1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 株式会社関東消防機材の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社関東消防機材の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月23日〜2017年04月20日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 資格取得支援

株式会社関東消防機材

消防設備士◎JASDAQ上場グループの安定環境

『JASDAQ上場企業グループの一員としてさらなるキャリアアップを目指しませんか』

神奈川県内でトップクラスの総合ビルメンテナンス会社である
「ハリマビステム(JASDAQ上場)」グループの一翼を担う当社。
消防設備点検と改修工事を通じて、人々の「安心と安全」な暮らしを支えています。

◎景気に左右されることのない安定した経営基盤
防災への意識が高まっている昨今、消防法の改正などにより当社への依頼も増加し、
さらなる成長を目指して事業拡大を推し進めています。
人と建物がある限り、安全な暮らしを支える私たちの仕事はなくなることがありません。
堅実な成長を続ける当社には、長く安心して働ける環境があります。

◎あなたの頑張りをしっかり評価
スキルアップに伴いリーダーなどへの昇格・昇給も。
頑張りを正当に評価してもらえるのでキャリアプランを明確に描けます。

◎ワークライフバランスを取って働けます
休日をしっかり取ることができるので、キャリアアップを目指して資格取得の勉強に取り組んだり、家族との時間や趣味を楽しむなど、オンとオフのメリハリをつけて働けます。
また、各種手当も手厚く、収入面も安心です。

ビル設備業界大手企業グループの安定環境のもと、
あなたの持つ資格を活かしてステップアップを目指しませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
商業施設、公共施設、学校、ホテル、マンションなどの
消防・防災設備の点検作業や設置・改修工事をお任せします。

【具体的には】
■各種消防設備の点検・工事業務
■消火・防災設備の設置・改修に係る施工業務
■点検票の作成、その他各種書類作成、届出
■改修工事の見積書の作成、お客様へのご提案 など

【入社後の一ヶ月間は】
まずは通常の点検業務・改修工事に同行して当社の点検方法などを確認ください。
徐々に顧客ごとの注意事項などを理解して頂き点検業務に入って頂きます。
工事経験がある方には改修工事などもお願いします。

【この仕事の大変なところ】
地元のビルオーナーなどの個人のお客様、多数の店舗をお任せ頂いている法人様、
役所や学校、自衛隊などの官庁関係、マンションやビルを多数管理している
管理会社様など様々なお客様がいます。
建物特性、顧客特性を把握して的確な対応が求められます。

職種
ビル・設備管理、建設・建築・設備工事スタッフ、空調・電気設備・配管施工管理、不動産管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社/東京都北区豊島1-23-10
※転勤はありません
※本社/東京都北区豊島1-23-10
勤務時間
9:00〜17:00(実働7時間、休憩1時間)
交通
JR京浜東北線、東京メトロ南北線「王子駅」より徒歩約12分
給与・年収
基本給月給20万〜27万円 ★想定年収420万〜540万円

※残業代、家族手当、住宅手当、資格手当、等別途支給
※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※工事経験者、水・泡・ガス系の点検できる方は、高く評価します。 
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給あり
■賞与年2回

【諸手当】
■交通費全額支給
■住宅手当
■家族手当
■資格手当
 ※消防設備士、電気工事士資格をお持ちの方には毎月手当を支給します

【福利厚生】
■社会保険完備
■退職金制度あり
■資格取得助成制度あり
 ※防火対象物点検資格者、建築設備検査員などの資格取得を目指す方には
  費用は当社負担で講習会に参加し、資格を取得できます
休日・休暇
週休制(土曜・日曜)、祝日
年末年始休暇、有給休暇

※3週間に1回土曜出勤日があります
求人更新日
2017年4月20日

企業情報

会社名
株式会社関東消防機材
(企業カナ名称:カントウシヨウボウキザイ)
本社所在地
【本社所在地】
東京都北区豊島1-23-10

設立日
1963年
資本金
1,500万円
代表者
尾澤 永敏
従業員数
18名(2017年1月現在)
関連会社
親会社:株式会社ハリマビステム(JASDAQ上場 100%出資)           共和防災設備株式会社(神奈川県横浜市)ハリマビステム100%子会社(業種:消防設備点検=当社の兄弟会社となり技術情報・安全情報含めた業務上の交流があります)
   
主要取引先
北区役所 自衛隊 建材試験センター イトーヨーカドー デニーズ ポッポ ファミール ヨークマート カクヤス キタムラ 住友倉庫 八千代銀行 ALSOKビルサービス ビケンテクノ なとり 太平エンジニアリング 太平ビル管理 共同エンジニアリング 大坪電気 北川鉄工 ハリマビステム他800社 
URL
http://www.bousaiya.co.jp/
事業内容
消防設備の設計・施工・メンテナンス

その他・PR

上司からのメッセージ
『働きやすく安定した環境のもと、スキルを存分に磨けるフィールドをご用意しています』
親会社である「ハリマビステム」は神奈川・東京エリアで高いシェアを持つJASDAQ上場企業。年間を通して仕事が入ってくるため、経営基盤が安定していることが当社の強みです。
今後は親会社からの案件はもちろん、他社からの大規模案件なども受注し、よりハイスピードでの成長を目指しています。

あなたには様々な案件の点検業務、改修工事のを担当するチームのメンバーとして同僚や上司と協力し、消防設備が安全に使える環境を維持していって頂きます。

また、当社は人々の安全な暮らしを支える仕事をしているからこそ働きやすい環境づくりを第一と考え、技術者が長く安心して働けるように各種手当の充実や資格取得支援など、待遇面に力を入れてきました。

安定した環境のもと、じっくりとスキルを磨き、
将来は上のポジションを目指せるよう努力していってください。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【Webエントリー】
ご応募いただいた内容を元に、書類選考を実施します
※書類選考を通過された方のみにご案内いたします

【面接】
面接ではあなたのひととなりをしっかりお聞かせいただきたいと考えています。
ご不明な点や不安なことなどありましたら、お気軽にご相談ください。

【内定】

※入社日・面接日につきましてはご相談に応じます。
 現在就業中の方もぜひご応募ください。



【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高校卒以上 【必須の経験・スキル・資格】
■消防設備士又は点検資格者
■消防設備点検の実務経験
■普通自動車運転免許(AT限定可)
■EXcel メールソフトの利用経験
【歓迎される経験・スキル・資格】
【下記資格・経験をお持ちの方尚歓迎します】
■電気工事士(第1種・第2種)
■建築設備検査員資格
■防火設備検査院資格
■特定建築物調査資格
■防災管理点検資格
■消防設備の業界経験
【求める人物像】
■チームのメンバーとして点検業務ができる方
■将来はリーダーを目指して自分でチームの運営を目指したい意欲のある方
■仲間としっかりコミュニケーションを取り、業務を遂行できる方
■接遇やビジネスマナーを大切にし、円滑なコミュニケーションを図れる方
【募集背景】
JASDAQ上場企業「ハリマビステム」のグループ会社である当社。
安定した事業基盤を強みに、堅実な成長を進めています。
2015年6月より防火設備点検制度が改正となり、増加するお客様のニーズにしっかりと応えられるよう、体制強化のための増員を行います。
(採用予定人数:1名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような警備・ビル管理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、警備・ビル管理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:350万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。警備・ビル管理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。