1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社東北サファリパーク 那須支店の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社東北サファリパーク 那須支店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月27日〜2017年03月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績

株式会社東北サファリパーク 那須支店

[社](1)企画 (2)接客・事務 (3)(4)(5)下記詳細

ここでしか味わえない感動がある———のは、お客様だけじゃない!

動物の迫力を身近に感じる「サファリパーク」、世界のサルたちと触れ合える「モンキーパーク」、是非その個性を生かしながら、当園や那須を盛り上げてください!お客様を直接楽しませるのは動物たちかも知れませんが、我々はその「仕掛け人」です。自分が仕掛けたイベントで、お客様が楽しんでくれれば、それは大成功!感動するのは我々も、なのです。

募集要項

仕事詳細
(1)企画
那須サファリ&モンキーパークを盛り上げるために、ザックリ言うと色々と考えてアイデアを出して欲しいです!業務未経験くらいの方が、斬新なアイデアが飛び出すかもしれません。両園の色を活かしながら、ゆくゆくは新しいカラーを追加して頂ければと思います。その他、営業のお手伝いもお願いすることもあります。
(2)受付接客・事務
園内への受付接客・チケット販売や、事務所内でPC使用の書類作成や電話応対などの事務作業をお願いします。案内の際には、焦らず丁寧に説明して頂ければと思います。
(3)ショップスタッフ
雑貨・土産品などを扱っている売店での接客販売や商品陳列、発注等の管理業務もお願いします。
(4)レストラン調理補助
園内レストランでのキッチン業務です。仕込み、盛り付け等の調理補助をお願いします。女性活躍中!
(5)ライオンバス運転手 ※[B]のみ
サファリパーク内を走る「ライオンバス」を運転して頂きます。乗車されるお客様への案内業務もありますので、接客好きな方なら大歓迎!園外での運転はありません。
職種
販売スタッフ、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
[A]那須郡那須町高久乙3523
[B]那須郡那須町高久甲6146
勤務時間
(1)〜(3)8:00〜17:00(土日祝/実7.5h)、8:30〜17:00(平日/実7h)
(4)(5)8:00〜17:00(実7h)
交通
どちらも那須ICより車で12分程度 ★車通勤OK
給与・年収
(1)(2)月給16万〜20万円 (3)月給16万〜19万円
(4)月給16万〜17万5000円 (5)月給18万〜19万2500円
※各業務・職務手当込
※業績が上がれば昇給や手当等で給与に反映致します
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給、交通費規定支給(上限15,000円)、制服貸与、施設優待利用可
休日・休暇
シフト制による月6日
求人更新日
2017年3月27日

企業情報

会社名
株式会社東北サファリパーク 那須支店
設立日
創業:昭和55年
資本金
1450万円
代表者
支配人:葛原直人
従業員数
200名
URL
http://http://www.nasusafari.com/
事業内容
サファリパーク・モンキーパークの運営

その他・PR

好敵手(ライバル)たちとも切磋琢磨
「那須を動物で盛り上げたい!」その思いは常々あります。
例えば、「動物を見に行きたい」>>「じゃあ、那須だね!」と
印象付けられたら、最高ですね。

那須には、他にも動物のテーマパークがあります。
商売敵ではありますが、「那須を盛り上げる」という意味では、同志。
それは、言わば「好敵手(ライバル)」たち。

戦いながら、切磋琢磨して、それぞれの長所を伸ばして、那須を盛り上げる。
そんな良好な関係が、実は始まっています。

その際に必要なのが、「差別化」。
サファリパークやワールドモンキーパークの特徴を、更に伸ばしていく為にも、
「新しい力」が必要なのです。
那須に、新しい風を!
例えば那須サファリパークの特徴は、
やはり「身近に動物の迫力を感じられる」点です。
そこを活かし、国内ではいち早く「ナイトサファリ」も実施しました。

また売店では、当園のイメージや強みを生かし、
他では味わえないダチョウやワニの肉などの料理を提供したりしました。

しかし、もっと新しい風が欲しい!
現スタッフだけでは思い付かない発想は、ある種固定概念のある経験者より、
むしろ未経験の方にこそ生み出せたりするものです。

ちょっとした「これ、面白いんじゃない?」的な思い付きが、
那須に新しい風を吹かせられるかもしれませんよ。
支配人の葛原(くずはら)より
今や、盛り上がる那須地域ですが…

東日本大震災後は、旅行の自粛ムードや風評被害のあおりを受けて経営も悪化。
「募集どころではない」そんな時代もありました。

しかし、社員が一致団結していくことで業績も好転。
新たな仲間を募集する準備ができました。(凄く嬉しいです!)

正直、給料や休日と共にあまり良いとは言えませんがしっかり、皆で大切に育てて、
新しいことにチャレンジし易い環境を作っていくことをお約束します。
一緒に当社・那須を盛り上げてくれる方お待ちしています!

<最後に…>
待遇面もこれから徐々に見直していくこともお約束します!
那須サファリパークの特徴は?
すぐ目の前まで寄ってくる!野生動物にエサやりをして楽しむ「体感型サファリパーク」です!
ホワイトライオン、トラ、キリン、カバ、サイをはじめ約70種700頭羽の世界の野生動物が主に放し飼いで暮らしています。
那須ワールドモンキーパークの特徴は?
世界の各国のお猿さんを一同に集めた施設です。お猿さん達の劇場やお猿さんとの触れ合いを楽しむことができます!
象に乗って探索する「ゾウライド」も大人気です!
<ワールドモンキーパークHP>
http://www.nasumonkey.com/
安全面について
猛獣等も扱っているので、不安を覚える方もいるかもしれませんが、安全面には最新の注意を払い、設備等も導入しておりますのでご安心ください。

応募方法

応募方法
動物が好きなら、まずは合格!!(笑)

お客様に喜んで頂き、同時に那須も盛り上がって欲しい。
そんな想いがありますが、我々現スタッフだけの力ではまだ足りません。
当園は、まだまだ成長の途中です。
未経験の方でも、「お客様や動物たちと一緒に楽しみたい」
そんな想いがあれば、必ず十分な力になります!

そんな当園に興味を持たれた方は、
「応募する」ボタンよりご応募、
または下記電話番号よりご連絡ください。
選考プロセス
面接日を設定致します。履歴書(写貼)をご持参ください。
応募資格
基本的に未経験OKです!
(1)要普通免許(業務使用)、40歳以下(キャリア形成の為)
(2)40歳以下(キャリア形成の為)
★Word、Excel程度の簡単なPC操作できる方優遇
(4)調理補助ができる方
(5)要大型免許(1種)