1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 有限会社田畑会計事務所の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社田畑会計事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月06日〜2017年04月03日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可

有限会社田畑会計事務所

[社]勾当台公園駅徒歩4分!経験が活かせる会計事務

<社長より>経理経験を活かすも良し!キャリアアップをするも良し!会計士のサポートをして下さる方お待ちしてます!

設立43年目を迎える当社は、その設立以来順調に業績を伸ばし、地域で随一と称されるまで成長いたしました。今後もお客様への指導を強化し、更なる信頼を深めていきたいと思います。しかし、会計業務等を代行してくださる事務スタッフのサポートがなければ、弊社の更なる発展はありません。明るい対応ができ、前向きな姿勢で働いてくれる方からのご応募お待ちしております/社長:田畑(写真前列左から2番目)

募集要項

仕事詳細
会計事務の仕事内容は、まず会計帳簿の記入や入力及び指導です。その他、保険業務や会計・税務の指導、相談もお願いします。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
仙台市青葉区本町2丁目17-17 田畑ビル4F
勤務時間
9:00〜17:30
※残業有
交通
地下鉄勾当台公園駅徒歩4分
給与・年収
月給16万〜28万円(経験・能力を考慮します)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費支給(月1.5万円迄)
■賞与有(年3回)
■昇給有
休日・休暇
月6日程度(日祝、土曜は当社カレンダーによる)
年末年始、夏季、有休
求人更新日
2017年4月3日

企業情報

会社名
有限会社田畑会計事務所
設立日
昭和48年
資本金
300万円
従業員数
20名
URL
http://www.tabata-ac.co.jp/
事業内容
会計業務・税理業務・経営コンサルタント・保険代理店業

その他・PR

あなたに求めること
会計事務
会計や税務の業務ですので、日商簿記3級程度の能力は必要となります。
その他、会計事務所や税理士事務所での勤務経験がある方や
経理経験のある方は優遇致します。

そういった経験を活かして働きたい方や、
当社でのやりがいある仕事を通してキャリアアップしたい
という方も大歓迎致します。
田畑会計事務所について
事務所は仙台の中心ともいえる青葉区本町に立地し、
近くには県庁、市役所、税務署があります。

所長は警視庁に10年、民間企業に13年勤務した異色の経験を活かして、
顧問先のサポートに全力投球し、信頼を受けております。

上の写真にあるように会計事務所としては従業員数が多いのですが、
仕事が忙しいながらも社員旅行に行ったりと
メリハリをつけ働きやすい職場作りに励んでおります。
地域の企業の「医者」でありたい
体調を崩したとき…、きっと近所のかかりつけ医がいるところで受診されるかと思います。
自分の過去の病歴や体質を把握してくれていて、
「困ったな」という時に頼りになる…。
私たちも、地域の企業にとっての「医者」のような、
経営者から信頼される身近な相談相手になりたいと考えています。
そんな「医者」であるためにもあなたの新たなサポートが
必要となってきますので是非とも力を貸してください。

応募方法

応募方法
■応募フォームに必要事項を記入の上、エントリー下さい。
エントリー後、お手数ですが履歴書(写貼)と職務経歴書をご郵送下さい。
■または電話連絡の上、上記書類を本社までご郵送下さい。
※応募に関するお問い合わせもお待ちしております。
※尚、書類は返却いたしません
上記書類到着後追って面接日等ご連絡いたします。
応募資格
高卒以上
■要普通自動車免許(AT限定可)
■PCでの入力作業ができる方
■ワード・エクセルが使える方
■日商簿記3級程度 ■経理経験者優遇