1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 三幸株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

三幸株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月06日〜2017年04月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

三幸株式会社

[社]商業施設の施設管理・保守点検スタッフ

厚待遇で、長く安定して働ける環境です。多くの人に頼られ、感謝される喜びを感じてみませんか?

人々の生活に欠かせない様々な施設を快適に保つ、やりがい十分のお仕事。「電球が切れてしまった…」「トイレの水が止まらない…」など、トラブルを解決する設備管理・保守点検をお任せします。定年まで長く務めるスタッフが多く、働きやすい環境が整っています。業績好調の当社で、長く安定して活躍しませんか?電気工事士2種免許をお持ちであれば資格を生かせて働けますよ。

募集要項

仕事詳細
商業施設内にて、高所、照明器具の交換、配線工事、小規模修繕業務等をお願いします。
弊社は定年まで長く務めるスタッフが多く、働きやすい環境が整っています。ベテラン社員が丁寧に指導するので、未経験スタートの方も安心してご応募ください。
職種
ビル・設備管理、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市中央区天神2-5-35
※福岡県内で転勤の可能性あり
勤務時間
9:10〜18:10、11:10〜20:10
(休憩60分/時間外月平均25時間有)
交通
西鉄天神大牟田線「福岡天神駅」より徒歩5分
給与・年収
月給18万円〜20万円(一律現場手当2万〜4万円含む)
※その他、技術手当、家族手当、時間外手当、休日勤務手当、役付手当あり
待遇・福利厚生
□昇給あり
□賞与年2回
□社会保険完備
□交通費支給(会社規定による)
□退職金制度有(勤続2年以上)
□育児・介護休暇取得実績有
□年末年始手当
※試用期間3ヶ月有(条件同一)
休日・休暇
シフト制(3勤1休)※年9日間調整休暇有(連休取得可能)
有給(半年経過後10日付与)・慶弔有
年間休日数105日
求人更新日
2017年4月3日

企業情報

会社名
三幸株式会社
設立日
昭和30年4月22日
代表者
代表取締役:橋本 有史
従業員数
1561名
URL
http://www.sanko-inc.co.jp/
事業内容
ビルメンテナンス(清掃・設備・警備)
その他プラントオペレーション等

その他・PR

今後もなくなることのない仕事
オフィスビルや商業施設、スポーツ施設など、
管理を手がける施設は実に様々。
長年積み重ねてきたノウハウと高い技術力で順調に取引先を増やし、
東京本社をはじめ、今では支店や営業所などを合わせて
全国20ヶ所に事業所を構えるまでに成長しました。
おかげ様で業績も好調。
安定した黒字経営を続けています。

私たちは毎日の生活の中で、様々な施設を利用します。
建物を快適に保つことは、人々の生活を支える大切な仕事。
やりがいを感じながら、一緒に頑張っていきましょう。
やりがいを持って働ける仕事です
当社を選んでくれたからには、
定年まで腰を据えて働いて欲しいと考えています。
先輩がこれまで培ってきた経験やノウハウをやさしく丁寧に指導していきます。

仕事内容は主に、保守点検のほか、既存のお客様や協力業者との打ち合わせ、
各種スケジュール調整、PC入力等のデスクワークがあるので、メリハリを持って取り組めるお仕事です。

人と接することが好き、資格や経験を活かしたい。
責任感を持って前向きに取り組める方のご応募をお待ちしています。
手当充実。資格をフルに活かして働けます。
業務により資格が必要な小規模配線工事を行うことも。
実務経験がなくても電気工事士第2種免許をお持ちなら資格を活かすことが可能。
基本給に加え資格に応じて技術手当もしっかり付きます。※例:2000円(電気工事士第2種)

店舗エリアだけでなく、従業員専用バックヤードの管理も。
不具合箇所発見やトラブル未然防止も合わせて
施設全体を快適な空間に保てるよう力を発揮してください。

同職種で働きながらもやりがい不十分という方。
資格はあるけど、実務経験がない方。
正社員として頑張りたい方、大歓迎!
あなたの仕事がお客様の笑顔に繋がっています。
関係会社
かずさファシリティサービス株式会社

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
20代・30代中心の男性スタッフが活躍しています。
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っております。

当社に関心を持っていただけたなら、
下記「応募する」ボタンでご応募ください。
お電話でのご応募やお問合せも受付しておりますので
お気軽にご連絡下さい。

※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[一次・二次面接]→[内定]
※詳細は当方より連絡します
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
■若手活躍応援企画■
◆学歴不問
◆電気工事士第2種免許をお持ちの方
◆60歳定年制(65歳迄再雇用有)
◆I・Uターン歓迎
◆45歳以下(例外事由3号 のイ)