1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 金二商事(カネニショウジ)株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

金二商事(カネニショウジ)株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月27日〜2017年03月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

金二商事(カネニショウジ)株式会社

[社]【お酒のエキスパート】☆求む・お酒の知識豊富な方

セブンイレブン津田沼店で【お酒の知識】を発揮してみませんか? 正直、コンビニの「お酒コーナー」の域を越えています!!

≪日本酒好き、お酒を楽しく飲める、お酒にやたらと詳しい、そんな方をお待ちしています!≫ 明治年間に創業した【金二商事】ですが、実は元々、酒屋でした。だから酒造メーカーや全国各地の蔵元とも太いパイプでつながっていますし、古くからの常連客も大勢います。そんなお酒好きのお客様になぜ親しまれ続けているのか?その秘密は…(スマホの方は「続きを見る」をクリック)

募集要項

仕事詳細
<<お酒に関する知識と興味と愉しみを最大限に生かせるお仕事です>>

◎ご来店されたお客様のご要望や好みに合わせたお酒の販売、配達、酒造メーカーからの仕入れ、試飲イベント参加、ネット販売に付随する業務など、当社の【酒類販売にかかわるすべてのこと】を行って頂きます。
◎始めは、店舗に並ぶ800種類以上の酒類の名前や特徴を覚えて頂きます。当社は、店頭での販売がメインですので一緒に商品知識を身に付けていきましょう。ゆくゆくは商品ディスプレイや酒造メーカーからの仕入れなどにもどんどん挑戦して頂きます。
◎店舗に置く酒類の仕入れ・発注・接客・品出し・レジ業務に、ネットでの販売・梱包・商品管理・顧客対応などの業務。基本は、お酒中心のお仕事ですがセブンイレブンの基本の仕事は最低限理解し業務を行って頂きます。
職種
販売スタッフ、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
習志野市津田沼6-13-9(セブン-イレブン津田沼店)
◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
9:00〜18:00 または 13:00〜22:00
※2交替・シフト制(実働8h)※残業がある場合もあります
交通
京成線「京成津田沼」駅 南口から徒歩5分
※バイク/自転車通勤OK!
給与・年収
月給23万円〜 (試用期間2ヶ月 その期間は時給900円)
待遇・福利厚生
◆昇給(成績などによる) ◆賞与(業績による)
◆決算賞与(売上による) ◆社会保険完備
◆交通費規定支給 ◆責任者手当支給
休日・休暇
週休2日制(シフト制)
求人更新日
2017年3月27日

企業情報

会社名
金二商事(カネニショウジ)株式会社
設立日
昭和30年(創業は明治年間)
資本金
1200万円
代表者
取締役社長:三橋 治久
URL
http://shop.kaneni-shouji.co.jp/i-shop/top.asp
事業内容
◇セブン-イレブンのフランチャイズ運営
◇オンラインショップの事業運営

その他・PR

◆オンリーワンのコンビニを目指して。
当社のモットーは≪オンリーワンのコンビニエンスストア≫。
コンビニという特性を生かしつつ全国のおいしいお酒をお客様にお届けしています。
お客様の中には、創業から親子何代にもわたってご贔屓にしてくださる方や
コンビニで買い物をした“ついで”に、気軽にお酒をご購入される方もいらっしゃいます。
リピーターとして何度も足を運んで下さる方も多いため、
何よりもお客様とのコミュニケーションを大切にしています。
また、限定酒を販売したり、店舗内で試飲イベントをしたりするなど、
常に、新しいことにも積極的に取り組んでいます。
◆お酒を飲むのも仕事の一つ。
酒造メーカーが開催する試飲イベントに参加したり、
経験を積んでいけば、日本酒・焼酎の蔵元やワイナリーなどにも出張することがあります。

そこでお酒を味わい、どんな魅力があるかを知り、
お店にあった商品を選びます。

お酒好きにはたまらない時間なのは、間違いありません。
あくまでも「仕事」なので、飲みすぎにはご注意を。

主な仕事内容は、店舗に置く酒類の仕入れ・発注・接客・品出し・レジ業務に、
ネットでの販売・梱包・商品管理・顧客対応などの業務。
基本は、お酒中心のお仕事ですがセブンイレブンの基本の仕事は最低限理解し業務を行って頂きます。
◆テレビや雑誌に取り上げられたことも!
「金二商事株式会社」は、地元で古くからお酒の販売をしてきましたが
時代に合わせてコンビニへと形態転換しました。

店構えがコンビニになったため
幅広い年齢層のお客様が来店されるようになりました。

そこで、これまでの経験を活かし、お酒の販売に力を入れたところ
“コンビニなのに、お酒の品揃えが凄すぎる!!”と、
各メディアに取り上げられ、一躍有名店になりました。
噂を聞いて、遠方からご来店くださるお客様もいらっしゃいます。

お酒の事をもっと知りたい、こんな事をしてみたい!
という意欲のある方、ぜひここで私たちと一緒に働いてみませんか?

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
興味を持っていただけた方は、下記「応募する」より応募フォームに進んでいただき、
必要事項を入力の上、送信して下さい。追ってこちらよりご連絡さしあげます。

◎ご就業中の方もいらっしゃると思いますので、面接日・入社日は相談に応じます。
◎電話での応募も受け付けています(TEL:047-452-0121 ※受付時間9時〜19時)
選考プロセス
応募

一次面接(固くならずお互いの事を話しましょう!)

最終面接

内定(金二商事にようこそ!一緒に頑張っていきましょう!)
応募資格
酒屋・卸問屋(お酒関係)の経験がある方
※酒類業界で営業、販売の経験がある方、大歓迎!!
※最低限の流通知識のある方
※普通免許をお持ちの方(配達業務もあるため)
※ネット販売をしたことがある方も歓迎!
≪こんな方、活躍できます≫
・居酒屋などの勤務経験があり、お酒についてある程度の知識はある
・酒蔵に行ったことがある、または行ってみたい
・自分の目利きで、ヒット商品を生み出したい
・元気があってお店と一緒に頑張ってくれる方、大歓迎!!
◆千葉勤務地企画◆