1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. プログラマー >
  7. 株式会社ツーケンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ツーケンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プログラマーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月02日〜2017年03月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社ツーケン

[社][1]ネットワークエンジニア[2]サーバーエンジニア

土日祝休み、プロのエンジニアとして働く先輩がたくさんいる職場。時間をかけて育てていくのでご安心ください。

当社は情報通信ネットワーク設計やシステム導入、ネットワーク機器を調整・保守する事により、官公庁や通信事業者など様々な企業の情報通信基礎を構築しています。エンジニアというと「経験が必要なのでは」と思われるかもしません。専門知識は必要ですが、OJT等での教育を実施しますので未経験者でも知識を習得出来ます。もちろん、経験のある方は即戦力としてご活躍頂ける環境です。

募集要項

職種
プログラマー、Web・オープン系プログラマ、オープン系SE、アプリケーション系SE、データベース系SE、ネットワーク系SE、汎用機系SE、制御系SE、コンサルティングSE、システムエンジニア系その他、システムアナリスト、システムコンサルタント、セキュリティコンサルタント、ネットワークコンサルタント、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、プロセスコンサルタント、プリセールス、コンサルタント・プリセールスその他、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、プロジェクト管理系その他、社内情報化推進・導入、社内システム開発・運用、サーバー運用・保守、マシン運用・保守、ネットワーク運用・保守
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島県広島市西区庚午中2-2-29
勤務時間
9:00〜17:45
交通
広島電鉄「高須駅」より徒歩8分
給与・年収
月給18〜22万円
待遇・福利厚生
各種保険完備
昇給
賞与年2回
退職金制度
残業手当別途支給
交通費別途支給(月1万5000円迄、会社規定あり)
バイク・自転車通勤OK
※研修期間あり(6ヶ月〜1年間、同待遇)
※職務手当1〜4万円(研修期間終了後)
休日・休暇
土曜・日曜・祝日
GW・年末年始休暇あり
年間休日115日
求人更新日
2017年3月30日

企業情報

会社名
株式会社ツーケン
設立日
1982年10月25日
資本金
2500万円
従業員数
社員数:5名
事業内容
通信機器の設計、施工、保守、現地調整など

その他・PR

大手企業のビジネスを支える会社
現在の社会では企業内部の情報通信ネットワークが必須であり重要性及び通信規模は
年を追う毎に大きくなり、通信の内容や設備も新しくなっています。
情報通信ネットワークを稼働するには様々な機器を設置し
ニーズに合った動作をする様に機器を調整することが必要です。
企業の要望に合わせて、最適な通信機器やシステムを提案し、
効率良くビジネスに取り組めるようにサポートしてきました。
確かな技術力と提案力、サービス力により、大手企業と信頼関係を築いています
多くの依頼をいただいている中で、正社員を増員することになりました。
時間をかけて成長していってほしい
広島にて、ネットワークインフラの構築に携わっていただきます。
主な業務には、ネットワークやシステム全体をスムーズに動かす為の機器配置や
パラメータを決める設計業務、決められたパラメータを機器に入力し動作の確認を行う
調整業務、ネットワークや機器の不具合を改善する保守業務があります。
未経験の場合1年から2年間は先輩に同行し、基礎から勉強していただきます。
期間は案件によって異なり、時には長期的にサポートすることも。
分からないことがあれば何でも聞いて、新しいことを吸収していきましょう。
正社員として安定して働ける
「エンジニアって、忙しい仕事では?」
という心配をお持ちかもしれませんが、当社では土日祝はお休み。
自分の時間を大切にしながら、正社員として長く安定して働ける環境です。
「家庭と両立したい」という理由で当社に転職し、
プライベートと両立しているスタッフもいます。
経験者の方がスキルを活かして働けるのは、もちろんのこと、
当社では未経験からスタートした人も多く活躍中です。
真面目に、地道に取り組める方なら成長できますよ。
分からないことや不安なことがあれば、何でも先輩に相談してくださいね。

応募方法

応募方法
応募は<WEB応募>か<電話応募>で受け付けております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
WEB応募は24時間受け付けております。
【2】電話応募の場合
まずは「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
応募資格
[社]28歳迄(長期勤続によるキャリア形成を図る
ため)
高卒以上、要普通自動車免許
パソコンの操作ができる方
未経験者も随時募集
2017年3月専・短・大卒業予定の方も歓迎
※Linux、インフラ構築またはシステム開発知識をお持ちの方は優遇

■若手活躍応援企画■