1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 株式会社スイドウサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社スイドウサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月20日〜2017年05月18日まで

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

株式会社スイドウサービス

水廻りメンテナンススタッフ(未経験歓迎)◆月平均報酬50万円〜、休日は原則自由、約7割が未経験

『「ありがとう…ほんとに助かりました!」縛られない自由な働き方で、人の役に立てるお仕事をしませんか?』

◇◆あなたの頑張りに、業界TOPクラスの高待遇でお応えます!◆◇
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
◎どんなに働いても給料があがらない…
◎自分の頑張りを評価してもらえない…
◎もっと収入を上げたい…!

—★そんな思いをお持ちのあなたへ
当社は『完全歩合報酬制』。
正当な評価はもちろん、その頑張りは報酬に反映します。
頑張る人が認められ、しっかりと稼げる制度が整っていますよ!


◇◆縛られない自由な働き方を実現!◆◇
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
当社には出社義務はございません。
ご自宅から直接お客様のもとに訪問していただきます。

作業終了後は次の連絡があるまでは自由!
先輩の現場に同行して技術を学ぶも良し、車でのんびり過ごすも良し、
現在活躍するスタッフも、自分のプラスの時間になるよう
満喫しながら過ごしています。


—★安定の業界で末永くご活躍ください
ライフラインの中でも「水廻り」は用途が幅広く、
季節や環境にかかわらず年間を通して安定した需要があるので、
“安定の業界”として人気のあるこのお仕事。

人に必要とされ、感謝される社会貢献度も高いお仕事です。

経験や年齢は一切不問。
意欲があり真面目に取り組める方、大歓迎です!

まずはお気軽にご応募くださいね♪

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
一戸建て・マンションなどの
水廻りのお困りごとを解決するお仕事です!
※慣れてきたら、オフィス・飲食店などの商業施設もお任せします!

【1日の流れ】
会社からご依頼内容を連絡

社用車(持込もOK)でお客様へご訪問

トラブル箇所を確認し、お見積書を提出

内容をご確認頂き、作業を開始

★1日約3〜4件を担当するので、安定収入を見込めます★


◆完全反響営業による受注の安定性◆
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
当社の案件は、リピートやご紹介、HPやチラシなどの反響営業によるご依頼。
これまでの実績による地域からの信頼と広報戦略により、
年間を通して安定した集客・受注数を確保。

それにより業界TOPクラスの高報酬をキープしており、
委託スタッフの方にも安定して案件をご紹介できています。


◆未経験でも活躍できる理由◆
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
◎「メンテナンスの知識なんてない」
◎「慣れるまでの生活が心配だ」

当社では、これまでたくさんの未経験スタートのスタッフを
イチからプロへと導いてきた実績がありますので安心してください!

座学や先輩との同行を通して
ひとり立ちまでしっかりとサポートしますので、
少しずつ慣れていってくださいね!

<研修手当の支給もあります(5万円)>

【入社後の一ヶ月間は】
<★未経験でも安心の教育制度★>

先輩のサポートのもと、研修を通して
仕事の流れや作業方法など基礎知識を身につけていただきます。
当社の先輩スタッフの約70%が業界未経験からのスタート。
そのため、入社時に専門知識はなくても大丈夫!

もちろん、研修終了後も分からないことがあれば
いつでもフォローできる体制ですので、ご安心ください♪

職種
建設・建築・設備工事スタッフ、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県
勤務地(住所)
◆関東エリア
東京・神奈川・千葉・埼玉

◆関西エリア
大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良

◆東海エリア
愛知

※ご自宅からの直行・直帰となります
※当社の営業エリア内での業務となります。
勤務時間
※基本的には自由となります。
※20時以降の業務は報酬を上乗せ支給いたします。
交通
※ご自宅からの直行・直帰となります
給与・年収
◆完全歩合報酬制

<報酬保証制度あり>
業務委託契約後3ヶ月間は、
業務委託報酬もしくは日額9,000円×稼働日数の
いずれか高いほうが報酬となりますので、
無理なくスタートできますよ◎
モデル年収
1100万円/入社3年42歳(備考:月給92万円)
960万円/入社5年30歳(備考:月給80万円)
720万円/入社2年31歳(備考:月給60万円)
待遇・福利厚生
【諸手当】
◆研修手当(5万円※委託契約後稼働初日に支給)

【福利厚生】
◆研修制度
◆車両貸出
休日・休暇
◆原則自由
求人更新日
2017年5月18日

企業情報

会社名
株式会社スイドウサービス
(企業カナ名称:スイドウサービス)
本社所在地
大阪府大阪市城東区野江4-1-8
設立日
2009年
資本金
300万円
代表者
森井 雅人
従業員数
80名
売上高
9億5000万円(2018年3月現在)
URL
http://suido-service.com/index.html
事業内容
水回りのトラブル解決事業
緊急修理・給排水工事、トイレ・洗面・浴室・台所のつまり、水漏れ 溢れ、蛇口の修理交換、悪臭の解消、トイレタンク内器具交換、水漏れ点検調査、改修工事、トイレリフォーム システムバス・システムキッチン施工、水道管高圧洗浄、定期清掃メンテナンス、下水清掃、枡交換、パイプ交換工事、増圧ポンプ、井戸ポンプ、各種ポンプ修理交換、給湯器交換、給水、排水設備工事

その他・PR

同僚からのメッセージ
『「自分らしい働き方を探している方には、ピッタリの仕事だと思いますよ!」』
私も未経験からスタートした一人ですが、入社の決め手になったのは
やはり水廻りという景気に左右されにくい「安定した業界」であることと、
「勤務時間も自由」ということに魅力を感じたからです。

身近で、でも必要不可欠なライフラインである水廻りは、
一戸建て、マンション、ビルなど、個人宅・法人問わず私たちの出番があります。
蛇口の水漏れ修理などの小さな案件からお客様の細かなご要望にお応えし、
お困り事を解決するのが私たちのお仕事。

目の前でお客様の不安を解消することでき、喜ばれている瞬間に立ち会えるので、
そのお姿を見ると「人の役に立てている」という実感がひしひしと湧いてきます。

私は2年目になりますが、前職と比べて、現在の収入は約2倍に。
正直、もっと早くこの仕事を知りたかったです(笑)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
○●まずはイーキャリアの応募フォームよりエントリーください●○

選考プロセス
【1次選考】Webエントリー・履歴書による書類選考

【2次選考】面接

【採用決定】


★できる限りたくさんの方とお会いしたいと考えていますので、
 ご興味を持たれた方はぜひご応募ください。

●応募から内定まで2週間を予定しています。
●面接日・入社日はご相談に応じますので、お気軽にご相談ください。

《備考》
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募書類については返却できかねます。ご了承下さい。
※応募の秘密厳守します。

応募資格
◆職種・業界ともに未経験・第二新卒歓迎!
◆正社員デビューも応援!
◆学歴や社会人経験は問いません。 【必須の経験・スキル・資格】
◆普通自動車運転免許(AT限定可)
【求める人物像】
◆手に職をつけたい
◆人と話すことが好き
◆人に喜んでもらえる仕事をしたい
◆働いた分しっかり収入を得たい
◆会社に縛られずに仕事がしたい
◆将来的にも安定した業界で働きたい
【未経験者へのメッセージ】
◇◆“頼りたいとき”に『頼れる環境』があります!◆◇
業務委託であるため、ひとり立ちしてからは基本的には個人での業務になります。
しかし、誰だって慣れるまでは不安がつきもの。

そんなときは随時、電話などで先輩スタッフがサポート。
また、月に1回の食事会兼ミーティングなど
意見交換や情報交換の場も設けていますので、ひとり立ち後も安心してくださいね♪
【募集背景】
<★ご依頼件数の増加に伴い、メンテナンススタッフの大幅な増員を決定!★>

私たちは地域に根差し、生活には欠かせない水廻りのお困りごとを解決し、
これまでたくさんのお客様のご要望にお応えしながら、堅実に成長を続けています。

利益の還元、自由な休日制度、直行・直帰、車両の貸出など
スタッフの目線に立った末永く働ける環境のもと、
あなたらしくお仕事をしませんか?

お仕事探しアドバイス

この求人のような整備・メンテナンス業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、整備・メンテナンス業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:411万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。整備・メンテナンス業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。