- 契約社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 転職祝い金あり
- 働くママ歓迎
- 残業少なめ
キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)
オペレーション業務プレイングマネージャー
『キヤノングループの私たちと、IT業界の幅広いスキルを身につけたスペシャリストをめざしませんか。』
様々な分野がIT化された今、
ビジネスパーソンがいちばん頼りにしているのは、
信頼できるヘルプデスクの存在かも知れません。
キヤノングループの私たちは、
初歩的なユーザーサポートから専門的なテクニカルサポートまで、
様々なITの問題を解決するヘルプデスクの仕事を行っています。
様々なレベルのご要望があるということは、
あなたのスキルを活かせるチャンスがたくさんあると言うこと。
そして同時に、幅広い仕事が待っているのだから、
スキルアップに応じて、
あなたの存在感を長くアピールし続けられると言うことです。
そこで私たちが最も大切にしているのは、「人間力」です。
困っている方をヘルプする仕事だから、
優しい人柄と、丁寧に人と接するマナー、
そしてわかりやすくお伝えするコミュニケーション能力を
備えた方を求めています。
私たちと、人間力を備えた、IT業界のスペシャリストをめざしませんか。
募集要項
仕事詳細
【具体的な業務内容】
大手IT企業常駐のオペレーション業務(ヘルプデスク含む)のプレイングマネージャーです。
=ヘルプデスク業務=
問い合わせ内容 例)
・Office(Excel,PowerPoint,Access等)やSkypeの操作方法など
・ブラウザの設定や閲覧時のインターネット全般のトラブル対応
・社内システムやスケジュールシステム(OutLook)の操作方法
・OS・ハードトラブルの問合せ
・ネットワークの設定、トラブルシューティング
・VPNクライアント、ハードトークン、ソフトトークン、各種申請
・メールソフト(Becky、OutLook、等)の設定、トラブル対応
・ウィルス発見時の対応
【対応件数】
1日の対応件数は10件程度です
=プレイングマネージャーとしての業務=
・新規ヘルプデスク設計支援
・移管設計支援
・運用分析支援
【入社後の一ヶ月間は】
スキルに合わせたOJTをご用意しています。
職種
プロジェクト管理系その他、社内情報化推進・導入、フィールドエンジニア
勤務地(住所)
北海道札幌市中央区
※東京での面接も可能!ご相談ください。
※札幌駅の地下道直結!天候を気にせず通勤できます。
勤務時間
【シフトパターン】
08:30〜17:30
09:00〜18:00
10:00〜19:00
11:00〜20:00
各休憩1時間
【シフト表決定時期】
1か月前
【残業】
基本なし
給与・年収
月給23万5千円〜28万円
※スキル・ご経験によってご相談
(入社3ヶ月は月給20万円)
交通費、別途支給有り(上限1万5千円)
企業情報
会社名
キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)
(企業カナ名称:キヤノンビズアテンダ)
本社所在地
東京都港区港南2丁目13番29号 キヤノン港南ビル
売上高
60億6110万円円(2022年12月現在)
関連会社
■キヤノンマーケティングジャパン株式会社[東証一部上場]
■キヤノンITソリューションズ株式会社
■キヤノンITSメディカル株式会社
■スーパーストリーム株式会社
■クオリサイトテクノロジーズ株式会社
主要取引先
■(株)野村総合研究所
■NRI社会情報システム(株)
■NRIセキュアテクノロジーズ(株)
■NRIワークプレイスサービス(株)
■NRIデータiテック(株)
■NRIプロセスイノベーション(株)
■NRIみらい(株)
■ガーデンネットワーク(株)
■三菱UFJモルガン・スタンレー証券(株)
■東京エレクトロンデバイス(株)
■キヤノンマーケティングジャパングループ 各社
URL
http://www.canon-ba.co.jp/staff
事業内容
「キヤノンマーケティングジャパン(株)」と「(株)野村総合研究所」の共同出資会社です。
企業の業務プロセスを受託して行う「BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス」と、ITエンジニア・事務・営業・ヘルプデスク業務などの「人材派遣サービス」を展開しています。
■コンサルティングサービス
■事業支援BPOサービス
■バックオフィスBPOサービス
■オフィスサポートBPOサービス
■コンタクトセンターBPOサービス
■人材派遣サービス
一般労働者派遣事業(許可番号 派 13-010569)
有料職業紹介事業(許可番号 13-ユ-010773)
その他・PR
- 主力製品・サービス
- 「BPOサービス」および「人材派遣サービス」
- 個人情報の取扱について
- ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。
応募方法
応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考
↓
面談(1〜2回)
↓
内定
【注意事項】
就業開始日はご相談可能です。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
社内ヘルプデスクのご経験(PC操作、ハード、Office等)
【歓迎される経験・スキル・資格】
・SVのご経験
・ヘルプデスク構築及び新規立上げや、業務移管のご経験
【求める人物像】
・長期ご就業いただける方
・前向きな姿勢で業務に取り組める方
【未経験者へのメッセージ】
ヘルプデスクの実務経験があれば、プレイングマネージャーとしてのご経験は不問です。ご経験を活かし、キャリアアップができる環境です。
【募集背景】
業容拡大のため、新規メンバーを募集いたします