1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 編集 >
  7. 株式会社ファイブシーズンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ファイブシーズンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月13日〜2017年04月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由

株式会社ファイブシーズン

[社]アルバムデザインスタッフ(デザイン・レタッチ)

☆ブライダルフォトアルバムの会社☆この世に一冊、大切なものをみんなで作ってます!働きやすい職場です◎

ウェディングフォトを中心に様々な撮影やデザインを行っている会社です。経験・業界は問いません。お仕事に慣れるまで丁寧に教えていきますので、お気軽にご応募下さい。20代、30代男女スタッフ活躍中の職場です。仕事の合間などやひと段落ついた時など、みんなで団らんという感じで仕事を進めているような堅苦しくない雰囲気で仕事しています。休憩時間にはみんなでコーヒーを飲んだりと和やかな感じです☆

募集要項

仕事詳細
・当社フォトグラファーが撮影してきた写真をもとに、結婚式のアルバムのレイアウトからレタッチまで行っております。
<具体的には>
InDesign、Photoshop、Illustratorなどのツールを使用した、フォトアルバムのレイアウト・レタッチ
やりたいこと、やってみたいことを実現できる、そんな職場環境、社風です。
◆一日の仕事の流れ◆
【10時】始業(掃除・朝礼)
【13時】お昼休憩
【14時】午後の作業スタート
【15時】10分休憩
【17時】10分休憩
【19時】終業(おつかれさまでした)
職種
編集、校閲・校正・審査、グラフィックデザイナー・イラストレーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
伊勢崎市連取町3015-9
勤務時間
10:00〜19:00
※休憩随時、お昼休憩13:00〜14:00
※基本的に残業なし
交通
伊勢崎市民病院北の通り、西部公園過ぎてスグ左側
給与・年収
月給18万円〜 ※研修3ヶ月有(月給16万円)
※能力や仕事内容に応じて昇給あり
待遇・福利厚生
社会保険、交通費支給、有給あり、長期休暇有(年2回)
休日・休暇
完全週休2日制、有給休暇
求人更新日
2017年4月10日

企業情報

会社名
株式会社ファイブシーズン
設立日
平成8年4月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:石山 浩
従業員数
116名
URL
http://www.5season.com/
事業内容
ブライダルフォト全般業務

その他・PR

◇やりがい◇メリット◇社風◇
クライアントに喜んでもらえる一冊を「スタッフみんなでつくること」がこの仕事のやりがいです。
フォトグラファー、デザイナー、製本・配送など、様々なスタッフの力を合わせてフォトアルバムを作成しています。

休みもしっかり。有給も取れますし、5月には現在のオフィスを移転し新しい職場で心機一転より良い環境で働けます。

風通しの良い、自由な発想で、あなたのセンスを活かせる社風ですから、
きっと、大きなやりがいも見つけられると思います。
☆ブライダルフォトアルバム☆
結婚式。人生の中で最も輝く瞬間。

嬉しさやちょっとした不安やさびしさ、瞬時に変わる新婦の表情。

挙式披露宴当日はたくさんの想いが交錯する中、たくさんのドラマがそこにあります。
当日の出来事はもちろん、更に驚きと喜びを伝えたい。

「この世に一冊、大切なもの」

私たちみんなで大切に心をこめて作っています。
完成したアルバムを新郎新婦様やご家族の方が喜んで頂けるよう、また、
たくさんの幸せなカップルに末永く大切にしてもらえるような、そんな写真を残せるよう
日々、大切なアルバムを作成しています。
当社のこと
〜写真とは、未来への贈り物〜
これは当社のモットー。写真の真価が問われるのは10年も20年も先のことかもしれません。たった一枚の写真かもしれませんが、人生の中でこんなに長く大切にされるものがそうたくさんあるでしょうか。そんな数少ない大切な贈り物のお手伝いができるのも、この仕事ならでは。

今、ウエディングフォトは新しい時代を迎えようとしています。
「私たち、家族、そして、次のいのちへ残したい。今日この日を。」
「10年後20年後、時を越えて見せてあげたい人がいる」

—ウエディングフォトの歴史を変えたファイブシーズン—
オフィス移転計画中です
スタッフ人数や業務量も増え、春に向けて、同じ伊勢崎市内、現在のオフィスの近隣にて、新オフィスの移転(5月に向け建設中)を予定しております。新しいオフィスで気持ちよく働ける予定ですヨ☆
アルバイトスタッフ同時募集
時給800円〜 時間/10:00〜19:00の間で曜日・時間等相談OK
※正社員登用あり
☆ブライダル事業部オフィス☆
◇東京本社
◇大宮オフィス
◇ロイヤルチェスター太田写真室(群馬)
◇伊勢崎デザインオフィス
◇神戸オフィス
◇福岡オフィス
◇ベストウエスタンプレミアホテル長崎写真室
◇長崎オフィス

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
応募の受付は、【電話】または【メール】にて受け付けております。

電話での応募は、直接下記の電話番号までご連絡下さい。

メールでの応募は、下記の「応募する」をクリックして
必要事項をご入力の上送信して下さい。

面接などの詳細は追ってこちらからご連絡差し上げます。

★質問や相談なども受け付けておりますのでお気軽にどうぞ
★ネット応募の方は、メールアドレス、ご希望の連絡時間などをご入力下さい。
応募資格
学歴、年齢不問
◇InDesign、Photoshop、Illustratorの基本操作ができる方
◇Photoshopを使用したレタッチができる方
◇服装自由、髪型自由です!
<以下のような方は尚可>
◇人に喜ばれる仕事をしたい方
◇指示待ちではなく臨機応変な対応が出来る方
◇やる気と責任感があれば業務未経験の方でも歓迎
◇編集者・店長など業務・人材に関するマネジメント経験者、印刷工務経験者