1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 編集 >
  7. 有限会社ブッチ・プランニングの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社ブッチ・プランニングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月02日〜2017年03月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

有限会社ブッチ・プランニング

[社]制作会社のDTPスタッフ

「面接は、緊張のあまり記憶がありません(笑)。この仕事をやってみたい、という思いだけでした」新卒・入社2年目/伊藤

おととしの今頃、専門学校の卒業制作と就職活動に追われていた私。イラストレーションを学んでいたので制作関係の仕事に就きたいと考えていました。就活は苦戦していて、ガチガチに緊張しながらも受けた面接。頭が真っ白になるほど緊張していましたが(笑)、その真面目さ?を社長が見てくれて、採用。最初はセンスも経験もいりません。まずはあなたの思いを話してみませんか?

募集要項

仕事詳細
◆店頭にあるPOPやパネルなどの制作、出力データ作成、データ管理等。
◆入社したら、初めに…
まずは制作物の種類から覚えていき、<発注→制作→出稿→発送>までの一連の流れを繰り返しながら自分のものにして行きましょう!慣れるまでは先輩スタッフもフォローに入るので安心してくださいね。
職種
編集、校閲・校正・審査、DTPオペレーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
江東区平野3-2-6 木場パークビル1・2階
勤務時間
9:00〜18:00 (実働7.5h)
残業(全額支給)
閑散期:10時間/月 繁忙期:60時間/月
交通
東京メトロ東西線「木場駅」徒歩8分、都営バス「木場公園」下車1分
都営大江戸線、東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」徒歩15分
給与・年収
月給20万円〜
※試用期間/最長3ヶ月(同条件)
※試用期間の短縮実績あり
待遇・福利厚生
■昇給あり
■各種手当て
■社会保険完備
■交通費支給(規定あり)
■有給休暇
■展示会視察(※会社負担)
休日・休暇
土・日・祝 夏期・年末年始 GW/SW
求人更新日
2017年3月30日

企業情報

会社名
有限会社ブッチ・プランニング
設立日
1999年4月1日
事業内容
◆製版・印刷
◆SP商品企画製造
◆物流事業
◆ECサイト事業

その他・PR

「ブッチ・プランニング」ってこんなところ!
製版業をメインとした、企画制作会社として1999年に創業!
徐々に印刷や物流業務を強化し、10年前より大型インクジェットプリンタを導入。
定期的にリニューアルしています。

作成しているのは某大手雑貨店様のPOPやポスター、展示会の看板やブースなど。
あなたの目にもとまっているかも?ご発注頂いた商品は責任を持って全国各地へお届けしています。

お客様のニーズに応えるべく、技術の幅を広げてきており、お陰様で売り上げも好調!
更にクオリティを上げるため、新しいメンバーを今回募集!
まずは「やってみたい!」という気持ち
<入社2年目:オペレーター 伊藤>
制作系の新卒採用って、なかなか間口が少なくて就活は実は苦戦したんです。
面接もすらすら上手に話せるほうでもなかったので、とても苦手でした。
そう、当社の面接もガッチガチ。今でも社長にからかわれるくらいです(笑)。
でも、飾ったりせずにありのまま、まっすぐな気持ちで話をしたら、社長は受け止めてくれました。
新卒・第二新卒の方なら経験や知識はほぼ無くて当然。社長は人柄を見てくれています。
センスや経験は、一緒に失敗を繰り返しながらも、身に付けていけたらいいなと思っています。
入社してからの流れは・・・
入社してからは、少しずつ作業を先輩スタッフとこなしながら覚えて行きます。
なにせ、マニュアルに出来る様な仕事ばかりではないので、
「これで覚えて!」と、投げられることは逆にありません(笑)

最初は、制作物や機械の種類、工程を覚えて行きます。
パネルひとつとっても、大きさから素材、インクの色合いなどすべて異なります。
パターン化できない難しさはありますが、だからこそ、できるようになったときの喜びは大きですよ。
マニュアルがないからこそ、失敗をしながらもひとつひとつクリアしていく。
まずはそこから一緒にスタートしていきませんか?
主な仕事の流れ
社内の営業、お客様から直接制作依頼

編集作業と見積を同時進行で進める


製作・発送にあたって現場スタッフへ作業報告〜出稿

品物によっては、色校正〜本機の印刷立ち会い

加工を確認しつつ発送業務

各店舗へお届け!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
ご応募される方は「応募する」をクリックし、質問項目にご記入の上
エントリーを行って下さい。
※追ってこちらより面接などの詳細をご連絡致します。
※応募の個人情報は、厳守致します。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
もちろん、お電話でのお問い合わせ・ご応募もお待ちしております!
※休日に応募頂いた方には、翌営業日以降のご連絡となります。予めご了承下さいませ。
選考プロセス
◎応募(あなたの気持ちを十分に伝えて下さい。)

◎面接(履歴書(写貼)をご持参下さい。)
(雑談も交えて、じっくり何でも話し合いましょう。)

◎内定
応募資格
◆モノづくりが好き・興味がある方
◆新しいことにチャレンジしたい方
◆「多くのことを学びたい」という意欲のある方
◆今春専門学校卒業者・第二新卒者歓迎!
◆実務経験不問!
■若手活躍応援企画■
◎秋葉原フェア掲示◎