1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社日翔通商の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社日翔通商の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月09日〜2017年04月06日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

株式会社日翔通商

[A][P][1]ルート配送(2t) [社][2]大型ドライバー

【2tと大型ドライバー募集】給与や待遇面だけでは計れない「従業員への思いやり」や「優しさ」が詰まっている運送会社。

当社では「従業員が働きやすい職場環境」を常に考えています。運送会社にとってドライバーが主役であり、主役を大切にする事は当たり前です。その「大切にする」ということを具体的に考え、一人ひとりに合ったベストな方法で従業員を温かく見守りながら、できる限りのことをサポートしています。「従業員にとっての幸せは会社にとっても幸せなこと。」そう考えています。

募集要項

仕事詳細
【2tドライバー(ルート配送)】
長野・中野・飯山にあるスーパーへの配送となります。配送物は軽量の商品が多く、小回りが利き運転しやすい車両ですので、育児がひと段落したママさんや女性スタッフが活躍中です。
運転が好きな方や、自分のペースでコツコツお仕事をやりたい方に是非!未経験者も歓迎!

【大型ドライバー業務】
中・長距離の配送になります。配送物はパレット積みの一般貨物・冷凍食品・青果物があり、希望に応じて車両は選択できます。
配送物により出発時間は異なりますが、基本的には1日で帰社できるような運行管理をしています。
職種
ドライバー、倉庫管理・作業
雇用形態
正社員、アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
長野県
勤務地(住所)
長野市市場1-2
勤務時間
■2tドライバー/8:00〜15:00
(※残業無し!配送業務が早く終わればお仕事終了!早めに帰宅してOK!)
■大型ドライバー/実働8時間
(※当社運行規定による)
交通
マイカー通勤可(長野市市場内)
給与・年収
■2tドライバー/時給900円〜1200円
■大型ドライバー/月給30万円〜40万円
待遇・福利厚生
■2tドライバー
社会保険完備
■大型ドライバー
賞与年3回(春の賞与は業績に応じて)、社会保険完備、各種免許取得支援あり、単身寮完備、引越し費用は応相談、朝食無料、各種手当あり
休日・休暇
■2tドライバー/月曜日
(※土日休みを希望の方は相談に応じます。)
■大型ドライバー/月6日(シフト制)
求人更新日
2017年4月6日

企業情報

会社名
株式会社日翔通商
設立日
平成13年2月15日
資本金
1000万円
代表者
中森 宣明
従業員数
30名(平成28年3月現在)
URL
http://nissyoo.jp/
事業内容
総合物流業

その他・PR

お仕事内容&嬉しい待遇
■ルート配送(2t)
長野・中野・飯山にあるスーパー(5店舗)へ配送するお仕事です。
残業無し!配送業務が早く終わればお仕事終了!早めに帰宅することも可能です。
配送物は冷凍物や一般雑貨等になりますので、軽量の商品が多く、
現在、ママさんドライバーや、女性スタッフが活躍中!

■大型ドライバー業務
全車両ETC・ドライブレコーダー・GPSを搭載。
他にも大型免許やフォークリフト免許の取得費用は会社で全額負担。(一定の条件有)
単身寮も完備し、美味しい朝食が無料です。(本社隣にある食事処)
賞与は嬉しい年3回!(春の賞与は業績に応じて)
従業員を大切に。 〜ある日のエピソード〜
以前、ドライバーが配送中に車両をぶつける・・・という事故がありました。
本人は無傷で無事だったのですが、修理費には莫大な費用がかかりましたが解雇はしませんでした。
その理由は2つ。
「事故の原因。それは会社にも責任があるのではないか・・・」と。
そして、
「このドライバーにも養い守るべき家族がいる」という事実。
従業員の安定した生活を守ることで、その家族も守ることにもつながります。
お仕事頑張ってね!と声をかける子どもや、毎日お弁当を作ってくれる奥さんがいる。
そういった幸せを守っていきたい!と思っています。
あなたに合った車両の選択が可能。
トラックの種類や配送物は希望に合わせて選択可能!

2tの場合は一般物。
大型の場合は「一般貨物」「冷凍食品」「青果物」の3種類があります。
どの車両に乗るかは、先輩車両への同乗研修(1ヶ月)後、あなたの希望に合わせて決定します。

他にも、2tはセミオートマとなっており、大型はハイルーフで運転席の空間が非常に広いです。
いずれも運転しやすい車両を揃えています。
他にも、手積みの場合は皆が手伝ってくれますし、
大型の場合は「手積み」はほとんど無く、荷が乗っているパレットごとフォークリフトで積み込みますので
安全運転に専念することが可能です。
目指すべく姿
「良い仕事は良い職場環境」が最も重要だと考えています。当たり前のことですが、その当たり前のことが業界全体としてできていないように思っています。
健全な仕事をするため、時には家族のサポートも必要です。それらを会社がある程度把握することで一人ひとりに合ったサポートもできると思っています。
そして、「日本の物流の一端を担っている」というプライドや、やりがいを感じ、プロとして質の良い仕事をして欲しいと考えています。

応募方法

応募方法
当社求人広告をお読み頂き本当にありがとうございます。

画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信してください。
追って面接日のご連絡をさせて頂きます。

ご質問・ご相談など、お問い合わせも大歓迎!下記までお気軽にお電話ください。
(※面接日・入社日は相談に応じます)
応募資格
■2tドライバー
中型免許
(※2007年6月以前に免許取得された方は普通免許で可!)
■大型ドライバー
大型免許 フォークリフト免許があれば尚可
(※免許が無い方は免許取得制度を利用下さい)