1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. 株式会社N.1.S(エヌ・ワン・エス)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社N.1.S(エヌ・ワン・エス)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月02日〜2017年03月30日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

株式会社N.1.S(エヌ・ワン・エス)

[社][A]企画マーケティングスタッフ

新規事業立ち上げ決定★働くことに悩みのある方にこそ来てほしい!環境を変えることで新しい可能性を見つけませんか?

N.1.Sは20〜30代が中心のベンチャー企業です!現在27歳、元フリーターの代表が立ち上げた当社は、今年で創業3年目を迎えます。創業当初から急成長を遂げる当社は、新事業を立ち上げました!「色んな人がいて、色んなスタイルがあるから、どんな方でも輝けるステージを作りたい!」そんな意味も込めて、当社はどんどん新しいことに挑戦しています!N.1.Sで「人生のステップアップ」しませんか?

募集要項

仕事詳細
<企画マーケティングスタッフ>
海外輸入品・食品・コスメ・スポーツなど、様々なジャンルの商品を企画、提案、販売するお仕事です★アイディアをみんなで出し合い、発想力と営業力で商品をプロモーションしていくお仕事です!!また、新商品やイベントの企画、商品の買い付けや海外研修のチャンスもあります!

現在、イベント販売・新規開拓・ルート営業、
さまざまなスタイルで事業展開中!!
未経験の方でも2週間くらいでコミュニケーションは
上達して活躍しています。
「コミュニケーション上手は仕事上手」というように
当社スタッフは皆、“仕事上手”に成長を遂げていますよ♪
職種
商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県つくば市天久保2-4-2-103

◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
9:00〜18:00
[A]上記時間内でのシフト制☆
週2、3日〜ok!!時間・曜日は相談下さいね!
交通
つくば駅から車で6分 ※駅から会社まで送迎有
給与・年収
[社]月給18〜25万円+インセンティブ
[A]日給1万円 ※日払いも可能
待遇・福利厚生
■車通勤OK(駐車場有)
■交通費規定支給 ■寮完備(県外の方も大歓迎)
■独立支援制度 ■海外研修を計画中☆
[A]社員登用制度有 [社]昇給・昇格随時
休日・休暇
[社]完全週休2日制(土日祝)
他、年末年始・夏季・GW 会社カレンダー有
求人更新日
2017年3月30日

企業情報

会社名
株式会社N.1.S(エヌ・ワン・エス)
設立日
2014年5月12日
代表者
佐野 麻美
URL
http://n1stage.com/
事業内容
企画マーケティング・イベント販売・商品企画・商品買付
■メーカー様とお客様との架け橋になり、対面で商品を紹介する販売チャンネルの一つです。

その他・PR

成果は「考え方」で変わるモノ
貴方の悩みは何ですか?将来のコト、社会での存在意義—。
そう悩んだ時期は当社の代表にもありました。
元フリーターの代表は営業を始めたことで
世界が変わり「起業」という今に至っています。

営業職って浮き沈みが激しい仕事ですよね。
営業の仕事を通じて「うまく行く考え方/行かない考え方」を学び
ポジティブに考えるようになったら、それが「成果」に繋がったんです。

経営者になったらもちろん知識も必要ですが
同等に「ポジティブさ」も大事と考えています。

だから皆さんにも「仕事のやり方」より「考え方」等
内面的な部分を重視して楽しく働いてほしいです。
大事なのは向き、不向きじゃない
働く上で一番大事なのは「向いてる、向いてない」より「やるか、やらないか」

当社のスタッフの職歴は、料理人、OL、大工さんなど様々。
「前の仕事がこうだったから、自分に出来るかな?」
そんなことは考えないで来て欲しいです。
大事なのは職歴やスキルじゃなくて、あなたの“人柄”の部分。
「挑戦してみたい!」そんな気持ちを持っていれば、応募動機はそれだけで構いません!

何もチャレンジせずに終わるより、まずやってみる行動が大事◎
“どんな環境で過ごしてきた方でも成長でき、みんなの『未来への架け橋』となる”
そんな楽しい環境がN.1.Sです。
N.1.Sの事業展開
当社は、総合プロモーションのベンチャー企業です。
商品の特性に応じたPR方法を考え、販売ルートを確保し
お客様は勿論、消費者の笑顔を作っていくことを目的としています。

創業3年目のまだまだ駆け出しの会社ですが、設立当初から業績は好調で
新しいマーケットへの進出へ向けても動いています。

新事業も立ち上げたばかりで、その勢いは留まることを知らないくらい
前に進んでいっています。

新事業立ち上げに興味のある方!携わってみたい方!海外研修に興味のある方!
N.1.Sは、あなたの「やってみたい!」を全力で応援しますよ!
挑戦することを恐れない組織
『”できる、できない”ではなく”やるか、やらないか”が重要』
正にこの「はたらいく」で見かけた、そんな代表の熱いメッセージに
物凄く惹かれ、N.1.Sに入社を決意しました。

自分もそんな熱い気持ちを持って入社。
しかし当初は気持ちばかりが先行してしまい壁にぶつかった時に
「具体的に何をどうしたら解決できるのか?」不安になったこともあります。
でもその度に助けてくれたのは仲間や代表でした。
フラットな関係だからこそ何でも言える、そして何事にも恐れず挑戦できる
この環境に有難みを感じながら、毎日頑張れています。

(入社6ヶ月目:片倉さん)
現代のニーズに応えたフラットな人間関係
皆、代表のことは親しみをこめて「マミさん」と呼んでいます。
他の会社だと代表をファーストネームで呼ぶことなんてない
と思いますが、こんなところもN.1.Sの魅力かもしれません。

元々工場勤務の私は、前職と今のギャップに驚きました(笑)
年功序列なんて一切ないフラットな関係だし、
「高みを目指す」ことに対して貪欲で熱くて・・・。
仕事に明るみとか希望を感じていなかった私はN.1.Sに入社して、
そしてマミさんに出会って本当に圧倒されました。
マミさんは私の憧れであり、最終的にはマミさんを
超えたい!とも思っています(笑)
(入社7ヶ月目:新田さん)
成長の“糧”となるモノ
僕が一番励みになっているのは「言葉」です。
「頑張ってる姿が素晴らしい」
「いつもありがとうね」
と、お客様からだったり仲間からだったり、
どんなに小さなことでも評価してくれる周りの皆に
いつも助けられています。

元々料理人という厳しい道を歩んでいた自分は、
努力の「過程」を評価されたことは一度もありません。
大事なのは結果。
それは分かっているけれど、やっぱり悔しい。
でもこの職場では、違う!
努力の評価がモチベーションとなり結果に繋がっていることで
「本当にこの会社に入社してよかった」と心の底から思えます。

(入社1年3ヶ月目:大越さん)
会社について
当社は未経験でも大丈夫!異業種からの転職者も多い当社は、未経験の方でも一人前に育てられる自信があります◎
現在活躍中のスタッフも、前職は様々。人と接するお仕事自体未経験のスタッフも多く活躍しています!そんなスタッフも今では中枢を担う存在です。
「今は持っていないけど、何かスキルを身につけたい!」「今までの自分を変えたい」
等々、きっかけは何でもOK!
あなたが成長できるのびしろが大きいのはベンチャー企業ならではの面白さですよ☆是非自分の可能性を試してみませんか?

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社にご興味を持っていただいた方は「応募する」をクリックし、表示画面の必要事項を入力の上、送信下さい。また、電話でのご応募も受付中です。お気軽にご連絡下さい。

Webより応募された方には、応募シートを確認後、こちらより追ってご連絡いたします。
面接時には、履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
選考プロセス
【エントリーシートにて選考】※または直接お電話にて面接日を相談

【面接】※入社日は応相談

【採用】
応募資格
■学歴・経験は一切不問!
■現状に満足していない方
しっかりサポートするのでご安心下さい。
人と関わるのが好き!新しい自分を発見したい!そんな方におススメです★新しいコトにチャレンジしてみたいけど、なかなか1歩を踏み出せない。そんなあなた!うちの会社で一緒に成長しませんか☆
■2017年3月大学・専門学校卒業予定の方も歓迎!
■若手活躍応援企画■