仕事詳細
(1)営業のサポート
不動産物件情報のデータ入力、不動産サイトの情報登録や更新、営業がクライアント先で使う資料作成、電話対応・来客対応。平均月収97万円(平均固定月給26万円+歩合/2016年1〜12月支給分)の営業社員を支える重要な役割です。
(2)人事・総務のお仕事
人材採用の募集を担当。優秀な人材を採用するために、求人広告の打ち合わせや、求職者への説明会や面接、研修の日程調整、応募者対応といった一連の業務です。後々には、採用の企画や広報の企画にも携わります。
(3)経理のお仕事
当社の経理業務全般を担当。大阪国税局の基準で、正しい申告をしており、経理の基礎知識を身につけることができます。
職種
営業・セールス(個人向営業)、人事、総務、営業事務
勤務地(住所)
本社/神戸市中央区二宮町4-7-4(自社ビル)
大阪オフィス/大阪市北区芝田2-9-18(自社ビル)
勤務時間
9:00〜18:00、12:00〜21:00 ※シフト制
交通
本社/JR「三ノ宮」駅中央口 徒歩5分
大阪オフィス/阪急「梅田」駅 徒歩6分
給与・年収
[a]月給30万円(※総合的に人事・総務・経理の知識があり、経営に直結した仕事ができる人または執念を持って仕事を継続できる人)
[b]月給22万円(※隔週休2日制で営業事務・人事・総務・経理など総合的に経験を積み、広く知識を身につけたい人)
[c]月給20万円(※完全週休2日制で仕事とプライベートのオンオフ分けて勤務をしたい人)
※能力に応じて随時昇給
※[a]or[b]or[c]の選択制 ※研修2ヶ月は月給20万円
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給(月2万円まで)、資格取得支援制度、寮・社宅有、資格手当:2万円(宅建士登録をした場合)、社員旅行(会社負担)
休日・休暇
[a][b]隔週休2日制(水曜+他隔週1日/シフト制)
[c]完全週休2日制(水曜+他週1日/シフト制)
夏季・年末年始・GW・有給・慶弔休暇