1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社エフエフの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エフエフの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月02日〜2017年03月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社エフエフ

[社]マーケティングスタッフ

やりたいことが見つからない・・・?当社で探してみませんか!≪会社説明&見学会開催≫

クライアントから依頼を受けた商品のプロモーションプランニングとマーケティング支援を行うお仕事です。難しそうに感じるかもしれませんが、実際には未経験から挑戦したスタッフがほとんどです!随時「会社説明&見学会」を開催しておりますので、お気軽にお越しください!あなたが不安に思っていることを解消できる場にしたいと思っています。チーム制なのでみんなで日々成長しています!

募集要項

仕事詳細
クライアント企業からの依頼を受け、商品のプロモーションプランニングとマーケティング支援を行うお仕事です。

■プロモーションプランニング
クライアント企業から依頼を受けた「商品」のプロモーション(販売促進)の企画を行います。
商品の強みやターゲットを分析し、より効果の出るプロモーションを考えていきます。
■マーケティング支援
プロモーションプランニングで作った企画を元に、実際にどのようにその企画を汎用していくかを考え、提案します。

自社商品を持たない、当社の強みは「社員一人一人の力」です。
チーム一丸となり、クライアントの商品拡販のため仕事をしています!

★★インターン希望の方大歓迎★★
当社ではインターン生の受け入れも行っております!
ご希望の方や興味のある方はぜひお問い合わせください!
<関東支店での勤務希望者も受付中!>
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
■北海道支店
札幌市中央区北4条西6丁目1
毎日新聞北海道支社ビル(毎日札幌会館)4階
■関東支店
東京都品川区西五反田7-22-17
TOCビル10階
勤務時間
9:00〜18:00
交通
北海道支店…JR札幌駅、地下鉄さっぽろ駅より徒歩4分
関東支店…JR・都営浅草線五反田駅より徒歩8分
東急池上線大崎広小路駅より徒歩6分
東急目黒線不動前駅より徒歩6分
※TOCビル—五反田駅間、10分間隔で無料シャトルバス運行
給与・年収
月給16〜24万円 ※営業手当/月3万円あり
待遇・福利厚生
□交通費全額支給 □有給休暇有 □賞与年3回
□昇給年1回 □営業手当月3万円支給 □社保完 □車通勤可
休日・休暇
週休2日制
求人更新日
2017年3月30日

企業情報

会社名
株式会社エフエフ
URL
http://futureflight.co.jp/
事業内容
BPO事業

その他・PR

未経験からの成長も可能な環境
現在活躍している先輩は、音大卒に、前職は飲食店勤務という人もいます。
みんな「チャレンジしてみたい」、「自分の苦手なことを克服して成長したい」
という思いを持って入社してきました。

マーケティング経験のない先輩社員が一流になれたのも、当社独自の研修・育成制度があったから。
一人前になるまで専属の育成トレーナーがあなたをサポートします。

プライベートから仕事のことまで何でも相談できます。
働きやすいアイディアがあれば積極的に提案してください。
メンバーを本気で考えた人事制度
まずは、マーケティングでビジネスの基本を身につけてもらいます。
その後、個人特性などをみながら昇格・昇進などのステップアップをしたり
他事業・他部門に挑戦するなどキャリアパスも用意しております。

「将来、独立したいので、マネジメント力をつけたい」
「自分のアイデアを出して、プロジェクトを動かしてみたい」
という成長したい意欲のある方には、ぴったりの環境です。
一人ひとりが会社を創っていく
創業からこれまで一人ひとりが「会社を創っていく」という主体的なスタンスから、
「試用期間での昇格」「退職金制度」などの福利厚生が誕生しました。

先輩、後輩関係なく、正しいと思った意見を採用します。
ですので、ぜひたくさんの意見やアイデアを聞かせてください。

みなさんが働きやすい環境を十分に整えて、新しい仲間をお待ちしています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みくださってありがとうございます。
お電話か、応募するボタンよりお気軽にご応募ください。
随時、会社説明会も実施しますので、お気軽にお問合せください。
応募資格
■特別な資格・経験・スキルはいりません
■高卒以上 ■若手活躍応援企画■