1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. カラレス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

カラレス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月06日〜2017年04月03日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

カラレス株式会社

[社]企業の採用活動をサポートする営業[A]ドライバー

人と企業を繋ぎ、東北を元気に!地域に貢献出来るやりがいが魅力!営業職と送迎ドライバー同時募集です!

派遣事業を通して、地域の企業・求職者の皆様をサポートするお仕事です!たくさんの人と関わり、人と企業を繋ぐ大切な役割。「誰かの役に立ちたい」「人と話すことが大好き!」そんな方にはピッタリです。社会人経験のない方も、派遣業界が初めての方も大丈夫!先輩スタッフと共にイチから学んでいき、自分の得意分野を見つけていきましょう。安定した環境で長く働いてみませんか?

募集要項

仕事詳細
[社]営業職
派遣登録者と企業をマッチングし、採用活動をサポートするお仕事です。入社後、まずは登録者対応と取引先企業対応を担当して頂き、派遣業務に関する流れを覚えて頂きます。未経験の方もイチからお教えするのでご安心下さい!

[A]ドライバー
派遣スタッフの現場送迎業務です。
10人乗りのバンを運転して頂きますが、
普通免許で運転できますので安心してください!
職種
ドライバー、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
宮城県仙台市青葉区花京院1-1-5
タカノボル第25ビル 12F
勤務時間
[社]9:00〜18:00 ※残業有
[A]7:00〜22:00 ※1日4〜6h程度の勤務
平日のみの勤務、日数・時間は相談可能!
交通
仙台駅西口より徒歩5分
給与・年収
[社]月給18万円〜+職能手当
≪月収例/23歳・入社6ヶ月≫
月給18万円+手当=月収24万円
[A]時給1000円〜

※経験・能力を考慮の上優遇
※試用期間2ヶ月有(同待遇)
待遇・福利厚生
[社]◎昇給あり ◎交通費全額支給
◎職務手当 ◎残業手当 ◎深夜手当
◎会社携帯貸与 ◎各種社会保険完備
休日・休暇
[社]週休2日制(会社カレンダーによる)
有給休暇 夏季・年末年始休暇
慶弔休暇 産休・育休制度
資格取得制度
[A]土・日
求人更新日
2017年4月3日

企業情報

会社名
カラレス株式会社
設立日
2009年5月
資本金
5400万円
代表者
代表取締役 金地 卓也
URL
http://www.colorless.co.jp/
事業内容
■業務請負業
■一般労働者派遣業
(般)27-301768
■有料職業紹介事業
許可番号 27-ユ-301327

その他・PR

幅広い人材サービスを提供する会社です
社名である「COLORLESS(カラレス)」は「COLOR+LESS=無色」を意味する造語。
無色の存在である私たちが、お客様それぞれのカラーに染まり
多彩なサービスを展開していく…そんなコンセプトが込められています。

そんな当社が扱っているのは、「人材派遣」「業務請負」「紹介予定派遣」といった
人材関連事業。地域に密着し、全国各地で幅広いサービスを展開しています。

今回は東北エリアでの更なる事業拡大に備えての新メンバー募集!
人材サービス事業を通して東北を元気にしたい!
そんな気持ちで一緒に頑張って頂ける仲間をお待ちしています。
未経験の方もしっかりサポートします!
そんな当社のスタッフは若手メンバーが中心。
社歴・年齢にかかわらず、皆で協力し合い切磋琢磨しています。

現在活躍中の営業職の方もドライバーの方も、
全くの未経験からスタートしたスタッフばかり!
イチから学べる環境が整っているため、
そんな彼らも今では主要メンバーとして活躍しています。
成長中の企業なので、会社の主要ポストに就く可能性も十分!

アットホームな雰囲気なので、困ったことは何でも相談し合える環境です。
営業所全体で、あなたの成長をバックアップします。
まずは笑顔でコミュニケーションを取ることから始めましょう!
イチからステップアップ出来る環境
営業職として入社された方は、取引先の企業様対応が主な仕事となります。
企業様の就業ニーズを探り、希望に合わせた登録者とのマッチングを図ります。
将来的には取引先の新規開拓営業まで担当して頂く予定です。

ドライバーの方は、当社に登録頂いている派遣スタッフの現場までの送迎業務
をお任せします。
10人乗りのバンを運転し、宮城県各地のクライアント先まで安全運転で送迎してください!
営業所一覧
◎大阪営業所(大阪市北区)
◎難波営業所(大阪市中央区)
◎神戸営業所(神戸市中央区)
◎京都営業所(京都市下京区)
◎広島営業所(広島市中区)
◎岡山営業所(岡山市北区)
◎名古屋営業所(名古屋市中村区)
◎松阪営業所(松阪市)
◎仙台営業所(仙台市青葉区)
◎渋谷営業所(東京都渋谷区)

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
ご応募頂ける方は、応募フォームより必須項目及び任意項目をご入力の上送信下さい。
※お電話でのご応募・お問合せも大歓迎です!お気軽にどうぞ!
※面接日・入社日はご相談に応じます。面接時には履歴書(写貼)を持参下さい。
選考プロセス
【1】応募(エントリー)
まずは、応募フォームよりお気軽にご応募ください。
書類選考の上、通過者のみ後ほどこちらより面接日時をご連絡させて頂きます。

【2】面接
面接では、より多くの方とお話したいと考えております。
緊張せず、リラックスしていらしてください。
お互いをよく知ることができる場にしたいと考えております。

【3】採用
応募資格
高卒以上
要免許(AT限定可)
☆業種・職種未経験者OK!
■若手活躍応援企画■