1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 日本WeP流通株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本WeP流通株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月25日〜2017年05月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 資格取得支援

日本WeP流通株式会社

ルート配送◎選べる勤務時間帯!固定給&年2回賞与で安定収入!面接1回のみ即内定可(未経験歓迎)

『20〜50代・女性ドライバーも活躍中!決まったルートの配送で残業も少なめです!マイカー通勤OK!』

食材の生産現場から消費者まで、「安心・安全・美味しい」を届けるため、
一気通貫の食材流通「開発流通」を目指す当社。

食品という、生活に欠かせないものを扱う仕事だからこそ、
人と人とのつながり、そして働くスタッフのことを大切にしています。


「ドライバーって大変そう…」「重労働ってイメージが…」


そんなことはありません!

食品配送の為、重量物の運搬はありません。
台車で運ぶので肉体的負担も少なく、女性ドライバーも活躍しています!
40代、50代のベテランのドライバーもいれば、未経験からスタートしたスタッフもいます。

決まったルートをまわり、配送するのは1日4〜8店舗程度。
ノルマや時間に追われること無く、余裕を持って仕事ができます。


末永く活躍していただきたいから、キャリアプランも充実。
いずれは運行管理資格や危険物取扱資格といった国家資格の取得もサポートします!


いい人が集まる社内は、いい雰囲気で溢れています。
月1回のペースで季節に合わせBBQやスポーツ観戦といった親睦会を開催し、
家族ぐるみでのお付き合いも♪

一緒に働きたい、そう思える仲間が集う当社で、
一緒に働きたい、そんなあなたに会えることを楽しみにしています。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◎試用期間なし!スグに正社員として働けます!
◎選べるシフト!給与もライフスタイルも思いのまま!

★食品の安定供給を支える私たちの仕事は、
不況に左右されにくく、安定して生涯働ける仕事です!


【具体的には】
野菜やフルーツ、惣菜加工品などの食品配送をお任せします。

配送先は大手スーパーやコンビニなど
1日に4〜8店舗をルートに沿って巡ってもらいます。

まずはお客様を知ってもらうところからスタート!
無理せず自分のペースでお客様との関係性を築いていってください。

いずれは、配車担当者や運行管理者、安全推進・経営管理等での活躍も可能です。


☆いっぱいのメリットの中で働けるから定着率抜群♪
何よりも従業員を大事にしている会社です。

※スキル・希望を考慮して配送先・ルートを決定します。
決まったルートなので配送後、簡単な事務処理を終えて帰社できるので残業は少なめです♪




【入社後の一ヶ月間は】
運転の経験の浅い方は運転技術講習からスタート。
はじめは先輩の隣に乗車し、アシスタントをしながら業務を覚えます。
配送は1日4〜8店舗。ルートもすぐに覚えられます。

未経験からスタートした先輩も多いので安心してくださいね!

【達成感を感じる瞬間】
新鮮・安全なこだわり食材を届けるこの仕事は、日本の食を支える重要な役割があります。
お客様の「美味しい」という声、笑顔の為に走り続けるやりがいを感じられます。

職種
ドライバー、物流
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都
勤務地(住所)
【本社】
東京都武蔵村山市伊奈平5-87-5

【入間物流センター】
埼玉県入間市上藤沢字中原514
※【本社】東京都武蔵村山市伊奈平5-87-5 【入間物流センター】埼玉県入間市上藤沢字中原514
勤務時間
【本社】
(1) 5時〜14時
(2) 12時〜21時
(3) 16時〜25時

【入間物流センター】
(4) 0時〜8時
給与・年収
(1) 月給24万円〜28万円
(2) 月給28万円〜34万円
(3) 月給30万円〜32万円
(4) 月給25万円〜30万円

※経験・能力を考慮します
※月30時間分の残業手当含む(3万円)
 超過分別途支給

大型免許資格者は別途手当支給
モデル年収
350万円/入社2年27歳(ルートドライバー(未経験入社))
450万円/入社4年35歳(ルートドライバー)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◇賞与:年2回(7月・12月)



【福利厚生】
◇社会保険完備
◇交通費支給(社内規定による)
◇保養所
◇資格取得補助
◇退職金制度あり(定年満63歳 再雇用制度あり)
◇制服貸与
◇表彰制度あり
◇親睦会各種(スポーツ観戦/クラブ活動/ など)
◇お祝い金あり(結婚/出産 など)
◇ガソリンの社割あり
休日・休暇
◇月6日(シフト制)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇特別休暇
求人更新日
2017年5月8日

企業情報

会社名
日本WeP流通株式会社
(企業カナ名称:ニホンウエツプリユウツウ)
本社所在地
【本社所在地】
東京都武蔵村山市伊奈平5-87-5

【事業所】
入間物流センター
〒358-0013 埼玉県入間市上藤沢字中原514

千葉物流センター
〒275-0024 千葉県習志野市茜浜3-4-9

大田営業所
〒143-0001 東京都大田区東海3-2-6 青果南棟2F
設立日
1972年
資本金
6,000万円
代表者
細村 保夫
従業員数
200名
売上高
30億8,000万円(2016年月現在)
主要取引先
株式会社いなげや、株式会社文化堂、株式会社よしや、株式会社タイヨー
AAFES(米軍)、株式会社天満屋、株式会社富士エコー、
和光食糧株式会社、株式会社日本アクセス
多摩信用金庫、日本政策金融公庫、みずほ銀行 
りそな銀行、東京都民銀行、青梅信用金庫 
URL
http://www.j-wep.com/
事業内容
貨物運送取扱事業、梱包荷造包装業、
冷凍倉庫業、損害保険代理店業、海上運送業
不動産売買業、産業廃棄物・一般廃棄物処理業務
石油製品の販売、食品の卸販売業、日用雑貨品の販売、等

その他・PR

同僚からのメッセージ
『未経験者もスタートしやすい温かい社風★性別・年齢の分け隔てなく、和気あいあいとした雰囲気です!』
入社した当初は2t車での配送業務でしたが、
現在は免許を取得し4t車にも乗っています。
大変な事もありますが、配送先でお客様からの「ありがとう」の言葉が一番嬉しいです。

まだ未熟ですが、先輩が日々助けてくれます。
当社はみんな仲が良く相談もしやすい環境です。
新たな仲間が加わる事を楽しみにしています!

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
◆イーキャリアの応募フォームよりエントリーして下さい。
※面接のご連絡は、書類選考を通過された方にいたします

【step1】Web応募
  ▼ 
【step2】面接1回
  ▼
【step3】内定・入社


※即決有り。迷ったら、まずはご応募ください!
電話応募はこちらまで 042-560-0006

※面接日・入社日応相談(早期入社歓迎)
※在職中の方も大歓迎!


※応募から内定まで約1〜2週間を予定しています。
※ご質問のある方は、下記の『質問フォーム』よりお気軽にお問い合わせ下さい。
※応募については秘密厳守します。
※応募の際にご提出いただいた履歴書は返却いたしませんので、ご了承下さい。

応募資格
◇学歴不問・年齢不問
20代〜50代、女性ドライバーも活躍中です! 【必須の経験・スキル・資格】
★応募資格に該当される方全員とお会いします!

・平成19年1月以前の普通自動車免許をお持ちの方
・中型免許をお持ちの方

★面接1回
★即内定有り/即入社可能です!
【歓迎される経験・スキル・資格】
※ドライバー経験(分野問わず)は優遇いたします。
【求める人物像】
未経験スタートのスタッフが活躍中!

「食品」を配送する仕事ですので丁寧に仕事が出来る方を歓迎します。
ドライバーから所長や管理職になった社員もいます。

【未経験者へのメッセージ】
★急に「一人で配送してきて」なんて事は一切ありません!
安全講習、運転技術講習、同乗研修を経て、独り立ちしていただきます。
最初は誰もが未経験者。多くの未経験者を受け入れてきた当社だから不安な気持ちがわかるんです。一緒に成長してきましょう!
【募集背景】
1972年設立の日本WeP流通株式会社。
大手企業を中心に取引を重ね、安定成長を続けてきました。

50年、60年とさらなる発展に向け、新たな仲間を募集いたします。

経験者も未経験者もイキイキと働ける環境を整え、
従業員が安心して働ける環境を創っていきます。

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:437万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。