仕事詳細
【仕事内容】
化学メーカーや商社からの問い合わせ対応をはじめ、当社各種サービス内容の説明、見積書作成、受注処理、納品、請求書発行など、営業サポート事務全般を担当してもらいます。クライアントと直接やりとりすることもあります。仕事が滞りなくスムーズに流れるように対応することが求められます。また、入社して仕事に慣れてきたら、一歩先のことを見据えて、他のメンバーが働きやすくなるように工夫できると良いですね。
【一緒に働くメンバー】
確実な仕事をするメンバーが揃っています。法規制や技術規格についての仕事なので、とても慎重に仕事をしています。当社の仕事は、不明なことはとことん調べ、根拠を探していくというものです。クライアントからどのような質問をいただいても答えられ、サポートできるように準備しています。地道な作業も多いですが、クライアントからの感謝の言葉をいただけるよう、日々仕事をしているメンバーです。
【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
風通しの良い会社だと感じる時ですね。「社員みんなで考えて、意見を出し合う」ことを大切にしています。何か問題があれば先輩や上司に相談しますし、逆に先輩や上司から意見を求められることもあります。少ない人数で少数精鋭の会社ですが、個々に無理はさせず、みんなで協力しながら業務に当たっています。慣れるまではいろいろわからないことも多いと思いますが、どんどん先輩や上司に相談してくださいね。お互いを尊重しながら働ける働きやすい職場だと思います。
職種
カスタマーサポート系その他、一般事務、営業事務
勤務地(住所)
大阪府大阪市淀川区宮原5-1-18新大阪第27松屋ビル14F
給与・年収
200万円〜300万円
月給制:20万円~25万円(月22時間分の時間外手当を含む、22時間を超えた場合は、時間外手当を別途支給)
支給例: 固定給20万円(基本給170,874円、月22時間分の時間外手当29,126万円含む)
※前職・スキル・経験を考慮のうえ、当社規定により優遇
※昇給(前年実績あり)
※賞与(6ヶ月勤務以降、会社の業績と、本人の実績評価による
待遇・福利厚生
社会保険完備 健康・厚生年金・雇用・労災
交通費支給(上限あり)
有給休暇 入社半年後(内試用期間6ヶ月)10日支給~最高20日
休日・休暇
年間125日
週休二日制(土日)、祝日、夏期休暇、年末年始、慶弔休暇