1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社樽正本店の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社樽正本店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月13日〜2017年04月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社樽正本店

[社]無添加ジャムなどの老舗メーカー*企画営業

ヨーロッパの伝統製法を輸入して、神戸のオリジナルジャムを作りました。

本物の名を冠した「リアルジェリー」。フルーツの果汁と砂糖のみを使うヨーロッパの伝統製法で作るジャムです。他にも、コンポートやフルーツシロップなど、神戸のフルーツをふんだんに使ったオリジナルのコンフィチュールを作っているのが、当社樽正本店。今では、全国の百貨店から新商品開発の依頼がくるほどの盛況。一緒に、私たちの商品を広めていってくれる、営業さんを募集します。

募集要項

仕事詳細
【企画営業】
営業といっても、新規開拓やこちらから売り込むことはありません。
お客様から「こんな商品を新しく作りたい」とご依頼があり、それに対応して企画提案を行います。商品人気が高まっており、おかげさまでこちらからの営業がなくとも、多くのご依頼をいただけています。東京の百貨店などともお取引があるため、催事の際は3日〜1週間の出張に行くこともあります。事務作業は営業事務スタッフが協力しますので、企画や見積もり、交渉が主なお仕事です。

商品企画は大きく分けて2種類。
◆当社商品の提案
百貨店や通販会社からご依頼があり、当社商品の提案を行います。ジャムやコンポートでも様々な種類があり、使用する果物や季節によって違いもあるため、先方の催事にピッタリの物を提案したりプレゼンを重ねることが基本です。
◆OEM商品の開発
お客様のブランドで販売する商品の企画立案から関わります。OEM商品とは、当社のようなメーカーが、有名百貨店などのブランドで販売される商品を作ること。人気ブランドの仕掛け人のような仕事です。お客様が新しく売り出したい商品の話をお聞きし、それに対して当社ならどんな商品がご用意できるかを提案していきます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
神戸市灘区琵琶町3-2-1
◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
9:30〜17:30
交通
阪神「新在家」駅より徒歩7分、JR「六甲道」駅より徒歩8分
給与・年収
月給20万円
※試用期間3ヶ月は契約社員雇用、その後正社員として契約更新
待遇・福利厚生
交通費規定支給、社会保険完備、賞与年2回(昨年実績:年3ヶ月分)、中共退制度(退職金つみたて)、実績に応じ昇給
休日・休暇
完全週休2日制(日・月・祝日休み)、夏季・冬季休暇
*催事などで休日出勤した際は振替休日で対応します。
求人更新日
2017年4月10日

企業情報

会社名
株式会社樽正本店
設立日
創業:昭和5年
資本金
1000万円
代表者
石川寛
URL
http://tarumasa.jp
事業内容
農産加工品、水産加工品、畜産加工品の製造・販売

その他・PR

とれたて、つくりたてを大切に
戦後世の中の食品が大量生産される時代になりそれに伴って使われ始めたのが様々な食品添加物です。しかし、樽正ではこのような添加物には一切頼らずに、とれたての新鮮な材料を使った、つくりたての美味しさを大切にし続けてきました。
原材料の氏素性は確かです
素材は、生まれ育った環境からその性の高さまでしっかりと吟味した季節の新鮮なものを使っています。調味料は何百年と受け継がれてきた伝統の技によって仕込まれた物です。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)をご持参ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
*企画や営業の経験がある方歓迎
*フルーツや食のトレンドに興味がある方、スイーツが好きな方なども大歓迎です。
■若手活躍応援企画■ ◆兵庫勤務地企画◆