1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 株式会社ドコモCS東海の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ドコモCS東海の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月06日〜2017年04月03日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり
  • 残業少なめ

株式会社ドコモCS東海

[契]未経験大歓迎のネットワーク技術オペレーター

≪NTTドコモ100%出資会社≫≪正社員登用制度有り≫≪残業ほぼなし≫≪有給消化率100%≫待遇充実の安定企業!

今回あなたにお願いするお仕事は東海エリア全般の携帯電話設備を遠隔操作にて調整・点検を行い、お客さまが使用する携帯電話のサービスを正常に運用していくための仕事です。特別なスキル・経験は必要無く、ExcelやWordを多少扱える方であればOK。重視するのは学ぶ意欲と、仕事に対する責任感。そして、“正社員を目指す”という意気込みです。教え上手な先輩が丁寧に教えていくので安心して下さいね。

募集要項

仕事詳細
[契]ネットワーク技術オペレーター…
ドコモの様々な通信サービスをユーザーに安心かつ快適にご利用していただくための保守・点検業務。
※主な業務としてはPC入力・確認・監視作業
□当社オリジナル入力ソフトを使用してのデータ入力作業。
□ドコモの基地局、伝送路、交換機の監視・制御、保守、現地保守、故障修理業務、鉄塔作業
□工事のスケジュール、進捗管理業務
□災害対策機器、交換機及びネットワーク機器設備に関する業務
◎上記全てを担当する訳ではなく、あなたの適性に応じた業務をお願いしていきます。
職種
ビル・設備管理、一般事務、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
岐阜県、愛知県、三重県
勤務地(住所)
(1)名古屋市東区泉1-13-23 NTTドコモ名古屋ビル
◎万全なセキュリティーシステムが完備されている自社ビル内での勤務。
(2)岐阜県岐阜市香蘭1-2 ドコモ岐阜ビル
(3)津市羽所町700 アスト津ビル
(4)静岡市葵区長沼716-11 ドコモ静岡ビル
勤務時間
9:30〜18:00 ※月1〜3回夜勤有り
交通
(1)各線「久屋大通」駅から徒歩4分 (2)JR岐阜駅〜徒歩14分
(3)各線津駅〜徒歩1分 (4)JR東静岡駅〜徒歩3分
給与・年収
月給21万円
待遇・福利厚生
通勤費規定支給、社会保険完備、休憩室有、健康診断、資格取得支援制度有、正社員登用制度有【契約最大更新回数4回(最長5年)※正社員登用試験を経て正社員登用可能】
休日・休暇
完全週休2日制(土日)祝、有給休暇(採用日に10日発給★有給取得消化率100%★)、産休・育休・介護・生理休暇、夏季休暇◎年間休日120日程度
求人更新日
2017年4月3日

企業情報

会社名
株式会社ドコモCS東海
設立日
平成5年9月
資本金
3000万円
代表者
代表取締役社長:谷 誠
従業員数
1723名
URL
http://www.docomo-cs-tokai.co.jp/
事業内容
◆ドコモショップ運営事業
◆電気通信事業に係わる通信機器及びその周辺機器等の取付、試験・整備、流通・回収等に関する業務
◆代理店サポート事業
◆移動通信全般のお問い合せ等に関する電話受付事業等

その他・PR

この仕事の魅力は…
どんな時にやりがいを感じるのかをスタッフに聞いてみると、
“スマートフォンに係わる事でやりがいを感じている”といった者や
“教わったことを駆使して自分ひとりで作業を
完了できた時が一番達成感を感じられる”と、人によって様々のようです。
共通して言える事はみんなこの仕事が好きだという事。

ドコモグループ直雇用の正社員を目指し、
イチから学ぶという姿勢を大切にして、
先輩のアドバイスを素直に受け止めながら成長していきましょう。
資格取得支援制度もありますからスキルUPしたい方にも嬉しい環境ですよ。

課長/落合
□■先輩からあなたへのメッセージ■□
◆入社3年目/男性(37)
最初は専門的な知識を覚えるのに大変ですが
大変な分、難しい案件に対応できるようになればやりがいも増しますし
大きな達成感も得られます。
◆入社2年目/女性(27)
覚えることが多い為大変ですが
装置の構成などをだんだん理解できるようになると
成長を感じることができる為、やりがいのある仕事です。

◎この2人のように仕事を覚えていく段階でやりがいを
感じているスタッフが多数!
それは充実した研修制度と丁寧に仕事を教えてくれる先輩がいるから。
あなたもやりがいを感じつつ自分の成長を実感して頂けるかと思います。
『安定企業でキャリアアップを』
入社してみないと仕事のイメージが沸きづらく、
不安を抱く方もいらっしゃるかと思いますが
入社後は充実した研修のもと少しずつ業務を覚えていくので安心して下さい。
イチから素直に学ぶ事のできる方で、多少のPCスキルが備わっていれば
未経験でも問題なく始められる仕事ですよ。
実際に前職で居酒屋に勤めていた者や
ショップスタッフで勤めていた者も現在活躍しています。

また、経験がなくても正社員へ登用されたスタッフもいますから、未経験の方でも十分に正社員登用を目指せます。
上を目指して頑張る姿勢はしっかり評価しますよ。
■□ドコモCS東海■□
2014年7月1日、ドコモエンジニアリング東海とドコモサービス東海が合併し、「ドコモCS東海」が誕生しました。
地域に密着した体制でお客様のご要望に迅速、かつ的確にお応えすることに全力を注いでいます。
コミュニケーションが活発!
和気あいあいとしたアットホームな環境が自慢の当社。スタッフは地方出身者が多いので、長期休暇後はみんなでお土産を持ち寄り、大物産会を開いてコミュニケーションを深めたりしています。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
当社の求人に少しでも興味をお持ち頂いた方は、
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
追ってこちらから面接日程の調整のご連絡をさせて頂きます。
もちろん電話での応募も受け付けております。
選考プロセス
■応募画面よりエントリー、又は電話での応募

■一 次 面 接(本社) ※面接日時はご相談の上、決定しましょう。

■二 次 面 接

■内 定
※書類だけで人を判断することは出来ないと考えています。
面接ではお互いのことをきっちりと話し合いましょう。
出来る限り多くの方にお会いしたいと思っています。
応募資格
◎学歴・年齢・経験不問◎未経験者大歓迎!
〜どれか一つでも当てはまる方は歓迎〜
□チームワークを大切にできる
□仕事をコツコツと正確に進められる
□第一級陸上特殊無線技士資格を持っている
※経験・スキルより人柄重視の採用です。
◎当社オリジナル入力ソフトを使用しての業務のため、イチから積極的に学ぶ事のできる方は大歓迎!
◎Excel、WordでVBA、マクロを使える方も大歓迎!
■若手活躍応援企画■ ◆愛知勤務地企画◆