1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. ニッケアウデオSAD株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ニッケアウデオSAD株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月06日〜2017年04月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

ニッケアウデオSAD株式会社

[社]大型室内公園の企画・運営◆4月に堺エリアでOPEN!!

今日、新しい友だちができた。名前も、学校も知らないけれど。

小さいころ、学校が終わって公園に行くと、いろんな子が集まっている。鬼ごっこ、かくれんぼ、いろんな遊びをして、帰るころには、みんな友だち。そんなこと、ありませんでしたか?ここ20年ほどで、子どもたちが思いっきり駆け回り、誰とでも遊ぶことができる公園はどんどん姿を消しています。“子どもたちが安心して、自由に遊べる場所を”。ニッケアウデオSADは、そんな思いで事業を立ち上げました。

募集要項

仕事詳細
■大型室内公園『ピュアハートキッズランド』の企画・運営◎遊具の選定やキッズカフェのメニュー考案等
【スタッフ業務】※店長になってからも携わります
・入場ゲートでのご案内
・フロアコントロール※混雑状況を確認し、適切な人員配備を行う業務
・施設内の備品管理※壊れたおもちゃを補充、遊具を安全な状態に管理する業務
・店内にあるキッズカフェのメニュー考案
・お子さまや店舗の安全管理

★スタッフ業務に慣れたら、少しずつ、店長業務を通して店舗企画・運営をお任せしていきます
【店長特有の業務】
・店長会議※2週に一度、各店舗での情報共有
・スタッフのシフト管理※1店舗につき大体20〜30人程のスタッフが在籍しています
・新店舗の企画※平面図の検討から、遊具の企画・選定、オープン準備などアイデアを形にしていきます
職種
店長・店長候補・マネージャー、サービス系その他、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
堺市北区新金岡町5丁1番1号 フレスポしんかな4F/ピュアハートキッズランド フレスポしんかな店
※研修は尼崎店で行います。
勤務時間
9:00〜20:00(実働8h)/シフト制
交通
御堂筋線「新金岡」駅より徒歩1分
給与・年収
月給23万円〜
【月収例】31万円/入社4年目・月給26万円+諸手当
待遇・福利厚生
■昇給年2 ■賞与年2 ■社会保険完備 ■交通費規定支給(月1万5000円迄) ■手当/子ども・勤続年数・役職・職能 ■社員割引 ■社宅制度有
休日・休暇
4週8休
年次有給休暇
求人更新日
2017年4月3日

企業情報

会社名
ニッケアウデオSAD株式会社
設立日
平成8年9月2日
資本金
6000万円
代表者
代表取締役社長:中谷 恒史
従業員数
800名
売上高
49億8000万円(2016年9月実績)
URL
http://nikke-audeo.net/
事業内容
●アミューズメント施設の運営
●DVD・ CD・コミックのレンタル及び販売
●書籍及び文具雑貨の販売
●食品の販売及び飲食店の運営

その他・PR

子どもたちは、どこで遊べばいいんだろう。
かつてあなたが駆け回った公園は、
いま、どこにありますか。

20年ほどで、公園の姿は大きく変わりました。
子どもがケガをすると遊具は取り壊され、
誰もが遊べるはずの公園は
「誰が子どもに近づくか分からない」と姿を消しつつあります。

「子どもたちや家族が、安心して思いっきり楽しめるように」。
ピュアハートキッズランドは、そのために生まれました。
ご来場いただいた方にカードを発行することで、
施設内の遊具やサービスを安全に利用できます。

家族でふらっと立ち寄って、思いっきり笑って、
新しい友だちもできたりして。
そんな場所を、つくっています。
好奇心と行動力は、子ども並み。
今回募集する企画・運営の方は、
基本は店長としてスタッフや店舗を管理していただきます。
ですが当社の事業は「子どもたちが安心して、楽しく遊べる場をつくる」こと。
そのためには、施設内の遊具を新しくつくる、なんてこともしちゃいます。
実際に、20代の女性店長が遊具業者さんにラフ案を描いて、
オリジナルの滑り台をオーダーしたこともありました。

施設内にあるキッズカフェのメニューも、各店舗に任されています。
スタッフや他店舗の店長からアドバイスをもらいながら、
新しいメニューを生み出すのも大歓迎。
店長として、やれることは無限にあります。
店長は一人じゃありません。
キッズランドは、現在6店舗。
定期的に店長会議を行って、各店舗の運営ノウハウを共有するようにしています。
自由な店舗経営をしながらも、多くのことを学べる環境なので、
サービス業の経験がない方も、マネジメント経験のない方も、安心してください。

まずはスタッフ業務を一通り経験してから、
店長として、店舗の企画・運営を手掛けていただきます。
20代のスタッフが中心に活躍していますので、
わからないこと、気になることも質問しやすいと思いますよ。

あなたを迎えた「ピュアキッズ フレスポしんかな」がどんな公園になるか、
今から楽しみにしています。
ニッケアウデオSAD株式会社について
人と地球にやさしく、あったかい企業として、人々の生活に寄り添う様々なサービス事業を展開する日本毛織株式会社(通称ニッケ)の100%出資子会社です。
関西の他店舗紹介
★伏見桃山店
★尼崎つかしん店(昨年11月オープン)

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも興味を持たれた方は、応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
※応募に関する問合せも歓迎です。面接日や入社日のご相談もお気軽にどうぞ。
選考プロセス
応募⇒面接⇒採用
★応募から内定までは、2週間以内を予定しています。
※出来るだけ多くの方とお会いしたいと考えています!例えば、初めての転職で履歴書や職務経歴書の書き方が不慣れという方でも、安心してご応募下さい。
応募資格
高卒以上★20〜30代の社員が多数◎業界・職種未経験者大歓迎!!
■若手活躍応援企画■
★次のような方は尚歓迎◎※必須条件ではありません
◇人に喜んでもらうことが好きな方
◇飲食・サービス業での接客経験者
◇保育や介護、営業など、人と関わる仕事をしたことがある方