1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ホテル業務 >
  7. ニューサンピア株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ニューサンピア株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホテル業務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月23日〜2017年03月23日まで

  • 正社員

ニューサンピア株式会社

[社]営業マネージャー

ホテル・スポーツから各種イベント事業まで幅広く地域に貢献するために存在する【ニューサンピア】からスタッフ募集!

ニューサンピアは■ホテル事業■飲食事業■スポーツ事業の3事業を中心に運営しております。今回の募集はそんな3事業を利用し、イベントを企画立案して企業に提案したり、企業研修や大型の宴会・宿泊などをすすめる『営業マネージャー』の募集です。営業や旅行業・ホテル業の経験がある方、経験を活かして活躍の場を広げてみませんか!自由な発想がお客様に喜ばれる、そんなやりがいがあるお仕事です!

募集要項

仕事詳細
企業研修や宿泊、会議室、宴会などの営業訪問(新規開拓・既存顧客等)や打ち合わせ、今までご利用いただいた企業・団体さまへのフォローなど。社用車での外勤業務があります。
職種
ホテル業務、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県高崎市島野町1333番地
『ニューサンピア』
勤務時間
9:00〜18:00
交通
関越道『高崎』ICより車で3分
給与・年収
月給25万円以上+他手当
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給
(車通勤の場合、距離によりガソリン代支給)
◆社会保険完備 ◆賞与(本年度実績有)
◆車・バイク通勤OK ◆残業手当
◆業務中の着用スーツのクリーニング代無料
◆社員割引制度 ◆研修期間3ヶ月あり
休日・休暇
月9日(応相談※連休も取れます)
求人更新日
2017年3月23日

企業情報

会社名
ニューサンピア株式会社
設立日
2009年12月1日
代表者
代表取締役社長 飯島芳臣
URL
http://www.newsunpia.com/
事業内容
■ホテル■レストラン■ゴルフ練習場■テニス
■プール[夏期]■スケート[冬期]■アリーナ[展示場・体育館]の経営

その他・PR

『ニューサンピア』ってこんな会社です!
ホテル・スポーツ・レジャー施設の運営を中心に地域の方々へ
多種多様に貢献していくためにある『ニューサンピア』。
地域の皆様から広くご愛顧いただいています。

◇ホテル事業…宿泊・温泉施設はもちろん、ご宴会や会議・企業の研修等を行っております。

◇飲食事業…人気のランチバンキング・ディナー・ご宴会などご提供してます。

◇スポーツ事業…四季を通して楽しめるゴルフ練習場・テニスコート、
シーズンでプール・スケートなど運営しております。

上記の3事業を中心に展開している企業です。
入社後の研修・フォロー
『ほとんどの方が未経験スタート』
当たり前のことだからこそ、丁寧な研修を心がけています。

入社1日目▼
まずは簡単なことから!先輩がマンツーマンでの研修がスタートします。
こんなこと聞いてもいいのかな?と迷ったことはまずは気にせず聞いてください☆

入社2週間後▼
簡単な業務から一人でできるように少しずつのステップアップ。

入社3ヶ月▼
ある程度の業務取得の目安として3ヶ月を目指していきます!
先輩からの独り立ちスタートですが、もちろんわからないことはなんでもに聞いてください。
職場の雰囲気
オフィスの雰囲気は本当に明るい職場です。
そして女性の比率が高く、たくさんの女性も活躍中の職場です。

チームワークが大切な仕事なので、
お互いがちょっとした時に声を掛け合うことが日常としてあり、
話しやすい空気感を作ることにみんなが協力しています。

発言・意見が言い合える風通しの良い環境なので
ほとんどの社員が長期勤めてくれています。
『すぐ、応募するのは…』とお悩みの方へ
今後も安定企業として展開したいと考える当社は、働くスタッフも長期安心して働くことが、そうなるための第一と考えています。

そのため、これから一緒に働くかもしれない方に応募いただく前に不安な部分を持っていてほしくないと思っています。

そして、ここだけですべてをご説明することは難しいとも思っています。
だから、興味をいただいた方はお気軽にお問合せください!
その際に給与や休日などもご質問下さい。
ご納得いただいた上でご応募いただけると嬉しいです。
グループ企業
【藤和グループ】

<医療法人社団>

<医療法人社団 醫光会>

<株式会社 東邦企画>

<株式会社 パレット>

<ケアサプライシステムズ株式会社>

<株式会社 ヘルスアップ21>

<がん検診事業株式会社>

<特定非営利活動(NPO)法人>

応募方法

応募方法
★☆ここまでお読みいただきありがとうございます☆★
画面下の『応募する』ボタンより必要事項をご入力の上、
ご応募ください。(こちらは24時間受付OKです)
また、お電話の上、履歴書(写貼)をご持参いただいてもOKです。
選考プロセス
【応募受付】
▼WEBエントリー後に届くメールを確認の上、弊社からの連絡をお待ちください。
お電話でのご応募も、もちろんOKです。
【面接】
▼人柄重視で選考を行います。どんなことでも気軽にお話しください。
※現在、他に在職中の方など、入社日・面接日お気軽にご相談ください
【内定】
応募資格
◇学歴不問◇要普通免許(AT限定OK)
◇営業・旅行業・ホテル業での経験がある方歓迎