1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 海外 >
  3. 海外・他 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年07月04日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ヒューマンベースカンパニー」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【未経験者歓迎:エジプト】日本食レストラン 店長候補

募集要項

仕事詳細
店長であるマネージャーの補佐業務をお任せいたします。

【具体的には】
通常のホール接客はもちろん、売上管理、エジプト人スタッフの管理、
Excelでのメニュー作成、営業活動、ご案内メールやSNSの更新、
プロモーションやイベントの発案など、多岐にわたる業務をお願いします。

★★お店の特徴★★
同店は、カイロ・ザマレクの四ツ星ホテル「ヒルトンホテル」にある日本食レストランです。
現在、シェフ、マネージャー、アシスタントマネージャーの3名の日本人が常駐。
治安の良い地域で、日本人はもちろん、富裕層のエジプト人などが多く来店し、
唐揚げや生姜焼き等の家庭料理からコース料理まで様々な日本食を提供しています。

<社風>
社員の想いや今後のご意向そして業務に際する提案事項を積極的に取り入れている非常に
社員想いの会社です。

<こんな方が合致した案件です。>
・海外が好きで、アルバイトを含む接客経験を活かしていきたい。
・高級ホテルの中の日本食レストランの中で、治安や客層も良く、またゆくゆくは
 マネジメント業務にも携わっていきたい。
・エジプトの文化を吸収していきたい。
・エジプトの方々とのコミュニケーションをさらに深耕させていきたい。
・ご自身のキャリアビジョンの中で一度はエジプトで働いてみたい。

<待遇>
・賄食・寮費・保険料は全額会社が負担いたしますので、給与はほぼ預貯金
 として貯蓄していただけます。

<職場環境>
・店舗管理者のお人柄は非常に温厚な方で、アットホームな職場環境の中で
 長期に亘り勤務して頂ける環境です。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
海外・他
勤務地(住所)
エジプト
※カイロ・ザマレク
「ヒルトンホテル」内の日本食レストラン
※ザマレクは治安が良く、日本大使館も近くにあり安心・安定した職場環境です。

★★勤務地について★★
ナイル川のほとり。スフィンクスの目線の先。
有名なスフィンクスを見つけ、その目線の先を辿っていく。
首都カイロの中心、 ナイル川に囲まれた中洲にあるホテルがあなたの勤務地です。

カイロはエジプトとは思えないほど都会。
綺麗なタワーや高層ビルに沢山の車。
でも、ちらほら牛やラクダが歩いているのがエジプトらしい。
郊外に出れば、古の遺跡群。
気さくで親しみやすいエジプト人と仲良くなれば 家に招待され、盛大なおもてなしを
受けることも。

ナイル川のように穏やかな時間。
エジプトでの素敵な生活が待ってます。
給与・年収
2,000,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
現地1500ドル
※月給制
※保険料・寮費・賄食は会社負担ですので、給与の全額に近しい金額が預貯金
 として貯蓄できる環境です!
休日・休暇
シフト制
※初年度有給15日間(2年目以降30日間)
※日本国への帰国などの長期休暇あり!
求人更新日
2017年7月4日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
世界中に拠点を展開し、ビジネスを広げている安定した株式上場準備中の商社
の関連会社です。

同社は、発展途上国の生活向上のため、日本の最先端技術の拡販・振興に努め、
グローバルに活躍しています。
そのノウハウとサービスを活かし、 日本食の魅力と日本の伝統を届けています。

周辺には多くの大使館があり、日本人も多く在住する高級住宅街。
輸入食材のお店もあり、日本食が恋しくなっても安心です。
常駐日本人の1名は、優しくおおらかな性格の40代の女性で、とても頼りになる存在です。
エジプト人スタッフも明るくおしゃべり好きな方ばかり。
みんなであなたの歓迎会プランを練ってお待ちしてます。

その他・PR

福利厚生
昇給1、各種社会保険完備、海外保険、独身寮完備(マンション)・賄い食、制服貸与、各種手当等
※現地への引越費用:全額会社負担
※入社次年度から日本国への帰国費用(年1回)も会社が負担いたします。

応募方法

応募資格
・学歴不問
・性別不問
※「エジプトで働いてみたい」まずはその気持ちが大切。興味がある方、歓迎します。
・アルバイト含む接客のご経験
・日常会話に困らない程度の英会話力
 ⇒簡単な言葉でも良いので道案内が出来るレベルであればOK
・Word・Excelなど簡単なパソコンスキル

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:552万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。