1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インテリア・工業デザイン系 >
  6. インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター >
  7. ミサワホーム株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ミサワホーム株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月06日〜2017年04月03日まで

  • 契約社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 残業少なめ

ミサワホーム株式会社

[契][P]【正社員登用制度有!】未経験OKの事務

私たちも“はたらいく”を見て入社しました。

皆さん、はじめまして。実は私たちもこの求人サイトを見て入社しました。2人ともこの業界は初めてでしたが、先輩方が優しく接してくれるのでストレスなく仕事ができています。大手ハウスメーカーだから待遇もバッチリで安心☆私たちもまだ入社間もないので、一緒に頑張りませんか??(by事務スタッフAさんBさん/愛知支社)

募集要項

仕事詳細
「事務スタッフ」
契約書・発注書・請求書の作成、売上集計、電話の取次ぎなどの一般事務業務です。
◆各種書類作成…当社独自のソフトを使うことも多いですが、基本的なPCスキルがあれば簡単にできます。
◆電話対応…当社スタッフや業者の方とのやりとりがメイン。お客様からの電話は、担当に取次ぐだけなので安心です。
◆メール…設計部スタッフから、お客様へのメールを頼まれることもあります。
◆他、雑務…スキャニングしてデータ化する業務や、打ち合わせ前の事前準備など。

※岐阜は、インテリアコーディネーターのサポート業務もあります。
職種
インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター、一般事務、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計
雇用形態
契約社員、パート
勤務地(都道府県)
岐阜県、愛知県
勤務地(住所)
(1)愛知支社:名古屋市中区新栄2-19-6
(2)岐阜名古屋北支社:岐阜市宇佐3-16-9
★転勤ありません
勤務時間
(1)9:00〜18:00
(2)10:00〜19:00
★残業はほぼありません
※ある程度、勤務時間は相談に応じます
交通
(1)地下鉄「新栄町」駅より徒歩3分
(2)R21沿い「薮田」交差点スグ
給与・年収
(1)時給1200円 (2)時給1100円
≪月収21万円可≫
時給1200円、8時間、20日勤務+各種手当
※愛知支社
待遇・福利厚生
昇給有、社会保険完備、交通費規定支給、有給休暇
正社員登用制度有、社員割引有(家具など)
(2)車通勤可
休日・休暇
火曜、水曜、第1日曜
求人更新日
2017年4月3日

企業情報

会社名
ミサワホーム株式会社
設立日
平成15年8月1日
資本金
100億円
代表者
代表取締役:竹中 宣雄
URL
http://www.misawa.co.jp/
事業内容
●建物や構築物の部材の製造・販売
●建築、土木、外構、造園その他工事の設計、請負、施工・監理
●不動産の売買、交換、賃貸、仲介、管理及び鑑定
●建設資材、建設設備機器、建設機械装置、家具・室内装飾品の設計、製造、施工、販売、賃貸と輸出入
●高齢者向集合住宅施設の経営並びに当該施設の利用権の販売・仲介
●介護保険による居宅介護業務
●上記事業に関する調査、研究、技術開発、教育及びコンサルタント業務 など

その他・PR

ここはあなたに約束します
しっかり稼げる待遇と無理なく続けられる勤務条件を用意して、あなたをお迎えします。また、チームで協力して仕事をする意欲のある方であれば、インテリアや住まいに関する知識や興味は問いません。住宅事情の勉強も兼ねて働いてみたいという方など、幅広く歓迎していますので、少しでも興味を持てたという方は、当社でインテリアの世界に足を踏み入れてみませんか?
ここは覚悟して欲しい
この業界は土曜・日曜は基本的にお休みではありません。ですが、火曜・水曜の連休になっているので、空いてるタイミングを狙って旅行へ行ったり、話題のお店を訪れたりといったお休みの楽しみ方ができますよ!パート希望の方は曜日もある程度考慮しますので、この日はどうしてもお休みが欲しい!という場合は、事前に遠慮なくご相談いただければと思います。
きっかけは条件が良かったから。
入社のきっかけになったのは、まず時給が高いこと。
それと、働く時間やお休みにも融通を利かせてくれる。この2点でした。

働く理由は人それぞれだと思いますが、
生活を支えるためでも、夢を叶えるためでも
きちんと稼ぐのって最も大切なことだと思うんです。
だからこそ、事務で月収20万円以上稼げるこのお仕事は魅力でしたね。

週2日のお休みがあって残業もほとんどないので、
稼ぐために自分の時間を犠牲に…なんてこともないです。

だから、私たちみたいに「条件が良いところで働きたい」
という理由で転職を希望している人も安心だと思います!
住宅を知れば、生活に役立つ。
住宅の知識が身につけば
将来のライフプランについて、具体的な想像もしやすくなります。
部屋を模様替えしたい時に、
「今の時期、この素材のほうが暖かいかな」とか
「この風合いは合いそうだな」と、考える楽しさもありますね。

新しく入社する方にとっても、
インテリアコーディネーターを目指すきっかけになったり、
将来、家を建てようかと考えた時に、
タメになる知識がたくさん身につく仕事だと思います。

それぐらい、住まいを作る仕事の素敵さ、面白さってすごい。
ぜひ、あなたにもそんな体験をしていただきたいです。
名古屋と岐阜で募集。
今回の募集勤務地は、
愛知支社(名古屋市中区)と、
岐阜名古屋北支社(岐阜市宇佐)。
お好きな勤務地を選んでください!

どちらも設計・建設部の配属となり、
基本的には業務内容は同じです。
もちろん勤務場所が違うので、
事務所の雰囲気も多少違うと思いますが
新人さんに優しく接する社風は同じですので、
安心して飛び込んできてくださいね。

☆面接場所も希望に応じますので
お気軽にご相談ください。

応募方法

応募方法
☆最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
画面下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って面接日時などをご連絡いたします。
お電話でも応募を受け付けます。下記連絡先までお気軽にお電話下さい。
※お問い合わせもお気軽にどうぞ。
このサイトからの応募は24時間受け付けています。
選考プロセス
当サイト応募機能から応募または電話応募
※応募状況により、履歴書を郵送いただく場合があります。

面接
※現地面接OK(ご相談下さい)

結果をお電話にて連絡させていただきます。
応募資格
Excelの操作が可能な方(事務経験は不問です)
★設計・建設部チームで仕事を進めます。皆で協力して働くのが好きな方にピッタリですよ!
★家具・インテリアが好きな人や、詳しく知らないけどやってみたいという人も大歓迎です!