1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社ウイングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ウイングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月02日〜2017年03月30日まで

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり

株式会社ウイング

[A][P]高時給のデータ入力&オペレーター

NTTぷららが提供する「ひかりTV」で安心&安定のお仕事!いろいろ両立しやすい環境だから無理なく長く働けます!

お試し視聴から操作方法、新サービスやお得な情報のご案内など「ひかりTV」の既存のお客様とお話しするお仕事なので未経験でも安心!丁寧な研修があるので自信を持ってスタートできる環境ですよ。週4日からの勤務だから、家庭と両立したい主婦(夫)の方にも◎。日祝は時給1600円以上、それ以外でも時給1000円の厚待遇でお迎えします!決して難しいお仕事ではないのでお気軽にご応募下さいね!

募集要項

仕事詳細
コンシェルジュサービスを提供するセンターでのお仕事です。
既存のお客様に向けて、新しいサービスやお試し視聴、操作方法、オトクな情報…といった内容のご案内をお任せします。
新規のお客様への営業はありません。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島市中区猫屋町7-2
◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
(A)10:00〜14:00…時給1100円
(B)14:00〜18:00…時給1000円
(C)18:00〜21:00…時給1400円
☆週4日〜勤務OK
交通
「本川町」電停より徒歩3分
本川小学校からスグ 本通から平和公園を通って徒歩10分
給与・年収
時給(A)1100円 (B)1000円 (C)1400円
☆日祝…時給1600円!
待遇・福利厚生
☆社会保険完備 ☆能力給あり
☆有給休暇あり ☆充実の研修あり
☆交通費規定支給(1日800円まで)
*試用期間1〜3ヶ月あり
※試用期間の給与は面接でご説明します
求人更新日
2017年3月30日

企業情報

会社名
株式会社ウイング
設立日
1997年5月
資本金
3000万円
代表者
池田 政之
従業員数
200名
URL
http://www.wing-link.co.jp/
事業内容
コールセンター事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
未経験の方でも安心して取り組んでいただける、充実の教育環境を整えています。仕事に必要なことはすべて入社後にお教えするので、簡単なPC入力ができる方なら大丈夫です。また、高時給+インセンティブで頑張りはしっかり還元されます!スキルアップを目指す方、長く安定して稼ぎたい方にもピッタリの職場ですよ。向上心のある方の成長を全力でサポートすることをお約束します。
ここは覚悟して欲しい
お電話を発信する「アウトバウンド」のコールセンター業務なので、お客様にお話しを聞いていただくことが大切です。NTTの知名度や多くのお客様の信頼にお応えできるよう、丁寧・誠実に取り組んで下さい。無理のない範囲ですが、個人の目標設定があります。インセンティブの支給を目指して積極的にクリアしていきましょう。
幅広い実績を誇る安定企業です!
株式会社ウイングは、
コールセンター事業・マーケティング事業・CRMソリューション事業など、
企業のビジネスパートナーとして幅広い事業を手がけています。
様々なお客様のニーズに柔軟に対応し、1997年の設立より安定した成長を遂げてきました。

中でも、コールセンター事業においては、
通信系の大手企業を中心に専属のコールセンターを設置。
発信をメインとする「おもてなし」の姿勢で、
お客様のご要望に寄り添ったきめ細かいサービスを提供すると共に、
スタッフへの手厚い待遇も実現しています。
嬉しい高時給+稼げるインセンティブ!
通常の時給も1000円以上の高時給ですが、日祝はさらに時給1600円にアップ!
週4日、1日4時間からの勤務で都合に合わせて働ける嬉しい職場です。
家事や育児と両立する主婦の方をはじめ、女性が多数活躍中!

社会保険完備・交通費支給・有給休暇などの
安定した待遇に加えて、インセンティブ(能力給)で頑張りを反映!
中には月5万円のインセンティブをゲットしている方も。

難しいことはないので、お客様一人ひとりに丁寧に対応できれば大丈夫!
人と話すことが好きな方なら楽しめるお仕事です。
無理なく働きながらしっかり稼いでみませんか?
NTTの知名度と商品力が強い味方です!
お願いしたいお仕事は、NTTぷららが提供する「ひかりTV」のコンシェルジュサービスです。
すでにご契約をいただいているお客様を対象に、
新サービス・オプション商品・お試し視聴などのお得な情報をお届けしています。

知名度も高く、期待が高まる商品なのでお話しを聞いてくださる方が多く、
安心して取り組めることが大きな強みです。

まずは簡単なPC入力ができればOK!
専属スタッフによる研修で商品知識やお話しの仕方など基本をマスターしてから業務開始。
困った時やわからない時はすぐにフォローするので心配いりませんよ!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
まずは「応募する」ボタンより応募フォーマットに進み
必要事項を入力の上送信ください。
※お電話でのご応募も可能です!
※即日面接・即日勤務も相談に応じます。
※ご不明な点は、下記電話番号までお気軽にお問い合わせください。
応募資格
◎未経験者大歓迎!
まずはPCの簡単な文字入力ができれば大丈夫!
「やってみたい」という熱意を、大切にしています☆
◎接客業や営業経験のある方大歓迎!
◎主婦さん&子育て中の方も大活躍中!
■若手活躍応援企画■