1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社コール&システムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社コール&システムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月02日〜2017年03月30日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社コール&システム

[社]残業ほぼなし/未経験から成長できるコールスタッフ

未経験から始めるコールセンターの正社員。しかも残業ほぼなし!1年後あなたがどんな成長を遂げるのか…今から楽しみ!

引っ越しをしたとします。まずは電気、水道、ガス、さてその次は…イマドキはやっぱりインターネットですよね。「コール&システム」は、大手不動産会社と提携。そのご入居者にお電話し、インターネットの開通までをご案内するコールセンター業務を行っています。「人と人との繋がりを大切にし全ての人に感謝される企業を目指します」という企業理念のもと、グングンと成長中。そして今、新しい仲間を探しています。

募集要項

仕事詳細
◆提携している大手不動産会社と賃貸契約を行っているご入居者に対してお電話し、インターネットサービスのご案内を行っていただきます。

◆ノルマなどはありません。入社後は丁寧な研修を行いますので、未経験のあなたも安心してご応募ください。

◆ゆくゆくは、アルバイト・パートスタッフをまとめた一部署のリーダーや携帯ショップでの販促支援などもお任せしたいと考えています。

◆社歴に関わらず意見を言い合えるフラットな風土も当社の魅力。まだ業界の常識に染まっていないあなたならではの斬新なアイデアにも期待しています。スタッフ同士の仲も良く、働きやすい職場環境づくりに力を入れています。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市博多区博多駅東2-8-27
博多駅東パネスビル6F
※Uターン・Iターン歓迎します。
◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
9:00〜18:00、12:00〜21:00のシフト制(実働8h・残業有)
交通
JR線博多駅筑紫口より徒歩7分
給与・年収
月給20万円〜
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費支給、社会保険完備、各種手当あり、残業手当あり、有給休暇あり
※研修期間最長3ヶ月(日給7500円)
休日・休暇
月8〜12日(シフト制)、年末年始休暇有 ※年間休日116日
求人更新日
2017年3月30日

企業情報

会社名
株式会社コール&システム
設立日
平成22年9月
資本金
4350万円
代表者
代表取締役 渡辺誠
従業員数
85名(パート・アルバイト含む)
URL
http://www.call-system.jp/
事業内容
●コンサル専門のコールセンター業
●ソフトウェア業
●コンピューターソフトウェア・ハードウェア・情報通信ネットワークシステム及びその周辺機器の企画・開発・製造
●保守・運用・販売・賃貸・リース及びコンサルティング業
●インターネットを利用した通信販売及び各種情報の提供
●DTP事業

その他・PR

新生活に不可欠なインターネットで急成長!
今では生活に不可欠なインターネット。
引っ越しをきっかけに、新たなプロバイダーに乗り換えたり、
バージョンアップする人が多いんです。

その点に注目した私たちは、いち早く大手不動産会社と提携。
同社と賃貸契約を交わしているご入居者に
より早くお得なインターネットのご案内から
開設までをサポートする事業を軸に
今では新生活に必要なライフラインの案内も行っています。


コールセンターでの仕事にはITの知識も必要ですが、
丁寧な研修があるので、未経験も大歓迎!
ゼロからスタートできる、
伸び盛りのコールセンターが、正社員を募集します。
成長の真っ最中、まだまだ増える将来の道
あなたが働くコールセンターでは
アルバイトを含めて約50名のスタッフが活躍中。
基本的な研修を終えた後、まずはその一員として
知識を学び、経験を積み重ねてもらいます。

着実に成長を続けてきたあなたを待っているのは
人を育てる仕事。
アルバイトやパートさんをまとめる
リーダー役としての活躍にも期待しています。

また当社は、不動産顧客管理システムも独自で開発。
さらに携帯電話ショップでのインターネットサービスの販促支援など
コールセンターの枠を越えた事業展開も行っています。
将来はあなたの成長次第で、活躍の場がますます広がります!
残業ほぼなし!空いた時間で何する?
平均年齢も若く、30代の役員も珍しくない当社。
仕事と同じように、プライベートも大切にしています。
だから…あなたにお任せする仕事も、残業はほぼなし。
残りの時間でリフレッシュするのもよし、
自分を磨くのもよし、自由に活かしてもらえます。

スタッフ同士の仲もよく、
一年を通して様々なイベントが企画されています。
社員旅行、忘年会、お月見の会などの定番モノから
忙しい仕事が一段落した時に欠かせない、お疲れさま会まで…。
とにかく、みんなでワイワイ過ごすのが大好きな仲間たちが、
あなたの参加を待っています!

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き本当にありがとうございます。
ご興味をもって頂いた方は是非「応募する」ボタンよりご応募下さい。
また郵送での応募も受け付けております。履歴書、職務経歴書をご郵送下さい。

※WEB応募は24時間受付中です。
※応募に関するお問合せは、お気軽にお電話下さい。
選考プロセス
■応募

■面接(人物本位で面接をします) ※面接時に履歴書(写貼)をご持参下さい。

■内定・入社
応募資格
■若手活躍応援企画■
未経験者・第2新卒者大歓迎!
学歴不問
人と話をするのが好きな方
チームワークを大切にできる方
PCの基本操作ができる方