1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社対松堂の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社対松堂の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月09日〜2017年04月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社対松堂

[社]総合職(一般事務からスタート、総務・人事・経理まで)

創業江戸時代末期、地元の老舗安定企業。昨年末に完成したピカピカの新社屋に新たな事務メンバーとして加わりませんか?

生薬屋を起源とする対松堂のルーツは、江戸時代末期。現在、化学品事業部・電子事業部の2事業部門を有し、安定した業績を続けています。今回募集する管理本部では8名が活躍中。欠員により、バックヤードから会社を支えてくれる方を新たにお迎えします。昨年末に新社屋が完成したばかりで、職場環境の快適さはお墨付き。経験・資格は一切問いませんので「事務職にチャレンジしてみたい」という方も大歓迎です!

募集要項

仕事詳細
◎「一般事務」からスタートしてもらいますが、少しずつ「総務」・「人事」・「経理」などの業務も手掛けていき、管理業務全体を経験してもらいます。

◎将来的には、会社の間接部門を統括する管理本部のスタッフとして、当社の事業における2本柱「電子事業部」と「化学品事業部」の両方に関わり会社の企画部門を担っていただきます。
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
豊川市新桜町通3-18
勤務時間
8:15〜17:15(実働8h)
※残業は月平均20h程度です。
交通
車通勤が便利です。
給与・年収
月給17万円以上
※経験・年齢を考慮して話し合いの上、給与を決めましょう。

<月収例(モデルケース)>
月収20万円/月給18万円+手当(入社2年目)
待遇・福利厚生
◆賞与年2回(初年度計2.6か月)
◆社会保険完備
◆退職金あり
◆車通勤OK(無料駐車場あり)
◆家族手当
休日・休暇
週休2日制(土日)
※年1〜2回土曜出社有
GW・夏季・年末年始・有給・慶弔
◆年間休日110日
求人更新日
2017年4月6日

企業情報

会社名
株式会社対松堂
設立日
昭和40年12月17日
代表者
田中 寛孝
URL
http://www.taishodo.co.jp/
事業内容
<化学品事業>化学工業薬品・試薬・接着剤・テープ包装物流資材の卸売

<電子事業>電子パターン設計・プリント基板実装/MFP・複合機、医療機器、産業用ロボット、自動車部品などの実装基板の製造

※江戸時代に第3代田中芳次の叔父の父にあたる岡田氏(名称不詳)が創業した生薬屋を起源とする歴史ある会社です。

その他・PR

老舗企業が、管理部門のスタッフを募集!
対松堂のルーツは、なんと江戸時代末期。
生薬屋が起源と伝えられています。
そして100年近くの間に、
薬種商から工業薬品卸売業へと事業が変わり、電子事業を加えるなど、
時代の流れを読みながら着実に成長を続けてきました。

このように事業拡大を続けている当社です。
総務や経理などの管理面を一手に担っている
管理本部においても、業務量は拡大の一途。
そこで新たなスタッフを募集いたします。
長い歴史を持つ老舗企業の管理を担っていく、
そんなやりがいを実感しながら働ける職場です。
将来は会社の中核を担う人材に!
専門知識や資格、管理経験などは問いません。
管理部門のスタッフとして
「企業を支えながら自らも成長したい」
そんな思いのある方を大歓迎します。

まずは「一般事務」からスタートしてもらいますが、
成長に応じて徐々に総務や人事、経理などの業務も手掛けてもらい、
管理業務全体を知っていただきます。

将来的には会社の間接部門である管理本部として
当社の事業における2本柱「電子事業部」と「化学品事業部」の
両方に関わり会社の企画部門を担ってもらいたいのです。
「経理・総務・人事」の業務を通じて
未経験からでも10年くらいかけて育てていきます。
仕事とプライベートを無理なく両立!
現在、男女合わせて当部署は総勢8名。

スタッフ同士の関係はつかず離れずのちょうどよい距離感。
絶妙なバランスで居心地のよさは抜群です。
週休2日制なので、仕事とプライベートの
メリハリをつけながら活躍する人が多いですね。
「土日はしっかり休みたい」「地元から離れずに安定企業で働きたい」
という方にぴったりだと思いますよ。

昨年末に新社屋が完成したばかりなので、オフィスはピカピカで快適。
事務職から営業、役員までみんながワンフロアで
和気あいあいと仕事しています。
主要取引先メーカー
◆東亜合成(株)
◆(株)トクヤマ
◆三菱ガス化学(株)
◆(株)ニデック
◆(株)神戸製鋼所
◆日立オムロンターミナル
ソリューションズ(株)

応募方法

応募方法
【ここまでお読みいただき、ありがとうございます】
まず「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
これでエントリーは完了です。
※勤務開始日等、希望があればご記入ください。
※ご質問・お問い合わせだけでも歓迎。応募の秘密は厳守します。
選考プロセス
◆応募

◆書類選考/応募時のレジュメ内容より

◆面接(最大2回)/履歴書(写貼)持参ください

◆内定
※面接日・入社日等、相談に応じます。
※応募〜内定までは3週間程度を予定しています。
応募資格
実務経験・資格は問いません。
◆Excel・Wordなど基本的なスキルをお持ちの方
◆Excelで表やグラフ作成のできる方
★簿記資格保有者は優遇