仕事詳細
☆安心・安定の「NTTグループ」のお仕事!
◆◆ 紹介予定派遣! ◆◆
期間/4月3日〜長期(派遣期間最大6ヶ月)
※派遣期間終了後、あなたと就労先(NTTグループ)の合意の場合、NTTグループの直接雇用となります!
———————————————————
マイクロソフト製品に関する
法人向けサポートデスク(受信業務)
———————————————————
電話やメールにて、お客様(法人)からのマイクロソフト社製品に関するお問合せに対応して頂きます。
◇Microsoft社製「office365」というクラウド製品について担当します。
◇メインは企業のシステム管理者様からのお問合せです。
◇お問合せ内容は、設定方法や操作方法です。
↓↓「難しそう…」?でも、大丈夫!↓↓
☆チーム毎に担当する内容が分かれており、専門的な知識を学ぶことができます。マニュアルもあるので安心です!
☆充実の研修有(3ヶ月)!商品知識や電話応対等、しっかり基礎から学べます!
職種
サービス系その他、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(住所)
札幌市中央区大通西7丁目◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
(a)8:50〜18:05 (b)11:00〜20:30
☆上記2交替シフト制(休憩1h)
※残業は、繁忙期に月20h程
※直接雇用後は、上記以外のシフトも発生します。
給与・年収
時給1300円 (研修中も同額)
☆給与前払い制度有!(稼動分)☆
待遇・福利厚生
■交通費規定支給(月2万円迄)■社保完備■服装髪型自由■派遣期間中、マイクロソフト指定の資格取得必須(勉強資料の貸出有。受験費用は2回まで会社負担)
休日・休暇
週休2日(シフト制) ※座学研修期間中は土日祝休