Daiwa築地ビル2F・4F・7F
設立日
1978年6月
資本金
1,000万円
代表者
安藤矗一
従業員数
50名 2016年1月時点
業種
広告
事業内容
広告、SP、グラフィックの企画・制作、出版物の企画・編集・制作、デジタルコンテンツの企画・編集・制作

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
担当するクライアントは大手企業になるので、手掛けた作品はあらゆる人の目の触れる露出度の高いものになります。当然、それだけの成果を求められる仕事ではありますが、自分が手掛けた作品が広く多くの方の目に触れていることに、喜びと誇りを持ってもらえるのではないかと思います。影響力のあるプロモーションを手掛けながら自分の実力を試したいという人や、企画段階から携わりながら自分の可能性を広げていきたいという人には、やりがいを存分に感じてもらえる仕事です。
働く場所の仕事環境は?
オフィスは築地にあり、路地を抜けて大通りに出ると築地本願寺があります。ちょっと歩けば隅田川沿いの公園でリフレッシュ!東京メトロ日比谷線「築地」駅から徒歩2~3分、東京メトロ有楽町線「新富町」駅からは徒歩で7分程の場所です。近くに築地場外市場が広がり、新鮮な魚料理をはじめ、銀座にも近くグルメの醍醐味を楽しめる場所ですよ!

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考
 ↓
 面接(1~2回)
 ↓
最終面接(社長)
 ↓
 内定
採用人数
1名
応募資格
【必須条件】
職務経験(3〜5年)

【必須スキル】
企画
インターネット
PR誌
カタログ
販売促進キャンペーン

【歓迎条件】
Officeアプリケーション各種、特にPowerPoint

【歓迎スキル】
プロモーションビデオ
販売促進キャンペーン
Webプロデュース/ディレクション
Web編集/コンテンツ企画

【歓迎資格】
国連英検
中国語検定ビジネス

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:483万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。