仕事詳細
【具体的な業務内容】
事務職デビューに優しい案件です。
簡単なデータ入力(出納帳、小口現金管理)
お弁当の取りまとめ、代金管理
コピー、ファイリング
来客へのお茶だし、電話応対
備品管理、発注(ASKUL など)
その他フォーマットありの資料作成(Excel,Word)
など
【入社後の一ヶ月間は】
まずは職場の雰囲気になれることから。
優しい先輩社員がお任せしたいお仕事の引き継ぎを丁寧にしてくれます。
業界用語に戸惑う事があっても、すぐに確認できる環境です。
【達成感を感じる瞬間】
シンボル的現場のため、建物が組上がっていく一端を後方支援できるのは達成感があります。忙しい方ばかりですが「ありがとう!助かった!」の声を掛けて貰うと支援できている!という思いも強く。
【この仕事の大変なところ】
お茶だし文化が残っている会社なので、会議が立て込んでいる日は忙しいです。
全体のスケジュールを考えて、優先付けすることが大事になります。
【一日のスケジュール】
8:30 出社
8:45
・お弁当発注
・備品在庫確認/発注
・スケジュール確認 → 朝の会議用に取りまとめ
10:00 全体会議
11:00 お弁当出し準備、コピー
12:00ー13:00 お昼休憩
14:00 データ入力
15:00 おやつ休憩(事務所全体)
16:00 おつかい(本社へ資料を届けに)
17:30 定時で帰宅!
勤務地(住所)
東京都中央区京橋1ー7ー1
戸田建設東京支店 永坂産業新築工事 現場事務所
ブリジストン美術館すぐそば。
※銀座線・京橋から徒歩5分!綺麗な事務所での勤です。
勤務時間
8:30ー17:30 内休憩1時間(12:00ー13:00)
※実働老時間8時間
交通
地下鉄 銀座線 京橋より徒歩5分
地下鉄 浅草線 宝町より徒歩8分
JR東京駅八重洲口より徒歩8分
給与・年収
時給 1500円
(月額目安 24万円程度)
交通費支給
残業代全額支給
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
なし
【諸手当】
通勤交通費 全額支給
時間外 全額支給
【福利厚生】
各種社会保険完備
・健保
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期、年末年始、有給、慶弔休暇
その他会社休日
配属部署
働きやすい明るい職場の雰囲気作りを心がけています。
メンバーの人数(男):20人
メンバーの人数(女):4人