1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 東京都市開発株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東京都市開発株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月31日〜2017年06月13日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり

東京都市開発株式会社

横浜支店事務スタッフ(経理・総務・不動産事務)

『<業界未経験歓迎>経理・総務の知識を活かして、バックオフィスのマルチプレーヤーとして活躍できる!』

当社は、借地権付きの土地や、複数人で共有している土地など、「ちょっとフクザツ」な不動産を所有するオーナー様のお悩みを解決する不動産コンサルティング企業です。

あなたにお任せしたいのは、当社の横浜支店でのお仕事。
横浜支店は、総務から経理、人事、労務まで、多岐に渡る仕事を担当する部署ですが、あなたにはまず「経理・不動産事務」を中心に活躍していただきたいと思っています。
あなたにも、ゆくゆくは総務業務などもお任せしていきたいと思っています。


縁の下の力持ちとして、「営業が仕事に専念できるようサポートする」「勤務環境を良くする」役割にやりがいを感じられる方をお待ちしています。
バックオフィスのプロフェッショナルをめざして、マルチに活躍してください。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
経理業務・総務業務・不動産事務を中心に、バックオフィスのオールラウンドプレーヤーとして活躍していただきます。

・小口現金管理
・総務業務
・不動産事務
・営業サポート事務

「会社を良くする」ためのあらゆる仕事に、主体的に関わることができます。

【入社後の一ヶ月間は】
入社後は、ベテランスタッフがOJTでしっかり研修を行います。
横浜支店の人数は7人で、親しみやすく溶け込みやすい雰囲気が魅力。わからないことがあれば、誰に聞いてもやさしく教えてくれますよ。

【達成感を感じる瞬間】
これまで他社で培ってきた経験や知識を存分に活かせるポジションです。「こうしたらもっと仕事がスムーズに進むのでは?」というアイデアがあれば、どんどん発言してください。バックオフィスの働きによって営業スタッフが支えられているという実感こそ、最大のやりがいです。

【この仕事の大変なところ】
営業以外のすべてを担う業務です。自分のメイン業務以外もサポートする場合があるため、覚えることがたくさんあります。苦手分野を持たず、意欲を持って仕事に取り組んでいく必要があります。

職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
横浜支店/神奈川県横浜市西区北幸1-5-10 東京建物横浜ビル5階
※「横浜駅」西口より徒歩5分!通勤便利な好立地です。
勤務時間
9:15〜18:00(実働7.75時間/月の残業時間は20時間以下です)
交通
横浜支店/JR・京浜急行電鉄・相模鉄道「横浜駅」西口より徒歩5分
給与・年収
月給24万〜
※昇給年1回
モデル年収
450万円/入社3年30歳
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
賞与年2回(会社業績による)

【諸手当】
宅建手当

【福利厚生】
交通費月2万円まで支給
社会保険完備
休日・休暇
各週休2日制(日曜日、隔週土曜日)、祝日
GW
夏季休暇
年末年始休暇
配属部署
営業スタッフが気持ちよく働き、働いた分だけ成果が出せるよう、営業以外のすべての仕事を担う部署です。

求人更新日
2017年6月13日

企業情報

会社名
東京都市開発株式会社
(企業カナ名称:トウキヨウトシカイハツ)
本社所在地
【本社所在地】
東京都千代田区永田町2丁目17番13号

【事業所】
≪横浜支店≫
横浜市西区北幸1丁目5番10号

≪大阪支店≫
大阪市中央区南船場3丁目11番24号
設立日
2000年
資本金
5,000万円
代表者
沖永 耕一
従業員数
45名
URL
http://www.tokyo-tk.jp/
事業内容
◇底地(借地権付の土地)・老朽化したアパート・マンション・ビルの売買業務・瑕疵物件の再生
◇マンション・戸建住宅及びビルのデベロッパー業務
◇戸建事業
◇上記付帯関連する一切の業務

その他・PR

上司からのメッセージ
『経理・総務の知識を活かしつつ、バックオフィス全般の経験を積むことができます。』
経理・総務を中心に、あらゆるバックオフィス業務に携わることができるポジションです。1社でこれだけ豊富な経験を積めるところは、そう多くないのではないでしょうか。
部内の人数もそう多くなく、相談しやすい雰囲気なのも中途入社の方にはうれしいと思います。

残業がなく、メリハリをつけて働けるのもいいですね。業界には珍しく日曜休みなので、家庭も大事にしたい!というパパにもおすすめの職場です。
社内イベントが多く、部門を超えた交流がたくさんあるので、すぐになじめると思いますよ。
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→面接→内定

書類選考後、メールかお電話でご連絡します。



【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 ※面接は本社で行います。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高卒以上
 〜35歳位までの方

【必須の経験・スキル・資格】
<業種未経験歓迎>
・経理、総務業務に携わった経験
・管理部門の経験

【歓迎される経験・スキル・資格】
・不動産事務経験
【求める人物像】
・主体的に仕事に取り組める方
・笑顔で働ける方
【未経験者へのメッセージ】
管理部の自慢はチームワーク。横浜支店の業務を含めて、業界未経験でもしっかりサポートします。
社長も気さくで穏やかな人柄なので、「会社を良くするために働きたい」と素直に思えるはずですよ。
【募集背景】
業界でもニッチな分野に特化している当社の業績は、好調に推移しています。業務範囲の拡大に伴う内部体制の確立のため、経理・総務としてバックオフィスを支えてくれるスタッフを募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:543万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。