1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. 株式会社ゴーゴーカレーグループの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ゴーゴーカレーグループの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月13日〜2017年04月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社ゴーゴーカレーグループ

[社]本社社員<企画・マーケティング・広報等>詳細下記

今話題のゴーゴーカレーで元気にキャリアUP!東京本社で活躍する社員を4つの部署で募集します!

本当にやりがいのある仕事とは?それは、自分を必要としてくれる仲間がいるということ。あなたの頑張りがチームの成果につながり、それを仲間とともに喜びを分かち合えるということ。それらの成果が、よりよい社会の実現となって、みんなのやりがいのある仕事になるのだと私たちは信じています。北陸、NY、バンコクで働けるスタッフも同時募集!

募集要項

仕事詳細
<4つの部署で本社社員募集!>
■マーチャンダイジング部
レトルトルー、業務用カレーの市場拡大する事業、営業企画、商品開発など。
■マーケティング部
マーケティング活動、広報PR活動、メディア対応、HP管理、SNS対応など。
■店舗開発部
フランチャイズ店舗開発業務担当として出店候補の立地物件の情報収集、土地オーナーや不動産業者との交渉や契約業務、FC希望者との交渉など。
■経営企画総務部
経営企画、マーケティング、戦略立案、総務業務、社内イベント運営、資産管理など。
職種
商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他、購買、商品・在庫管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<東京本社>東京都新宿区新宿4-4-17 ヒロノビル2階

≪その他≫◆北陸、NY、バンコクで働けるスタッフも同時募集!
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制/年間所定労働時間2040時間
基本勤務時間帯/9:00〜18:00
交通
新宿駅から徒歩10分<東京本社>
給与・年収
[1]月給20万円〜50万円 ※経験・能力考慮
※試用期間最長3ヶ月/90%支給
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆通勤交通費支給 ◆深夜勤務手当 ◆時間外勤務手当 ◆毎日毎月インセンティブ ◆社外研修 ◆毎年研修旅行
休日・休暇
◆月6〜8日(出勤カレンダーによる)
◆有給休暇◆慶弔休暇◆特別休暇など◆休職制度あり
求人更新日
2017年4月10日

企業情報

会社名
株式会社ゴーゴーカレーグループ
設立日
創立:2003年12月
資本金
5500万円
代表者
代表取締役:宮森 宏和
従業員数
1000名(グループ全体)
URL
http://www.gogocurry.com/
事業内容
カレーの専門商社(カレー店のチェーン展開、カレーの商品開発・卸販売)
…グループ会社(株)ゴーゴーフーズで、ゴーゴーカレーのルーを製造しています。

その他・PR

当社はカレーの専門商社です
私たちは美味しいカレーを世の中に広め、世界を元気にする事を使命とし
カレーで世界一を目指しています!

その為に必要となるのは店舗の仕事だけではなく、
マーチャンダイジング部、マーケティング部、店舗開発部、経営企画総務部などの
様々な部署で活躍できる人材です。

あなたの能力と成果に応じた仕事を用意しております!
私たちと一緒にカレーで世界を元気にしましょう!
キャリアに性別や年齢は関係ない
当社には、20代で海外赴任やスーパーバイザーとして活躍している社員や
飲食未経験から1年程度で昇格した社員なども多数活躍しています!
あくまでも一例ですが実績は豊富です。
早い方なら数ヶ月〜半年ほどでキャリアアップを実現する方もいます。
経験・年齢・性別に関係なく、元気とチャレンジ精神さえあれば、
どなたでも夢を実現することができます。

「ゴーゴーカレー」に勤務する正社員のうち実は6割が女性で多くの方が活躍しています!
あなたも当社で経験を積みながら、さらに上を目指してみませんか?
アルバイト・パートさんも大・大・大募集!
主婦(夫)さんも安心して働ける職場です!
困ったときはお互い様!小さなお子さんがいる方も大歓迎!!
10時出勤で、パートさんや正社員も主婦が多く、相談できる仲間がいるから安心♪
そしてナント!時給が一番高いのは女性スタッフで、正社員に登用された人もたくさんいますd(^_^o)
男女問わず活躍でき、共感し、支え合える、それがゴーゴーカレーの強みなのです!
ぜひ皆さまのご応募お待ちしております(^-^)/
<西日本事業部長からメッセージ>
私は入社後、1年と経たずに店長、スーパーバイザーを経験し、3年目には営業部長に昇格。5年後、会社のサポートを受けて自分の会社を設立し、社長業を経験。現在では西日本事業部長とグループ会社の社長としてさらなる成長のステージに立っています。
入社してわずか10年の間に、普通の企業では与えられない仕事にチャレンジするチャンスをもらい、今でも止まることなくそのチャンスを与え続けられています。これからは私がチャンスを与える役割を担っていきたいと思っています。
<西日本事業部長からメッセージ>2
仕事をする中で涙を流す悔しい思いや、つらい思いもありますが、仕事を通じて多くの感激と感動を与えられ、私を支えてくれる最高の仲間と一致団結して会社の目標達成に貢献した時の喜びほど嬉しいことはありません。
「あっ、ゴーゴーカレー!」と元気にはしゃぐ子供達や、ゴリラの看板を指をさして笑顔で会話する女子高生。
創業から13年、「ゴリラのゴーゴーカレー」は確固たる使命をもったブランドとして成長を遂げました。
これから更に私たちが目指す使命の実現を叶えられる仲間をもっと増やしていきたいですね。
マーチャンダイジング部/課長より
大学卒業後ずっと飲食一筋。2010年入社、2013年に一度退社をしています。
転職先でも充実していましたが、ゴーゴーカレー在籍中に経験した学びや感動を忘れられず、戻ってきました。
一度退職したにも関わらず全員が温かく迎え入れてくれました。

現在はマーチャンダイジング部で外販商品の販売・開発を担当。
いかに美味しいカレーを世の中に広めるか。
「いつでもどこでもゴーゴーカレー」が私の合言葉です。
日本全国を飛び回り、様々なお取引先様とご縁をつくることで販路を拡大中。
大変ではありますが、非常にやりがいを感じています。
[A][P]同時募集
職種/ホール・調理補助
時間/10:00〜23:30 ※1日3h〜、週1日〜
東京/時給950円〜 ※店舗による

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
応募は<WEB応募>か<電話応募>で受け付けております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
WEB応募は24時間受け付けております。
【2】電話応募の場合
まずは「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

★書類選考はありません!応募していただいたすべての方とお会いします!
★お子様がいらっしゃる方はお子様連れでの面接も対応します!
選考プロセス
<面接地>東京本社にて行います。
応募資格
外食・小売の店舗開発経験者、FC店舗の加盟店開発経験者、不動産業での実務経験者は優遇します!条件なども相談下さい。
即戦力としての活躍、更なる成長を期待しています。
★将来独立を目指す方もぜひ!
未経験も相談可!基本的なPCスキル(エクセル・ワード等)