1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社I・P・Eの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社I・P・Eの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月06日〜2017年04月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社I・P・E

[社]営業サポート★月6〜7日休み(シフト制・取得は自由)

子育ての一段落した主婦さん活躍中! お子さんの成長を感じられるやりがいのあるお仕事です!

<相模大野駅徒歩3分><勤務は13時〜だから忙しい朝も心配なし>私達は相模原市で、家庭教師の紹介を行っている会社。今回は、本社オフィスに常駐して、家庭教師の大学生の就業状況をヒアリングしたり、親御さんからお子さんの状況や子育ての悩み等をヒアリングする「営業サポートスタッフ」を募集します。ブランク明けも大歓迎!子育てを終えた主婦スタッフさんも活躍中です!

募集要項

仕事詳細
営業サポートスタッフ
<仕事の流れ>
▼新規の問い合わせ対応/HPやチラシなどを見て興味を持って問い合わせてきてくださった親御さんに、当社の取り組みについてご案内。その後、ご要望(場所、曜日、時間、科目、教師の人物像)などを細かくヒアリング。
▼最適な教師をマッチング/親御さんの希望にできるだけ添う人材をピックアップし、親御さんに提案していきます。
▼親御さん対応/無事、契約に至り、家庭教師の紹介が決まったら、定期的に親御さんのもとに連絡を入れて、「サービスの感想・不満」「子どもの状況」「子育ての悩み」などをヒアリング。慣れてきたら、お子さんにピッタリの教材も提案していきます。
▼教師対応/各家庭での就業状況をヒアリング。親御さんの感想などもフィードバックして、より良い関係作りを応援していきます。
職種
内勤営業・カウンターセールス、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県相模原市南区相模大野3-13-7 7F
勤務時間
平日:13:00〜21:00(休憩1時間)
土日祝:11:00〜20:00(休憩2時間)
◎朝はゆっくり過ごせます
交通
小田急線「相模大野駅」より徒歩3分
給与・年収
月給21万6000円
待遇・福利厚生
交通費規定内支給、賞与あり
休日・休暇
シフト制(月6〜7日)
※いつ取得するかは個々の自由です
求人更新日
2017年4月3日

企業情報

会社名
株式会社I・P・E
設立日
2016年
代表者
山崎 一
URL
http://www.i-p-e.jp
事業内容
◆家庭学習教材の企画販売
◆家庭教師請負業

その他・PR

◆口コミでご紹介が急増中!
I・P・Eは相模原市で家庭教師の紹介を行っている会社。
「依頼があったら、誰でもいいからとりあえず紹介」
という従来型のスタンスではなく
家庭教師の学生が力を発揮できて、
生徒さんもリラックスして取り組めて、
親御さんも安心して子どもを任せられる、
そんな最適な組み合わせ(マッチング)にこだわって取り組んでいるのが特徴。

親御さんからの評価も高く、次々にご紹介をいただいている状況です。
今回、より多くのニーズにお応えしていくため、
本部の営業サポートスタッフを募集します。
◆学生さん、親御さん双方をサポート
お願いしたいのは各家庭に紹介しているアルバイトの大学生から
「勉強の進捗具合はどうか」「どんなやり方で教えているか」など
就業状況をヒアリングすること。
それからもう1つ、生徒の親御さんに直接連絡を取り、
「お子さんの状況」「子育ての悩み」などをヒアリングすること。
今後、両者がより良い関係を築いていくためのお手伝いをお願いします。

特に経験などは問いません。
学生やご家庭の主婦さんとお話しする機会が多い仕事柄
育児経験や近所付き合いなど、プライベートで培った経験も
ちゃんと活かして働けると思います。
◆大きな期待を寄せられる領域です
少子高齢化、世界経済の低迷など、先行き不透明な今の世の中。
出費を切り詰める動きが加速しつつありますが
その中でも、唯一、お財布の紐が締まることなく
毎年のように上振れて消費されるもの。
それが「教育費」です。
それほど親御さんの子どもへかける期待は大きいものなのです。

少子高齢化にともなって、塾業界でも
集団塾から個別指導へとニーズが変化しつつありますが
私達が手がける家庭教師のベストマッチングにも
大きな期待が寄せられています。
まだ設立間もない当社ですが、
確かな将来性が見込まれていますので
安心して飛び込んできてくださいね。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご興味を持たれた方は「応募する」をクリックし
必要事項を入力した上でエントリーください。
※下記連絡先まで直接お電話でのご応募も受け付けています。
応募資格
■学歴不問
★未経験OK★ブランク明け歓迎
◎人と話をするのが好きな方
◎主婦さん・お子さん、どちらともコミュニケーションが取れる方
◎相模原市で正社員の仕事をお探しの方
◎時間に融通のきく職場をお探しの方
◎ブランク明けから復帰をお望みの方