1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社リクルートスタッフィングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社リクルートスタッフィングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月27日〜2017年03月27日まで

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社リクルートスタッフィング

[A][P]得意な「話す・聞く」を活かせる★お仕事紹介★

プライベートとの両立&仕事にやりがいあり★高時給*週3日〜OK*1日4時間〜*しっかり稼げる!お仕事探しのお手伝い

登録スタッフの希望時給・勤務地・仕事内容を伺って、たくさんのお仕事の中から希望にピッタリのお仕事を探してご紹介をお願いします。先輩たちがしっかりサポートするので未経験でも安心してスタートできます◎オフィスワークが初めてだった先輩も多数活躍中!「人の話を聞くことや話すことが好き」「接客経験を活かしたい」などあなたの得意を活かして働こう♪

募集要項

仕事詳細
お仕事を探している登録スタッフに対し、電話・メールを使用して、お仕事紹介をお願いします!
■登録スタッフに時給・勤務地・仕事内容などの希望条件や経験・スキルなどを丁寧に伺います。
■社内の専用システムを使用し、たくさんのお仕事の中から、伺った内容にピッタリのお仕事を探します。
(逆に、そのお仕事にピッタリな登録スタッフを探して
お仕事をご紹介する場合もあります。)
■見つけたお仕事を電話・メールでご紹介!
職種
一般事務
雇用形態
アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
■札幌市中央区北4条西4-1 札幌国際ビル7F
勤務時間
■平日のみ週3〜5日勤務
■9:30〜19:30の間で実働4時間以上
※曜日・勤務開始時間は相談OK
【例】9:30〜16:00(実働5.5時間)、10:00〜17:00(実働6時間)
11:00〜19:00(実働7時間)、13:00〜19:30(実働5.5時間)
※残業少なめ(月5時間程度)
※入社後、最長1ヶ月研修あり
(配属部署により研修期間は異なります。研修中も時給は変わりません。)
交通
地下鉄さっぽろ駅より地下直結
☆駅チカだから通勤ラクラク!
給与・年収
時給1130円
<月収例>
■週5勤務の場合…13万5600円(1130円×6h×20日)
■週3勤務の場合…5万4240円(1130円×4h×12日)
待遇・福利厚生
有給休暇(法定基準による)、研修制度、交通費全額支給
休日・休暇
土日祝日、年末年始
求人更新日
2017年3月27日

企業情報

会社名
株式会社リクルートスタッフィング
設立日
1987年6月
資本金
9億3940万円
従業員数
2275名(2016年4月現在)
売上高
1802億円※2016年3月実績
URL
http://www.r-staffing.co.jp/
事業内容
リクルートグループの派遣会社。
派遣業/派13-010563、紹介業/13-ユ-010249
アウトソーシング事業

その他・PR

★仕事内容について
登録スタッフの求職状況や、
時給・勤務地・仕事内容などの希望条件を確認し、専用システムで検索。
電話・メールで希望に合ったお仕事のご紹介をお願いします!

「時給は●●円以上で、これまでの経験が活かせるお仕事がしたいのですが…」
「では、●●エリアでのこんなお仕事はいかがですか?」
このように、まずは登録スタッフの希望をしっかりと伺うことが大切です◎
未経験の方も安心できるよう、研修・マニュアルも充実!

始める理由は”人の役に立ちたい”で十分!
あなたのアドバイスで、自信を持てる登録スタッフがいるかもしれません。
★働きやすいメリット多数!
*通勤が楽な職場がいいという方にピッタリの
「さっぽろ駅地下直結の職場★駅チカ」
*土日祝日は休んでプライベート重視したい!という方にピッタリ!
「平日のみ、選べる!週3〜5日勤務」「勤務曜日や開始時間は応相談」
*短い時間でシッカリ稼ぎたいという方にピッタリ!
「1日4時間〜」「高時給1130円」
*オシャレも楽しみたいという方にピッタリの
「服装自由!ネイルやブーツもOK!」
*未経験でも安心できる環境がいいという方にピッタリの
「充実の研修でイチから身に着けられる」「同期入社多数」

など、働きやすいと好評の職場です!
★気になる職場環境について
曜日や時間は都合に合わせて選択OK!
家庭や自分の時間を大切にしながら働く、
20〜40代の主婦・ママさんやフリーターが活躍中!

活躍中の先輩メンバーからは、

「専業主婦の時より生活にメリハリができ、毎日が充実です」
「同年代のママさんが多く、心強くて安心」
「シッカリ稼ぎながら同時にやりがいも持てます」
「企業の魅力が伝わり、お仕事が決まった時にやりがいを感じます」

という声があがっています!

時にはアドバイスをして求職者の背中を押すこともあります。
「お仕事紹介」を通してスタッフの人生に触れ
自分自身も成長できたと実感できるはずです◎

応募方法

応募方法
職務経歴を応募フォームにご記入の上ご送信下さい。
応募フォームをもとに書類選考をさせて頂きます。

例)2005年4月-2013年10月/営業事務
選考プロセス
応募フォームにて書類選考の上、
面接会については、追ってご連絡させて頂きます。
※電話で応募条件を確認する場合あり
面接会:3/7(火)〜10(金)、14(火)〜16(木)、以降も随時開催のためお気軽にご相談下さい。
応募資格
□高卒以上 □ビジネスメール経験ある方歓迎
□事務未経験の方も大歓迎!
□WワークOK!

■登録スタッフのお話を聞くことがとても重要なので、
「人と話したり、聞くことが好き!」という方や、
「話すことを仕事にしたい!」という方にオススメ◎