1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 日本創研 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本創研 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月02日〜2017年03月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

日本創研 株式会社

[社]業務管理職

未経験からビジネススキルを身に付け、キャリアアップも可能!将来に対する不安を払拭し、明るい未来を手にしませんか?

「今の仕事も楽しいけど、10年後を考えるとちょっと心配…」そんなあなた!当社で新たな一歩を踏み出してみませんか?仕事に必要なことは、全て入ってから身につけることが可能。異業種からの転職組も活躍しており、「オフィス系の仕事は初めて」なんて方でも安心です。キャリアアップも可能で、安定した環境で実力を磨きながら、結婚や子育てなどプライベートに関する将来設計も着々と実現していけますよ。

募集要項

仕事詳細
あなたには業務管理として、
現場管理や社内調整をお任せします。

具体的には
・どの現場にどんな人材を派遣するかの采配、決定
・派遣スタッフの勤怠、作業調整
・請負現場での指示出し
・クライアントとの調整 etc…

仕事の幅も広く、コミュニケーションが得意な方には現場管理、そうでない方には社内管理の仕事を主にお任せするなど、得意分野を活かしてお仕事をすることができます。
職種
倉庫管理・作業、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県、熊本県
勤務地(住所)
【福岡支店】
福岡市博多区吉塚4丁目9番22号
【熊本支店】
熊本市中央区大江3-1-42 マーカス大江3F
【北九州支店】
北九州市小倉北区室町2丁目11-9 2F
勤務時間
9:00〜18:00
交通
【福岡支店】吉塚八丁目交差点近く
※空港通り沿いより少し入った位置です。
【熊本支店】豊肥本線「水前寺駅」より徒歩10分
【北九州支店】西小倉駅より徒歩1分
給与・年収
月給20万円〜
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給(規定あり)、
昇給あり、賞与あり
休日・休暇
日・祝
求人更新日
2017年3月30日

企業情報

会社名
日本創研 株式会社
設立日
2003年11月13日
資本金
4000万円
従業員数
48名
平成29年1月末現在
パート・アルバイト含む
URL
http://nihonsouken.co.jp/
事業内容
人材派遣、アウトソーシング、システムソリューション事業
■労働者派遣業(派40-300558)
■有料職業紹介事業(40-ユ-300572)

その他・PR

設立から14年、地域密着の安定企業です
福岡を中心に総合人材サービス事業を展開する、日本創研株式会社。
アウトソーシングと人材派遣の2つが事業の柱となっており、
人材派遣事業ではCADや通信系事務をはじめ、
オフィス・メディカル・クリエイティブ・ITなど幅広い業界へ人材を派遣。
アウトソーシング事業では倉庫内軽作業や清掃など
主に物流や不動産業界のお客様のニーズにお応えしています。
また、近年は通信工事などを請け負う
システムソリューション事業にも進出しています。

単なる人材不足の解消に留まらず、
経営の合理化、お客様の事業発展の力になるべく
サービスに力を入れています。
こんなお仕事をお任せします
あなたには【業務管理職】として
現場管理や社内調整をお任せします。

具体的には、派遣スタッフの勤怠管理、作業の調整・指示出し、
進捗状況の確認、といった現場での仕事のほか、
クライアントとの調整といった対外的な仕事、
「どの現場にどんな人材を派遣するか」
といった社内での業務などがあります。

最低限のコミュニケーション能力があれば、
難しいPCスキルなどはなくても大丈夫。
実際に美容業界など、
異業種から転職してきて活躍している先輩もいます。

やる気と頑張り次第では[業務管理→営業→支店長]と
将来的なキャリアアップも見込めますよ。
スピード感を持って、共に歩んで下さる方に。
世界情勢や景気の影響から、常に変化の波にさらされている人材業界。
こうした時代に企業として成長し続けていくためには、
変化を敏感に察知し対応する柔軟性が必要。
当社でも変化に柔軟に対応し、スピード感のある経営を行うことで
幾多の荒波を乗り越えてきました。

現在も更なる発展を目指し、様々な準備を整えているところ。
そんな当社の目標や方針を共有し、一体となって力を発揮して下さる方に
ぜひ来て頂きたいと思っています。

また、社内の風通しも良く、
自由に意見を発信できたり、自主的に仕事を進められるなど
意欲を持って働ける環境ですよ。
自らの適性に合わせ、キャリアを積めます。
仕事を通じてしっかりと成果を残せば、<営業→現場管理><現場管理→営業→支店長>と、キャリアチェンジをしたり、ステップアップも可能な当社。私自身は営業から職種転換し、業務管理として働いています。
現在は主に現場管理を担当。スタッフとクライアント双方に関わる仕事だから、やりがいも大!繁忙期でなければ遅くとも19時頃には退社できるので、プライベートも重視した、安定した生活を送ることができます。しっかりとコミュニケーションを取り、協力して業務を進められれば特別なスキルは不要ですよ。
(Aさん/35歳・入社5年)
美容業界から転職してきました。
以前はエステで働いていました。女性ばかりの環境で働いていたので、今の環境に慣れるまでは少し大変でしたが、今では自分の世界を広げることができて良かったなと感じています。
風通しのいい社風で、職種が違っても営業会議で意見が言えたり、日常的に直接支社長に質問や意見が言えるのも良いところ。スグに不安を解消できるので、成長も早く感じます。
会社も設立以来、順調に成長しており、近年では派遣市場の高まりもあって、毎年倍近い成長を遂げており、長く安定して働ける環境だと思います。
(Nさん/20代後半・入社1年)
〜採用担当者からメッセージ〜
「今の仕事も楽しいし頑張ってきたけど、10年後もこのままいけるのか不安…」「結婚など将来を考えると、今のままでは厳しそうだ…」そんな気持ちを抱えながら毎日頑張っているあなた!当社では異業種からの転職も歓迎しており、「新たな世界で頑張ってみたい」という方を万全の体制でバックアップ。丁寧な教育など、イチから成長できる環境を整えています。
おかげ様で会社も順調に成長しており、今後もっと色々なポジションで人手が必要となることは確実。あなたにもそんな当社の貴重な戦力として、末永く活躍して頂きたいと考えています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募は<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。
※在職中の方もお気軽にご応募ください。面接日・勤務開始日はご相談に応じます。
※面接は各支店で行います。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
「はたらいくを見た」とお電話の上、面接時に履歴書(写貼)を持参ください。
応募資格
★基本的に経験は不問です★
■ブランクOK
■IUターン歓迎
■新卒(2017年3月専門・短大・大学卒業見込み)、
第2新卒の方も歓迎

※しっかりとした教育体制を用意していますので、業界・職種未経験、ブランクがある方でも大丈夫です!
全社・全スタッフがあなたの味方です。
全力でサポートし、育てていきます!
未経験の方のチャレンジもお待ちしております。