1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社シスコの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社シスコの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月02日〜2017年03月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社シスコ

[社]未経験者歓迎!普通免許OKの【配送スタッフ】

「イイ仕事は、イイ待遇・環境から!」…土日祝休み、賞与年2回、月収27万円、手当充実などメリットいっぱいの会社です♪

設立以来、新しい付加価値を生み出す企業として多彩な配送サービスを提供してきました。 時代の流れに合わせて、トラック便、カーゴ便、バイク便、ハンドキャリーなどあらゆるニーズに対応。 こうした企業努力が評価され、設立から順調に成長しています。 そこで体制強化のために新たな仲間を募集します。 頑張りにしっかり応えられる安定基盤を備えています。 長く活躍できる会社で一緒に働きませんか?

募集要項

仕事詳細
乗用車感覚で運転できる新免許対応のショート
ボディの小型2t車で配達をお願いします。
入社後、まずは先輩社員に同行して仕事の流れや
ルート、配送先を覚えていただきます。
自信がつくまで研修を行いますのでご安心を。
独り立ち後もまずは近距離配達からお任せします。
当社では、幅広い年代の男性の他、仕事と家庭を
両立されている女性も活躍しています。

◎車両(軽自動車・ハイエース・2t車)は、すべて新車。
◎難しいシフトチェンジが必要ないオートマ車有り
◎道が詳しくない方も安心の全車カーナビ完備
◎バックも安心!全車バックアイカメラ完備
◎さらに、ドライブレコーダーやハイブリッド車
など、“安心・安全”には投資を惜しみません!
職種
ドライバー、運輸・物流サービス系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
本社(南区)勤務 ◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
7:45〜17:30 (早出・遅出ローテーション勤務)
※繁忙時、配送状況により残業有り
交通
近鉄「上鳥羽口駅」より徒歩10分
給与・年収
月給25万円〜30万円
◆月収モデル/27万円 (入社1年目)
⇒月給25万円+各種手当
◆年収モデル/380万円 (入社3年目)
⇒月給27万円×12ヶ月+各種手当+賞与
待遇・福利厚生
●各種社会保険完備 ●賞与年2回(業績による)
●昇給年1回 ●マイカー・バイク通勤可
●家族手当(子供1人目月5000円、2人目月3000円)
●安全手当(月1万円) ●車両管理手当(月1万円)
●職務手当(月1万円〜5万円) ●残業手当
●定期健康診断 ●中型取得支援制度有
●試用期間2ヶ月 ※詳細は面談にて
休日・休暇
隔週土曜・日曜・祝日・他(企業カレンダーによる)
※GW・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇
週末がいつもお休みなので、家族との時間や、
プライベートを大切にするスタッフが多数在籍。
求人更新日
2017年3月30日

企業情報

会社名
株式会社シスコ
設立日
平成12年7月7日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:荒木 要
URL
http://www.sysco-express.com/
事業内容
運輸事業
保険事業

その他・PR

業界“働きやすさNO.1”を目指します!
設立以来、右肩上がりの成長を続けてきました。
定着率の高さからこれまでは、求人広告に掲載するまで至りませんでしたが、
現在の成長を考えると、社員一人ひとりの負担が増えかねません。
個々の負担が増える前に、長期的に育成することを考え今回募集することになりました。

「やってみたい!」という意欲があれば経験は問いません。
“人を大事にする”社風が根付いているので、
先輩たちがあなたを丁寧にサポートしてくれます。

働きやすい日勤で、無駄な残業はありません。
休日は、隔週土曜と日曜・祝日。
働きやすさいっぱいの当社で配送デビューしませんか?
“…だったらいいな”を実現します!
“働くこと”に求めることは人それぞれだと思います。
「もっと稼ぎたい!」
「家族や友達と過ごす時間がほしい!」
「同じ働くなら楽しく、やりがいも感じたい!」などあると思います。

好きな仕事であっても満足できない収入なら長く続けることはできません。
当社は、月給制をベースに、各種手当と年2回の賞与を支給。
さらに、家族を養う社員を応援していきたいという気持ちから、
お子様1人に対して月5000円支給。(2人目以降/月3000円)

また、頑張る方は、スキルアップ&キャリアアップを応援!
新普通免許の方は、当社負担で中型免許を取得していただけます。
あなたの“可能性”試しませんか?
「運転に自信がない」、「方向音痴」…こんな理由で諦めていませんか?
当社は、全車カーナビ&バックアイカメラ付きなので安心して運転できます。

まずは、先輩運転の横に乗り、仕事のイメージを掴むことから開始!
慣れたら次のステップ。
横乗り研修を通じて、運転のコツなどをマスター!
あなたのペースで自信がつくまで研修を行います。

今後、当社に在籍するスタッフや新しい仲間と共に、
総合ロジスティクス企業として多種多様な分野にチャレンジしていきます。
活躍できるフィールドは無限大!
皆さんと一緒に会社を成長させていきたいと思っています。
所属団体
一般社団法人 京都府トラック協会
一般社団法人 信書便事業者協会
MEAJ 日本バイク便協同組合
◆シスコで働く魅力◆
◎安定の月給制、充実した手当、賞与・昇給、
しっかり休める体制など、安心して働き
続けられる会社です。
◎トラックの運転未経験の方も親切・丁寧に
指導いたします。
◎京都・大阪など近畿圏の定期ルートや
チャーター便がメインのお仕事です。
宅配によくある不在や再配達もなく、
大半は中距離圏内のお届けです。
◎女性も活躍中!様々な仕事があるので、
ワークライフバランスを保って働けます。

【就転職フェア掲示】

応募方法

応募方法
ご応募の受付は、【WEB応募】 又は 【電話応募】で受付させていただいております。

●WEB応募の場合 (受付:24時間)
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
●電話応募の場合 (受付:月-土9〜17時)
まず「はたらいくを見ました」と伝えていただくとスムーズです。
選考プロセス
■ご応募 【WEB応募】 又は 【電話応募】

■ご都合のいい日時に面接 (詳細は面談にて)
履歴書(写貼)をご持参ください。
面接の際もマイカーで来社いただいて結構です。

■結果をお電話にて連絡させていただきます。
入社日なども相談に応じます。 お気軽にご相談ください。
応募資格
◆京都勤務地企画◆ ■若手活躍応援企画■
年齢・学歴・性別不問、 未経験歓迎、 女性も活躍中
要普通免許以上(AT限定可) ※新普通免許OK