1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. 株式会社ザストの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ザストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月13日〜2017年04月10日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社ザスト

[社]総合職(マーケティング/デザイン/情報/商品管理)

「“自ら考えて”仕事をする」からやりがい抜群。小規模の会社だからこそ、手を上げればチャンスはどんどんやってきます!

関東を中心に、アウトレットのレディースアパレルショップを18店舗展開している当社。ここ数年、新規出店にともない売上規模は拡大。将来を見据え、新規事業部も発足させました。今回はこの事業部の新たな仲間として「本社から店舗を創っていく」方を大募集!即戦力として、中核を担う人材として、当社を支えて頂ける方ならみなさん大歓迎です。私たちと一緒に店舗、そして会社を熱く盛り上げて行きましょう!

募集要項

仕事詳細
下記業務のうち、これまでの経験や適性・得意分野に応じた業務からスタートして頂きます。希望は最大限考慮します!

■マーケティング・店舗管理
イベントの企画・立案、MD・VMD、店舗とのコミュニケーション等。
■WEBデザイン
WEBページの更新・運用、DM・POP等紙媒体やPOPデザインの企画・作成、店舗デザイン等。
■服飾デザイン
自社オリジナルブランドの洋服デザイン・パターンの作成等。
■情報システム
業務システムの管理・改修、IT機器の資産管理、サーバ・ネットワークの管理・リプレイス等。 ※新規事業部を立ち上げ予定。
■商品管理
商品の検品・タグ付け・入出荷・整理・移動等。
職種
商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県桐生市広沢町2-3037-2 ◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
9:00〜18:00
交通
「新桐生駅」より徒歩5分
給与・年収
月給20万円〜35万円(経験・能力考慮)
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費全額支給、退職金制度、時間外手当、役職手当(1〜5万円)、出張手当、車通勤可(駐車場完備)
休日・休暇
週休2日制(土曜・日曜)、祝日 ※年間休日107日
※夏季・年末年始・有給・慶弔休暇有
求人更新日
2017年4月10日

企業情報

会社名
株式会社ザスト
設立日
昭和50年(1975年)12月22日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:図子田 誠
従業員数
60名(パート含む)
URL
http://zahst.co.jp/
事業内容
◆婦人服の輸入仕入販売業
海外(ヨーロッパ・アメリカ等)や国内のブランド商品をアウトレット価格で販売するアウトレット&セレクトショップ【バルバリ】を運営しています。

その他・PR

*「プラス」を生み出すお仕事です!
海外から国内まで様々なブランドの商品を扱う
アウトレット&セレクトショップ【バルバリ】を運営している私たち。

【バルバリ】とは
「Value(価値がある)」と「Variety(たくさんの種類)」という意味。
“親子で楽しめる”をコンセプトに、テイストや年齢層に縛られることなくお店を展開。
30〜60代という幅広い年代のお客様から愛されています。

そんな当社の総合職は
ショップのための「プラス」を生み出す仕事。
ルーチンワークをこなすだけでなく
「次のイベントは〇〇で」「最近流行りのPOPは…」
等、柔軟な発想を活かしながら仕事に取り組んでいって下さいね。
*離職率の低い、働きやすい環境です。
当社のスローガンは『チェンジ・チャレンジ・スピーディー』
好奇心を持って、いろいろなことに果敢に挑んでいく
向上心あふれる仲間が集まっています。

そんな社員に恵まれたおかげで、当社は「人間関係」も「勤務状況」も良好。
離職率がかなり低く、みんな長期で勤務しているんですよ。
また、「スピード」を意識して仕事しているので
残業はほとんどなく、仕事も私生活も充実させることが可能です。

やる気のある方はどんどん重用。出る杭は全力で引っ張ります!
やりがいだけでも、環境だけでもない。
どちらも追求しながら、日々成長していきましょう!
*アパレルの世界へ飛び込んでみませんか?
みなさんが働く本社は、活気がありとてもアットホームな雰囲気。
「楽しく元気に、でもやるときはやる」
フレッシュで真面目な社員が多数活躍しています。

そんな私たちが求めるのは、「積極的に仕事に取り組める」方。
性別も学歴も関係なく、一緒に前を向いて頑張れる方を募集しています。

小規模な会社だからこそ、いろいろな経験ができます。
興味があることにはぜひ手を挙げて、チャレンジしてみて下さい。
あなたの意欲に合わせて管理職等への登用もどんどんしていきますよ!
「洋服が好き」「アパレルの世界で成長したい」という方は、ぜひご応募下さいね。
■Aさん(事業本部 主任)
私の主な業務は「企画・イベント」や「消化対策・課題対策」。

ショップでは月に2回ほどイベントを開催しており、
本部と店舗が1つのチームとなって動きます。
成功させるために、ギリギリで企画が変わることも。
そんな中でしっかり売上を作れたときは、とても嬉しいです!

他にも主任として「教育」も行っています。
勤務時間内での仕事の組み立て方や効率、考え方に対し
見直しやアドバイスを行うのが役目。
口うるさいかも?と思うこともありますが
みんな向上心があり、ステップアップに向けて前向き。
さらに仕事が楽しくなるよう手助けしていきたいと思います!
■Bさん(デザイン課 DM・POP担当)
タグ付けから学び始めて早4年。
今では大好きなデザインの仕事に関わっています。
最近は上司から「DM、イイ感じでお願い!」なんて
完全に任せてもらえるようになりました。

それだけ信頼されていると考えると誇らしくもありますが
その分“重み”を感じることもあります。

だから、店舗スタッフから「今回の良かったよ!」なんて
言ってもらえたときは大喜び!
「もっとイイモノを作ろう」という励みになっています。

ザストのDMの歴史は私が作ってきた、なんていうと
ちょっと大げさかもしれませんが(笑)
これからも進化し続けられるよう頑張っていきたいです!
■Cさん(商品管理課)
私が行っているのは、商品管理に関わるお仕事全般。
洋服のタグ付けやブランド担当への指示等、日によって仕事内容は異なります。
間違いがあると1つ1つ確認し直さなければならないので
時間をロスしないよう集中して作業することが大切です。

入社したきっかけは、娘の小学校入学。
平日のお仕事に変えたいと思い、当社に転職しました。

子育てにもとても理解のある会社で
子どもの体調が悪いとき等は急な休みにも対応してもらえます。
家庭と両立できるので、ずっと続けていける職場ですね!
主要取引仕入先
◇株式会社エスカーダジャパン
◇東レディプロモード株式会社
◇サンフレール株式会社
◇瀧定名古屋株式会社
◇ミラノ パリ

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
■まずは画面下の「応募する」ボタンよりエントリー下さい。
選考後、1週間以内に『通過者にのみ』面接の詳細をご連絡致します。

※できるだけたくさんの方とお会いしたいと考えております。
少しでも当社に興味を持って頂けましたら、お気軽にエントリー下さい。
※仕事のこと、会社のこと等、もっと知りたいということがございましたら
下記連絡先まで、お気軽にお電話下さい。
※応募の秘密は厳守致します。
選考プロセス
応 募 ※お送り頂いたデータをもとに選考致します。

面 接 ※本社にて1〜2回予定しています。白い5階建てのビルが目印です。

採 用 ※応募から内定まで、1〜2週間程度を予定しております。
応募資格
【マーケティング/企画立案/WEBデザイン/服飾デザイン/商品管理/店舗管理/情報システム】のうち、いずれかの実務経験がある方

◎アパレル業界未経験者もOK!多くが異業種からの転職者です。
◎「ファッションの世界で頑張りたい」「新しいことに挑戦したい」等、意欲あふれる方・向上心のある方の応募をお待ちしています。
◎UIターン歓迎 ■若手活躍応援企画■

▼こんなスキルがある方も大歓迎!
・デザイン系スキル
…グラフィック・WEB・服飾・空間のデザイン経験、Illustrator・Photoshopの実務経験
・システム系スキル
…システムやネットワーク・サーバ等の設計・開発経験、Excelを使用したデータ入力の実務経験